スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

今日は・・・・

Category : *franc'mama*
住宅の雑誌に掲載される 我が家のお家の中の撮影日でした。
20060628130041.jpg

この1週間 掃除と 家族が汚さないように監視するのに とっても疲れた1週間でした
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
ロビンは 床を拭いてピカピカにすると 何故か床の上にわざとに
オシッコをしちゃう変な奴(○`ε´○)プンプン!!
パパに 窓ふきをお願いしても 全然手伝ってくれる様子もなく・・・・
イライラしていたら ナント!!!!!
撮影日前日に ハウスクリーニングの業者さんが 朝から6人も来て

他人任せにする始末(○`ε´○)プンプン!!
水回り、床、窓をお願いしていたようで 一日がかりでした。
でも 掃除は 他人にされるのがすごく嫌で
余計にイライラが募り 見た目は凄く綺麗になったのかもしれないけど
納得いかない私。
床や 窓は我慢出来ても 水回りは自分でしないと納得出来ない。
変な所だけが神経質なんです、私・・・・・。
別に綺麗好きではないけれど、掃除も嫌いだし・・・・・・。

まあ 何はともあれ やっと普段通りの生活が出来るので
ホッとしました~。
なので 当分は見れない綺麗に片づいたお部屋です。
20060628131220.jpg

20060628131422.jpg

20060628131547.jpg

20060628131636.jpg

20060628131808.jpg

カメラを持ったおじさんがいるのに 自分の方には向けてくれない状況に 変な感じで落ち着かないご様子のフランとロビン・・・・。
20060628132058.jpg


ごめんねぇ、フラン・・・ロビン・・・・。
やっとリビングで走り回れるね~。
もうおもちゃ箱 ひっくり返してもいいからねぇo(*^▽^*)o~♪
        

Comment

ステキだなぁ~

前から綺麗なお宅だなぁ~とは思ってましたが、
今回写真を拝見して。。。
わぁお~!でした。
モデルハウスみたいですね^^
羨ましいわぁ~
ウチなんて昭和の香り漂う超和風住宅ですから(泣)

ピカピカi-189のところ、汚しに行ってもいいですかぁ??i-179
フランママさん家は、とっても綺麗なのに 寛げるんですよね~ 1日中ボーッと過ごしてみたいですぅ。ジャマですよね・・i-229あはは。
うちなんて、妥協点が内装でしたから、好きな家具も置けません。。リホームしない限り妥協の毎日です。i-241

最近 暑いからニコまひの散歩は夜です。それでもニコは普段の半分でアウトです。エアコンの効いた室内では暴れまわってますが・・やれやれ・・i-182

チョコママさんへ~♪

ご無沙汰しておりますo(*^▽^*)o~♪
お変わりないですか????
必死で片付けて 物がない状態にしたから
すっきり見えるのですよ(;´▽`A``
画像だと 埃も汚れもわからないからねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

和風のお家 素敵じゃないですか~(〃ω〃) キャァ♪
段々年をとってくると 畳にごろん~が 落ち着くようになります・・・・・。

ニコままさんへ~♪

こんばんはぁ~。
毎日 ホント暑いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
昼間は フランとロビンと私・・・・
暑さでやられてます(;´д`)ゞ アチィー!!
是非是非 ホントいつでも遊びに来てね~。
ニコ君とまひる君と一緒に~v(*'-^*)bぶいっ♪

ニコままさんのブログの画像で ちらっと見える家具や お部屋の雰囲気
さすがお洒落なニコままさん~って いつも見ていますよ~。

いつ見ても 床ピカピカだし~。

うちは フランはすっごく寒がりで エアコンが嫌いみたいなんですよ~。
でも ロビンは暑がり・・・・。
ずっと 舌出して ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

ホント真っ暗にならないと 暑くてお散歩にも行けないよね~。

ワオ!

私の憧れとしている空間がそこにある!去年、今のマンションに引越すときに参考にしていたインテリアのイメージそのまま・・・その空間で毎日暮らせるなら3頭目になりたい。私(爆)

こんばんは

フランちゃん・ロビンちゃん元気かな?
3ワンコは元気だけど、デイはヒート中で
ちょっと大変です。
でも、今リビングにいてフクだけ落ち着いてる。

お部屋の撮影?
凄く綺麗でいいなぁ~・・・
私の家なんてゴチャゴチャだから
お見せ出来ない・・・>。<

わぁ~~~!

素敵!!!本当に素敵なお宅ですね~。和と洋がしっかり調和していてなんとも落ち着きのあるお部屋なんでしょう~。憧れちゃいます。
「うちも、いつかは一軒家を・・!!」な~んて思ってますが、いつになることやら。。( ̄∀ ̄;
雑誌に掲載されるんですね~。どちらの雑誌か、掲載されたら教えてください~^^

シノッチさんへ~♪

誰の意見も好みも一切聞き入れず 私の思うように間取り、家具と 好きなようにしたので 私にとっては 快適空間ですよ~。
でも 旦那様は 輸入住宅が好きなようなので
全然嬉しくもなんともないようです。
ローンだけ 払わされてる・・・・。って云ってます。

あら・・・・3頭目に????
お散歩も行かない 昼寝ばかりしている飼い主ですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

由紀子さんへ~♪

由紀子さん 毎日暑いですね(;´Д`A ```
デイちゃん ヒート中なんですね~。
3ワンとも みんな元気で 何よりですヽ(*^^*)ノ
お家の中は この日だけ 撮影のために綺麗にお掃除していたけど
普段はカメラで取る場所だけ確保している 散らかり放題なんですよ・・・・・。

キャサリンさんへ~♪

ご無沙汰しちゃってます(o*。_。)oペコッ
キャサリンさんも 日本に戻られたら お家建てられるのかなぁ???
私は 今度は 週末だけフランとロビンと 家事から解放され過ごす 
平屋のドッグラン付きのお家をおねだり中です。
海が見える場所に 2LDKくらいの 小さな平屋に 芝生のお庭。
週末は お庭でフランとロビンを遊ばせながら
私は バーベキューをしながら 昼間っから 酒を飲む・・・・。
うーん・・・理想です。

雑誌は まだいつ発売か解らないのですよ(;´Д`A ```
発売されたら またご紹介しますねぇ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
