
Category : スポンサー広告
        

FRILL COLLAR♪

Category : *handmade*
先週の土曜に届いていた またまたカラー&リード(*^m^*) ムフッ
最近ついついカラーが新しいのが出ると気になってしまいます。
20060717170631.jpg

今回もいつもの『DOG SUPPA』さんです♪

そして、今日がお休みだったと気付いたのが 昨日の夜・・・・・。
土曜、日曜と彼がお休みで 冷蔵庫のような寒さの中
やっと明日からは 扇風機と自然の風に (´▽`) ホッ・・・・っと思っていたら・・・・
「明日のおやつは???」っと彼。
私と違い、一切お酒を飲まない彼は 甘い物、果物、ジュースがないと駄目なんです。
「なんで????(◎_◎) ン?」
もう一日我慢の日が・・・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
で、昨日からヒート中のフランなので お出かけも出来ないし
寒いし することないので またまたワンコのお洋服作り~。
で、エアコン24時間フル稼働中なので 袖ありにしようかな・・・っと ラグランTを作ろうと 生地を裁断しながら 予定変更で
「ホルターネックの キャミ」にしてみました♪
20060717171746.jpg

ラグランTの袖と襟部分を付けずに 脇と袖ぐりを縫って
首にひもを通すようにすれば出来上がり~。
生地の裁断から出来上がりまで30分。
簡単だけど なかなか出来上がりが可愛くできたので満足v(*'-^*)bぶいっ♪
20060717172437.jpg

でも 前から見ると・・・・フンドシみたいだぞぉ・・・・。(〃ω〃) キャァ♪
20060717173039.jpg

フランは・・・・
今回のヒートのせいか・・・・
すっごく甘えん坊に変身。
いつもはロビンが小判鮫のように引っ付いて回るので フランは私が寄っていっても ご機嫌斜めな感じなのに
昨日から ずっとべったり・・・・・。
私にしたら すっごく可愛くて嬉しいのだけど 今度はロビンがいじけ中(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
20060717172829.jpg

        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
