スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

Wのおめでとう~♪

Category : *今日のフラン*
5月26日 フランは2歳になりました
沢山の方に お祝いのメッセージを頂き 本当にありがとうございます
フランは幸せ者ですo(TωT )( TωT)o ウルウル
誕生日は お祝いをと思っていたのですが
私の体調がいまいちで お買い物にもいけれず 今日まできてしまいました・・・・。
ごめんよぉ・・・・。
お祝いは 改めて何かしてあげようと思っています。


26日になり 2歳のお誕生日の日を迎えたフラン。
20060529180415.jpg

おもちゃ箱をひっくり返して まだまだお子ちゃまのフランです。
20060529180537.jpg

20060529180819.jpg

取りあえずのプレゼントは・・・・
20060529181031.jpg

あと ロビンとお揃いのカラー&リードを2セット注文中~。
でも フランはそんなもの貰っても嬉しいわけもないのだけどね。

そしてそして・・・・
26日・・・・ナント、ロビンが!!!!!!
7ヶ月と14日で 初ヒートを迎えました
オムツをされて 固まってます
20060529181811.jpg


そしてそして・・・・
地元のお友達・・・MAIさんあいさんから とっても素敵なプレゼントが届きました
20060529.jpg

ロビンにまでお揃いで頂きました~、ありがとうございます~<(_ _)>
でも フランのお誕生日と ロビンの初ヒートにとっても嬉しいプレゼントになりました。
ロビンもこの最近 急に顔つきがお姉ちゃんらしくなったのは このせいだったのかしら???なんて思ってみたり(*^m^*) ムフッ

早速 頂いたアクセを付けて パチリ
20060529190141.jpg

20060529190241.jpg


お祝いのメッセージを頂いた皆様には 私の体調がよくなったら 順にお礼に伺わせて頂きますね。
本当にどうもありがとうございました。
        

Comment

おめでとう!

この前は、具合が悪いのに私のつまらないi-75i-218につきあわせちゃってごめんねぇ

ロビンちゃんもうレディになっちゃったのね~
初ヒートおめでとうございます。
フランちゃんの誕生日と同じなら 忘れないね。
また元気になったら 一緒にi-78しようね!
i-73i-72は もう少し待っててね!
もう大量のブタi-85集めるのって大変だぁi-278

だいじょうぶ?

フランママさん、体調どんなですか?
しんどいときはだら~~~っとするに限りますよ!
って年中だらけてる私にいわれても説得力ないですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ
フランちゃん、ますますべっぴんさんに( ̄m ̄* )ムフッ♪
お誕生日おめでと♪
フランママさんちの近くにおいしい焼鳥屋さんがあるって噂できいたけどほんとかな??????
もし真実ならぜひぜひ一緒にいきませう~~~
真実でなくてもご一緒しませう~~
元気になったらぜひぜひまたMAIちゃんとフランママさんのべっぴんさん二人を並べて飲みたいです!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
でもシラフでフランちゃんロビンちゃんを撮影したかったりも・・・(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎです~~~
おうちがすてきなせいか、お邪魔した日のコナポアの写真ちょっとイケメンっておもうのは私だけ???
次回は豚耳持参でいくのでまた呼んでくださいね~~~m(__)m

遅ばせながら・・・

フランちゃんお誕生日おめでとうv-300
ロビンちゃん初ヒートおめでとうv-82
Wのお祝いでフランママさん嬉しいですね♪
女の子v-286を育てたことがないので、
フランちゃん、ロビンちゃんは私の憧れですv-345
これからも、仲良しな姿を見れることを楽しみにしてま~す!

ハッピーバースディ♪

2才のお誕生日☆おめでとうございます v-315

そして初ヒート!
人間だったら「お赤飯」ですね^^

ママさんは、無理でずゆっくり休んでくださいね♪

お☆め☆で☆と

フランちゃんv-274お誕生日v-274おめでとう!たくさんの人にお祝いされて、その分、たくさん愛されてきた証拠だね^^これからますますレディに磨きをかけてキレイなお姉さんになってね^^

ロビンちゃんも祝v-72初ヒート!7ヶ月できたってことは順調にレディに育ってる証拠よね。それにしてもオムツ姿はベビーの頃に戻ったみたいにあどけなくて可愛い!

2匹ともこれからもママさんの愛情たくさんもらって
仲良く楽しくハッピーに過ごしてね^^

shinamonさんへ~♪

違うよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
あのときは 調子よく がんがん飲んでましたから~。
あのあと 酔っぱらったまま 床の上で寝てしまってたのが 原因だと思われますヾ(_ _。)ハンセイ…

ロビン・・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ・・・。
まさかこんなに早くとは思っていなかったからねぇ・・・。
最初 フランかなぁ???っと思ったのだけど ロビンでした。
まだまだおこちゃまだと思っていたのに・・・・。

豚耳?!楽しみにしてますね(*^m^*) ムフッ

あいさんへ~♪

こんばんはぁ~。
なんかねぇ 珍しく 数日ゴロゴロしてました。
時々現れる 『何にもしたくない、家事放棄病」だったのかもしれませんが・・・・・・。
フラン&ロビンへ 素敵なプレゼントどうもありがとうございます。
もう 今日の夕方くらいから お酒飲みたくて飲みたくて・・・。
お酒飲みたいか飲みたくないかで 健康かどうかわかってしまう私ってε= (´∞` ) ハァー

焼き鳥?????????
行きましょ、行きましょ!!!!!!!!
v-306も美味しい季節になったしねぇ。
うちの近所にあるの?????
是非行きましょ~。絶対にねぇ!!!!!!
楽しみ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
焼き鳥なんか美味しくなくても あいさん、MAIさんが目の前にいてくれたら  それだけで 楽しく美味しいお酒&時間になりますから~v(*'-^*)bぶいっ♪

私はいつもお家にいるので いつでも遊びに来てくださいね。
待ってますよ~。

YUKIさんへ~♪

YUKIさん、フランへお祝いのコメントありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
なんか お誕生日とロビンの初ヒートが重なるなんて
本当に嬉しかったですo(TωT )( TωT)o ウルウル

いつか一緒に遊びましょうねぇ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

どうもありがとうございました。

チョコママさんへ~♪

チョコママさん~ フランへお祝いのお言葉 ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
すっかり私も元気になったので 誕生日のプレゼントが届いたら 改めてちゃんとお祝いしてあげようと思ってます。

またこれからもどうぞ宜しくお願い致しますね。

シノッチさんへ~♪

いつもいつもありがとうございます~♪
本当にフランは幸せ者ですo(TωT )( TωT)o ウルウル
フランに「こんなにおめでとう~ってお祝いしてくれてるよ~」ってPCのモニター見せても 解るわけもないけれど・・・・。
素敵なレディには 到底無理だけど もう少し素直な性格になって欲しいわぁ・・・・・・。
ホントひねくれ者なんですよ・・・・私に似て・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ロビンのヒートにはまだまだ考えてもなかったことだったので 驚きでした。
でも行動は まだまだおこちゃまなんですよ・・・・。
甘えん坊なのは  性格なのかなぁ?????

改めて・・おめでとうございます

フランちゃん沢山プレゼント貰って幸せ~!
(ちなみに、さるのぬいぐるみ・・うちにもあります^^)
そして、そして・・ロビンちゃん初ヒート!!!
これまたおめでとうございます。
だから最近、「レディー」っぽく見えたのね~(な~んて・・・笑)。
ママさん、体調はよくなりましたか?
無理せず、お大事にしてください

キャサリンさんへ~♪

ルカ君 デイジーちゃんと おさるさんのおもちゃ 一緒なのですね~(*^m^*) ムフッ
フランはあまり興味しめさなかったのですが ロビンが ブンブン振り回して遊んでいます・・・・。

ロビン ちょっと顔つき変わりましたよね???
私だけかと思ってたので キャサリンさんにそう云ってもらえると 嬉しいです~。
私の体調不良は ただ 家事したくない 怠け病だったのです。
ちょっと大袈裟に書いてしまいましたが・・・・・。

でも もうすっかり回復しました。
溜まっていく埃を横目で見ながらは やっぱり駄目駄目主婦でも 限界がありましたヾ(_ _。)ハンセイ…

オメデトウゴザイマス☆

フランちゃん2歳になったんだぁー。お姉ちゃんだぁ。
ロビンちゃんもヒート。芙歩は遅かったなぁ・・・私が鈍感だったのかもしれないですが。

また遊んでくださいね!私多少は酒も飲めますんで!笑

summaさんへ~♪

こんばんはぁ~。
今日 summaさんのお家のすぐ近くまで 朝、夕方と 2回行ったので お元気にしているのかなぁ?????っと思っていたんですよ~(*^m^*) ムフッ
フランは 2歳になっちゃいました。
お祝いのお言葉 ありがとうございます。

そして・・・・ロビンは 初ヒート。
フランは 10ヶ月ちょっとで・・・・だったので全然意識していなかったので (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。

summaさん お酒飲めるの?????
いつでも 我が家に遊びに来てくださいよ~。
いつも一人で飲んでるからv(*'-^*)bぶいっ♪
もちろん 芙歩ちゃんも一緒に~。
そして 泊まって帰ってくださいね~。

待ってますよぉ~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
