
Category : スポンサー広告
        

すっきり~o(*^▽^*)o~♪

Category : *トリミング*
昨日 1ヶ月ぶりのトリミングにいってきました~
早速 すっきりしたおふたりさんを撮ろうと を向けると・・・・
20060525140704.jpg

『何よ、アンタ!! σ゜ロ゜)σ 私を撮る気????」って云わんばかりの顔・・・・


相変わらず ホント向けられるの嫌いなのねぇ
20060525140924.jpg

「絶対 いいお顔なんて してやんないよーだ

でもまともな画像って 最近全然ないんだよねぇ・・・っということで
そんな嫌がるフランを無視して 撮りまくり~。

まずはロビン♪すっきりでしょーーーー
20060525141321.jpg

毎回 トリミングから帰ってきてからの お二人さんの行動は・・・・
20060525141718.jpg

20060525141846.jpg

ソファのサイドにあご乗せで ウトウト

フランは・・・・
ダッシュで私の匂い付きのGパンを探し・・・・
20060525142217.jpg

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
20060525142350.jpg

そして しばらくして目が覚めると・・・・
今度は 足の裏をペロペロ。
20060524.jpg

そこへ 大好きな上の娘が帰宅♪
20060525144045.jpg

もう好きにして~
20060525144154.jpg

フランがこんな表情を見せるのは 娘に遊んで貰ってるときだけ・・・・
そんな様子を ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見つめるロビン。
20060525144443.jpg

ロビンが娘に遊んで貰うと フランの嫉妬攻撃が始まるので ロビンは
素直に近づくことが出来ず ちょっとスネスネモードに・・・・。
20060525144638.jpg

ロビンの得意技は・・・・
お目々をクリクリさせて パパを見つめ パパを味方に付けることですv(*'-^*)bぶいっ♪
20060525145100.jpg

パパはそんなロビンに メロメロ~
20060525145229.jpg

「どう????あたし すっきりして おねえちゃんっぽくなったでしょ???(*^m^*) ムフッ」
        

Comment

似てるなぁ。

ロビンの目はやっぱりパイルに似てるなぁ。
でも本当に女の子らしくなりましたねぇ。

フランちゃんの写真嫌いな顔、私はお好きです(笑)
長く伸ばした耳を見るとうらやましいんだけど、
伸ばすまでがねぇ・・・私の根性が続かない^^;

自分の髪も肩につくたびにきり続けて
30数年目にしてやっと肩より下に髪が伸びた私です(爆)

シノッチさんへ~♪

こんばんはぁ~
ちょっとご無沙汰でしたヾ(_ _。)ハンセイ…
すっかり元気になりました~。
最近飲めなかったお酒も 今日は夕方から飲みたくて
((o(> <)o))うずうずっ
すっかり治った証拠です~。

パイル君と 目元 やっぱり似てるよねぇ~v-416
私もいつも思います(*^m^*) ムフッ

フランの毎回のあのお顔・・・・・。
どーにかならない物かしらねぇ・・・・・・。

私は逆に短くしたいのだけれど 勇気がありません。。。。 
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
