スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

買い物依存症?!

Category : *お買い物*
なのかもしれません・・・・
また お洋服買ってしまいました。
20060718200513.jpg

RIBBON ONE-PIECEです(*^m^*) ムフッ
とっても薄い生地で柔らかくて 可愛いのです♪

そして・・・・・。
先週から 新しいドラマも始まっていて、暇なようで 一番忙しい時間帯。
彼が帰ってきて 食事の支度をしたり、後かたづけしたり・・・・
彼は食後にのんびりソファに横たわり観ているのに
私は殆ど放送されている時間帯には見れず・・・・
私の世界中で一番大好きな男性。
『佐藤浩市さん』***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
先週から始まったのに やっと観れたのは一昨日。
もう 前のめりになって 釘付け状態((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
段々テレビとの距離が近づいてしまう~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
ホント 最高~。
「エンジョイ」って言葉は気になるけど 佐藤浩市様だから許せるぅ~♪
うちの( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼が云ったら 殺すけど・・・・。
そのドラマの中で 伊藤美咲さんが遣っていた ポラロイド。
先月 一目惚れして 即買いだったもの~。
20060607000518.jpg

POLAROID SX-70
購入した経緯は コチラ

なんか使ってみたくなって カメラやさんへ~
でも在庫がなくて お取り寄せ~(´・ω・`)ションボリ
で、デジカメ見てたら欲しくなって また衝動買い~。
フランを我が家へ迎えるにあたって 新しいデジカメをパパにおねだりしてからだから 2年も使ったんだねぇ~。
image.jpg

中田限定バージョンの 『IXY500』

そして 新しいのは。
20060718.jpg

『IXY 800IS』
色が一色しかなくて 一瞬だけ迷ったけど 迷いながらレジで 「まけて~」っと交渉してた私。

さすが新しいのは 動作も速いし いいわぁ~♪っと 取りあえず彼にメールで報告~。
「俺も買おうと思っとったのに・・・・やられた」っと返事。
フラン達の物は何にも云われないけど 私の物は (# ̄З ̄) ブツブツいうので何か云われるかと思ったけど 大丈夫だったので C=(^◇^ ; ホッ!
ちょっとお天気よくなったら 景色の良いところにドライブがてら お出かけしたいなぁ~。
暑いから 山かなぁ?????
        

Comment

立派なホリックです!

買っておりますなw
私はそろそろ秋旅行のためにセーブモードです。
デジカメいいな!切実に買い換えたいもののひとつかも。

佐藤浩市はぶっとび系の役柄みたいだけど、
微妙にはまってるのがさすがですよね。
でもそれ以外はとても痛いドラマの気がしないでもなく?

私は木曜日がテレビに釘付けで忙しいです(笑)

おみごと!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

う、うらやましぃ~~~
お洋服にリード&カラー・・そしてデジカメ・・etc
私もこのワンピ可愛いなぁ~と思ってたんだぁ
いいな いいな♪
ぜひぜひフランちゃんとロビンちゃんの着用写真を
見せて欲しいわ~
そーいえば・・以前にも佐藤浩市さんが好き♪って
書いてたよね~
私は北村一輝さんが大好きで 春ドラ『医龍』は
欠かさず見ておりました。(* ̄m ̄)プッ
今度私も『サプリ』見てみよ~~っと。

シノッチさんへ~♪

買っております・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
旦那もあきれ顔ε-(ーдー)ハァ

ご旅行・・・・ハワイなんですねぇ~。
いいな、いいなぁ~o(*▼▼*)o ワクワク・・
お土産話のBlog 楽しみにしていますねぇ~♪

今回のドラマ  じっくり見るような内容ではないみたいですが
なんてて 浩市様が~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
木曜日????まだ その曜日まで録画してあるのに たどり着いてません~。
木曜日って まだ見てないけど 気になるドラマ 同じ時間帯にあったような・・・・・。

shinamonさんへ~♪

うちはお散歩嫌いなフランと 冷蔵庫状態の室内温度を保つ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼がいるので 夏こそ お洋服必須なんですよ(;´▽`A``
真夏に 毛皮のコートでも買って見せつけてやろうかと思うくらいの寒さです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今回のワンピは 薄手の生地で良い感じなのですが・・・・
ヒート中のフランなので まだ着せてません~。
ロビンだけ着せると ものすごくフランが怒るので。

shinamonさんは 『北村一輝』さんが お好きなのね(*^m^*) ムフッ
お互い 濃いお顔が好みなようで・・・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
