スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

感激~♪

Category : *お買い物*
ずっと 暑がりのパパのせいで お家の中が 冷蔵庫状態の我が家だったため、
体調が悪く ダラダラと一日ゴロゴロ過ごしていたのです。
大好きなお酒も 飲む気になれない。
これは 私としたら 重症なのです・・・・。
でも 2日前 7日の深夜 急にお酒が飲みたくなり
これは 体調が復活した証拠よねぇ~っと 真夜中から
一人パソコンに遊んで貰いながら 飲む・・・
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
で、お洋服を 色々みていたのです。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いーーーーーーーーーーーー
もう 見た瞬間に ポチッっとしてました(;´▽`A``
飲むとついつい余計な物まで買ってしまう駄目な性格。
時間が 0:48・・・・・
ナント!!!!自動配信メールではなく お店の方からメールが届いたのが 1:04。
なんと素早い!!!!っていうより こんな時間までお仕事されているの?????
っと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
注文してから 15分後には 発送手続をします、とのご連絡。
w( ̄o ̄)w オオー!
あまりにもビックリして
感激しました・・・・届くのを楽しみにしていますね~。っと私も
速攻でお返事。
するとまた すぐお返事。
体重を教えてくださいね・・・・との内容。
いつもSサイズだったし Mでも大きいかなぁ???っと 一応サイズも確認して注文したつもりでした。
なんと・・・・初めての注文にも関わらず
『Lサイズも一緒に発送しましたので 両方試着させて頂いて 不要なサイズを送り返してくださいね』・・・・・っと、
涙が出るくらいの ご親切なご対応。
もう 可愛いお洋服が届くだけでも 嬉しいのに
こんな素晴らしいご対応に もっともっと感激。

今回 購入させていただいた 素敵なお店は・・・・・

『blue bleu bleue』さんです。

そして 購入したお洋服は・・・・
20060709150835.jpg

20060709150906.jpg

★エプロン付きボーダーパンツ★です。可愛いでしょ~。
今日のお昼頃 届きました~♪
結果 私が注文したMサイズは ロビンは足は入る物の 尻尾まで届かない・・・・
フランは Mサイズで丈も着た感じも良いのだけど
腰回りがぎりぎり・・・・。
なので 一緒に送って頂いた Lサイズになりました。
もう 素晴らしいご対応のお陰で とってもいいお買い物が出来ました。
しかーーーーーーーーーーし!!!!!!
このエプロン付きパンツに合わせるトップスって ないやんーーーー!!!!
やっぱり シンプルに無地でしょ~。
・・・・って事で ネットでまたまたショッピング~って探すけど
無地って ないのよね。
仕方ない・・・・作りましょう~。
・・・・っで、出来上がった物が 
20060709151455.jpg

20060709151513.jpg

20060709151543.jpg

真っ白の パフスリーブにしてみました♪
20060709151939.jpg


なかなか可愛いやん(*^m^*) ムフッって パパに自画自賛しながら
試着~。
これは フラン用のサイズに合わせて作ったのに
フランちゃん また 部屋の隅で 攻撃態勢中。
ロビンは・・・・尻尾振りながら見つめてる(o ̄ー ̄o) ムフフ

じゃあ ロビンちゃんで♪
20060709152045.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
フラン用に作ったから パフスリーブが パフスリーブじゃなくなってる・・・・・・。
パツパツやん・・・・
20060709152200.jpg

20060709152457.jpg

しかし・・・ブサイクやなぁ・・・・・。

でも ホント 感激のお買い物でした♪
        

Comment

かわいい~

かわいいわ☆
ロビンちゃん お手伝いしてくれるの?って感じですね^^

白いパフスリーブのTシャツもかわいい!
私も白いの探してるんですけど ないんですよね~
ぱふの分が新しく増えたのでウルトラ警備隊のロゴを入れるのにも白いTシャツ探しているんですよ。
いいなぁ~~

かわいい・・・

これはすごくかわいい!!
モロ私好みのお洋服ですね。
パフスリーブも見事な組み合わせ~♪
いいですね!

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

またまた~ロビンちゃん とっても可愛いよ♪
お洋服もすごく似合ってるしね。
さすがfranc'mama!! 可愛いお洋服を見つけるのが
上手ね~
パンツにあうお洋服だって ちょちょいのちょいで
作ってしまうんだもの
素晴らしいわ~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

クレアままさんがおっしゃるように 白いシャツって
なかなか見つからないのよね~
警備隊の方限定のTシャツ屋さんになってくれたら
みんなきっと喜ぶと思うなぁ~(o^-^o)

クレアままさんへ~♪

ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ
お変わりないですかぁ????

ホント「フラン~ ロビン~ ママ ケーキ作るから 手伝ってぇ~♪」
って云いたくなりそうなお洋服でしょ~(*^m^*) ムフッ

無地のシンプルなのって ありそうで ないですよね。
クレアままさん 以前クレアままさんのお洋服を リメイクされて 素敵なブラウス作られていたのに(〃ω〃) キャァ♪

でも もしあんなのでよかったら 生地いっぱい余っているので いつでも声かけてくださいね。

summaさんへ~♪

でしょでしょ~♪
いつも DOG SUPPAさんで 購入させて頂いている パリエロさんのお洋服も 毎回気に入っているのだけど
ちょっと違ったお洋服で・・・・

でも ホント 一目惚れで 悩む暇なく購入してました♪

パフスリーブでは なくなってたロビンだけど あれはあれで・・・・。
自己満足なんですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ここにも・・・

同じように物欲に支配されてる人発見!
ちょっとホッとしつつ親近感(爆)

カフェエプロンぽくて可愛い洋服ですね。
女の子はやっぱり洋服のテイストに幅があるから
楽しみも広がりますね・・・そして財布の口もw

ロビンちゃん、また表情が変わってきましたね。
トロンとした垂れ目具合がかなりGOOD!
この月齢になってくると段々、その子なりの個性が
顔に出てきますね。パイルとはまた違う可愛さにウズウズ(何が?w)

shinamonさんへ~♪

またまたぁ~・・・・・
お世辞でもロビンは可愛いとは・・・・。
一日中 すかしっ屁してるし・・・しかも (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
って 今も・・・・
「ちょちょいのちょい」って・・・・・・
なぜか 声に出して「ちょちょいのちょい」って そこだけ読んでしまったの。
それが なんか云った自分と その言葉にこらえきれなくなって
笑いが止まらなくなったよ。
娘には「キモイッ」って云われるし(○`ε´○)プンプン!!
どーしてくれるのよぉ~!!!!

ちょちょいのちょいの次は Tシャツやぁ?????

シノッチさんへ~♪

w( ̄o ̄)w オオー!
コメントのお返事書いていたところなので シノッチさん いつの間に????って感じですよ~♪
あら・・・・しのっちさんも またもや 物欲に従ったひとなのですね~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ロビン 垂れ目ちゃんで つぶらなお目々に進化中です(;´▽`A``
クリクリお目々は何処へやら・・・・・

パイル君も 男の子らしく 変化中ですね(*^m^*) ムフッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
