
Category : スポンサー広告
        

ママの衝動買い・・・・

Category : *franc'mama*
今日はフラン&ロビンの事ではありません。
なので 読んであげてもいいよーっと思って頂ける方だけ 
見てくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


衝動買いその①
20060606235602.jpg

先日娘が 学校で「写真部」に入ったから カメラを買ってほしいと
だだをこね始めてました・・・(゜_゜i)タラー・・・
一番最初に入ったのは 「テニス部」
これ 入部するから ラケット買ってと云われ 運動はいいことじゃ!!!っと 先に買ってしまったのでした。
でも・・・・・。
入部する前に 気が変わったらしく・・・・・・( ┰_┰) シクシク
その次は バンドを組んだから  ギター買ってと言い始め・・・・。
音楽はいいよねぇ~なんて また買ってしまったのだけれど
2~3回の練習後 いつの間にやら 解散していた( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!娘・・・・・・。
毎回学習能力がない私が一番いけないのだけど・・・・・。
なので 今回は お小遣いから分割払いで・・・・っと約束し・・・・
とりあえず ネットで情報収集・・・・・。
何にも知らずに 娘の言いなりの物なんか買わされたら 大変だもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

で。。。。。。
本題に移りますと・・・・・・
ネットで情報収集しているつもりが 途中で出会ってしまったポラロイド。
1970年代のポラロイド社のもので 機能とか何より デザインに惹かれて衝動買い・・・・。
20060607000501.jpg

20060607000518.jpg

20060607000532.jpg

でも しっかり写るようです。
届いて 家族に自慢していると
「ママ、新しいデジカメ欲しいとか 云ってなかったっけ?????」
がーん…llllll(-_-;)llllll忘れてた・・・・・・。
でもそんなに高い物ではなかったので 私は大満足v(*'-^*)bぶいっ♪
ま、気に入っているからよしとしましょーv(*'-^*)bぶいっ♪
・・・・・・・って 娘のカメラ・・・・・。
このblog書きながら思い出しましたσ(^_^;)アセアセ...


衝動買いその②
最近ブルー・・・・・水色に心動かされる・・・・。
以前から 好きだったのだけど・・・

GWに購入した DSライト・・・最初の2台目までは ホワイトを買ったのだけど
アイスブルーに 心動かされて 自分用に購入してしまったのです。
その後 「どうぶつの森」にすっかりはまっているので 無駄にはなっていないのですが・・・・

で、はまりやすく飽きやすい私ですが 携帯も買ってしまいました。
20060607002106.jpg

今使っているのは ドコモのSH902iの白。
なんで必要なのか聞かれても 私も答えることは出来ませんが
つい買ってしまったのです。
でも 並べてみると にやけてしまうくらい 綺麗です~
20060607003126.jpg

上の手帳もお気に入り~♪のひとつです。
番号も下4桁の番号も選べれるとかで 希望の番号が選ぶことが出来ました。
しかーし!!!!
専業主婦が 2台も携帯は必要ないのです・・・・・。
でも私はこれまた満足∬´ー`∬ウフ♪

今 手帳と同じ色のエルメスちゃんのお財布を彼におねだり中・・・・。
値段を聞いてくれたので 買ってくれるのかとおもいきや・・・・
「あほか!!!なんで財布に普段はいっとる中身以上の金 出さないかんのぞ!!!」っとあっさり却下。
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
「だって水色にはまってるんやもん」
お誕生日のプレゼントでいいですので パパお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
        

Comment

ウフフ

衝動買いDAYってあるんですよねぇ。
私も今日はチマチマ雑貨衝動買いDAYでした。
エルメス・・・「得る牝」ていうTシャツは本日買いました(ホント。笑)

シノッチさんへ~♪

あらぁ~ シノッチさんも衝動買いしちゃったんですねぇ(*^m^*) ムフッ
雑貨・・・・って見ているだけでも十分楽しいですけど
つい買わずにはいられなくなりますよねえv(*'-^*)bぶいっ♪
「得る牝」・・・・_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
着ている姿 見てみたいわぁ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
