
Category : スポンサー広告
        

新しい・・・・

Category : *お買い物*
お洋服が届きました~♪
今回も いつもお世話になっている 『DOG SUPPA』さんです。
20060611133025.jpg

PINK GOLDのGINGHAM ONE-PIECE です♪
20060611133202.jpg

20060611133321.jpg


20060611133357.jpg

HEART PARKA~とっても可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
20060611133528.jpg

20060611133635.jpg

いつもは ロビンがピンクだったのですが 今回はフランがピンク
ホント 可愛いお洋服~
夕べ・・・・
って毎晩の事だけど 「どうぶつの森」をしながら いつも寝てしまう
毎回バッテリ切れで終わっていて リセットさんに叱られてばかり。
ふと昨夜は目が覚めて セーブしようと思ったら 暗闇の中で 引っ付いて眠っているフランとロビンo(*^▽^*)o~♪
見えるかな????
20060611134139.jpg

フラッシュで・・・・
20060611134505.jpg

でも 私が起きたのに気付いたお二人さんは すぐに離れちゃいました(Tへヽ)(/へT) シクシク..
        

Comment

きゃぁぁぁ♪

いやぁん可愛い!!!ふたりともお似合いですね~v-10
フランママさんがフリフリを選ばれるのは珍しくないですかぁ???何だか新鮮な感じがします。
ふたりとも抱っこしたくてウズウズしてきちゃった。(^^ゞ
サイズは同じくらいかな?ロビンちゃん あれから大きくなりましたか?

それにそれに、ふたり仲良く寝ていますねぇi-176
フランママさんのお気持ち伝わってきますよ~
ニコまひは、ふたりとも何かの上より硬い床が好きなようです。変なところが似ているでしょう?^^
寄り添って寝ていたら私もカメラに収めたいものです。。(Tヘヽ) シクシク

ニコままさんへ~♪

こんばんはぁ~o(*^▽^*)o~♪
今日もとっても暑かったですね・・・(゜_゜i)タラー・・・
ニコままさんにご指摘を受けて・・・気付きました。
って云われるまで気付かなかった私・・・暑さでやられちゃったのかしら??????
ホントフリフリ買っちゃうなんて 自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今は気持ち フランより小さいのだけど
体高も胴の長さも顔のでかさもフランよりも大きいのですよ~。
ただ 胴回りがフランよりも細いので・・・・・。
最近 フランが太ってきて・・・・。

そうそうお散歩 延び延びになってしまっていたけど
ロビンのヒートもおさまってきたので もうそろそろ 余り暑くない日に(あるのかなぁ)ご一緒してくださいね。

可愛い~☆

フランちゃん&ロビンちゃん似合いすぎ~v-345
私もまろんに『HEART PARKA』生成を買いましたv-352
さすがにまろんにはワンピースは買いませんでしたが。
想像しただけで笑いが・・・。
やっぱり女の子はふりふりも可愛くていいですよね~v-10

YUKIさんへ~♪

YUKIさん~こんばんは~。
すっかりお返事遅くなってしまって ごめんなさいね。
まろん君にも HEART PARKA買ってあげたのですね(*^m^*) ムフッ
お揃いですね~。
毎回 色を決めるのに悩んでしまいます~。
どれもこれも可愛くて なかなか決めれません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
フリフリのワンピは パパにとっても好評でした~♪
まろん君はとってもお顔が可愛いから 絶対ワンピも似合いそうなんだけどねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
