スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ありがとう(o*。_。)oペコッ

Category : *お散歩*
先日・・・・6月16日は 地元のお友達 ニコままさんちのご家族
pote君のお誕生日でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
とっても可愛い 『ホーランドロップイヤー』という種類のうさぎさんなんですヽ(*^^*)ノ
私がお引越するまでは 窓から見えるほどの近い距離だったのですが・・・・
お誕生日とまでは言い難いくらいの お粗末な物だったのですが
郵送で送るつもりが 気が付いたら お誕生日当日~。
しまったぁヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
でも ずっと簡単に済ませていた手抜きのお掃除のおかげで
家中 気になるところだらけで お天気の良い時に 一気にやってしまわないと
またどんどん汚くなっていく一方の我が家の状態だったのです。
お天気もよかったので どうしても先に掃除を済ませたかったので
朝から掃除開始!!!!
気が付けば 日頃の怠慢のせいで なんとか我慢出来るまでの状態にまでになったのが 
夕方6時過ぎ・・・・・。
あわてて すっぴんのまま 車に飛び乗りニコままさんちへ~
ポストにそっと入れておくつもりが 厚みがあってポストに入りきらない~( ̄ー ̄; ヒヤリ
無理矢理押し込んで・・・・でも 半分はポストからはみ出た状態で
逃げるように帰ったのです。

すると・・・・
夜 ニコままさんからメールが・・・。
私の家の前に を置きましたって内容・・・・
ええええ~何??????
慌てて玄関に行ってみると・・・・・紙袋が・・・・。

ニコままさんの所の ニコ君と ニコ君の弟分になった まひる君と一緒に
お散歩ご一緒させてくださいね~っといいながら なかなか実現できなかったのですが 
フランの誕生日にと ずっと用意してくれていたそうで(o*。_。)oペコッ
私がしょーもない物を 突然持っていったせいで 
ニコままさんには 余計に気を遣わせてしまったようです。
いつも後で後悔しないといけないような行動をとってしまいます。
ごめんなさいね・・・・ニコままさん。

そしてそして・・・・・
ジャーーーーーーーーーーーーーンヽ(*^^*)ノ
20060618214013.jpg

素敵な贈り物を頂きました。
フランの大好きな 豚耳さん・・・グリニーズ・・・・。
そして ロビンと一緒に使える ツインリードです。
ずっとずっと欲しいと思っていて 探していたんです~♪
フランは 豚耳さんに大喜びo(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪
必死で自分のベッドのクッションを掘って 隠してました。(隠れてないけどね・・・・・)

早速ツインリードも使いたかったのですが お天気悪くて 今日まできてしまいました。

今日は父の日・・・・。
早速お天気もいいので 夕方涼しくなった頃 パパのお父さまの所へ お散歩がてらプレゼントを
渡しに行くことにしました~。
さあ!!!準備OK???
20060618214718.jpg

珍しくフランが元気いっぱいに歩いています~
20060618214950.jpg

うぅ~ん・・なかなか良い感じです。
長さも長くもなく 短くもなく~。
フラン「ロビン、早くついてきなさいよ( →_→)ジロ!」
20060618215153.jpg


どうですかぁ?????
ふたりとも軽快に歩いているでしょ~(⌒~⌒)ニンマリ
20060618215429.jpg

20060618215725.jpg


ニコままさん 本当にどうもありがとうございました。
是非是非 お散歩ご一緒させてくださいね。
夕方でもいつでも 私もフランもロビンもOKです~。
        

Comment

嬉しい~っ♪o(>▽<)oひゃぁ~

さっそく使ってくれて ありがとうi-176
フランちゃんに お散歩グッズは・・・・・と思ったので おまけの豚耳でフォローしたつもりでした。f^^;)
が・・ふたりで楽しそうに歩いてくれて感激しました!(≧ω≦)きゃぁ~
フランちゃんの お姉さま振りも垣間見れ、とってもイイ感じ~♪
うちのニコまひとは大違いです。

こちらもポテにv-25ありがとうございました~♪
ポテにまで気を遣っていただいて、お誕生日当日に・・とのフランママさんのお気持ちが とても嬉しかったです。
ぽっくんは気に入って揺らしながら遊んでいますよ~(o≧▽・)o
私こそ 近くに住んでいながら、フランちゃんのお誕生日から かなり日が経ってしまいました。
お会いできるのを期待してノンキに待ってしまい・・・ごめんなさいね~
フランママさんが気付かせてくれなかったら いつになっていたか???Σ(ノ;゜Д゜)ノ
反省しています。。

暑いから お散歩は夕方遅くがいいかしらね~?
お言葉に誘われて 素敵なお家に お邪魔させてくださいね(^m^* )ムフッ
後日メールします~♪

ニコままさんへ~♪

こんばんはぁ~。
昨日は 楽しそうなドライブの様子 Blogで拝見させて頂きましたよぉヽ(*^^*)ノ
旦那様は いつも一緒にお出かけしてくれて いいなぁ~。

先にプレゼントのお礼も兼ねて ニコままさんの所に画像持ってお邪魔しないといけないのに ごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
でも 本当に 良い感じでしょ~。
いつも 別々のリードだと ロビンが あっちにいったりこっちに行ったりと なかなか前に進めないのですが・・・・。
ばっちりでした~v(*'-^*)bぶいっ♪

豚耳にも大喜びでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

是非 我が家に 今度はニコ君と まひる君と pote君も一緒に 遊びに来てくださいね。
突然でもいいですので(*^m^*) ムフッ
あ・・・・でも せめて 化粧して化ける時間を下さいね~。

本当に どうもありがとうございました。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
