スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

可愛い♪

Category : *お買い物*
いつもお世話になっている DOG SUPPAさんより 注文していたお洋服が届きましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今回も可愛い~。
20060523134905.jpg



ロビンはフランよりも 大きいのだけど 胴回りは フランの方が大きくて・・・・
でも 胴の長さはロビンの方がとっても長い・・・・
なので サイズは同じなのだけど 寸足らず、ピチピチ・・・・。
Sサイズだと フランはピチピチ ロビンは丁度いいのだけど 寸足らず・・・・。
20060523135431.jpg

20060523135525.jpg

20060523135643.jpg

トリミング前で ギトギトボサボサのフラン。
そして カメラを向けると固まります・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
20060523135837.jpg

最近 暑い日が続いていたので お洋服も着せていなかったのだけど 久しぶりに着せるとやっぱり可愛いわぁ(*^m^*) ムフッ
ロビンは 何処かへ連れて行ってくれると思って 飛び跳ねてます。
        

Comment

可愛い♪

フランママさん、こんにちは♪
このお洋服、とっても可愛いe-51
フランちゃん&ロビンちゃんによく似合ってますねv-347
ロビンちゃん、胴長さんですか?うちのひなも胴長さんです!
だからいつも胴周りはゆったりサイズなのですv-356
やっぱり色違いで着せると、可愛さも倍増ですよね~。
元々、フランちゃんもロビンちゃんも可愛いしe-415
早く我が家ももう1ワン可愛いワンコをお迎えしたいわ☆

MAIさんへ~♪

MAIさん こんばんはぁ~。
久しぶりにお洋服着せたら なかなか可愛い(〃ω〃) キャァ♪
ロビン すっごく胴長なんですよσ(^_^;)アセアセ...
キャミとスカート合わせても ビキニみたいになっちゃう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

MAIさんも ひなちゃんに 旦那様?妹分?お迎えするひは近いのですね(*^m^*) ムフッ
楽しみぃ~♪

うちは 娘が アプリの仔が欲しいと 毎日耳元でささやくので 困ってます。
「絶対に無理!!!!!!」って 却下してますけど・・・・・。

クラウンいいなぁ。

やっぱりクラウンプリントってカッコいいなぁ。
うちも買おうかなぁ。どうしようかなぁ。
でも首輪新調しちゃったからなぁ・・・グラグラ(笑)

それにしてもフランちゃんのショゲ顔が
可愛すぎる・・・本人はそんな狙いないんだろうけど。
そんな可愛いお顔なのにもったいない!(爆)
私がフランだったらバリバリ撮らせるけどなぁ(笑)

可愛い~☆

うちは2ワンとも胴長さんでですよ。
ダックスサイズがちょうどいいときもあります(笑)
女の子って可愛いよねぇ。。何着せても。
フリフリが華やぐのよねぇ。
フランちゃん、きっと写真いっぱい撮られすぎて
写真嫌いなっちゃったとか?
多頭しているお友達が、1頭目はカメラを向けると目がしょぼしょぼされるか、顔を背けるって言っていましたよん。

シノッチさんへ~♪

このキャミは 可愛いかったですよぉ~。
かっちゃいましょ~v(*'-^*)bぶいっ♪
フラン・・・今日トリミングに連れて行って すっきりしたので
早速 v-212でパシャパシャしたけど・・・・
きっと100枚以上は撮ったはず・・・。
でも 同じような顔ばかり・・・・。
嫌いなんだと思います。
私が「フラン~、こっち向いて~、可愛いねぇ~♪」って云えば云う程 酷い顔になるんですよ~。
「なんで 私が カメラに向かって 笑わなくちゃいけないのよε=(=`・´=) プンスカプン! 」って感じなのかなぁ????

hiroさんへ~♪

hiroさんちもそうなのね~
私も 今度 ダックスサイズに挑戦してみようかと ふと思ったりしましたよぉ(;´Д`A ```

確かに!!!!!!
フランが家族になった日から 常にデジカメは 手の届く所に置いてあって 最初の頃は 直接フランを見るより レンズ越しの方が 多かったかも~
ヾ(_ _。)ハンセイ…
今更遅いけど・・・・・。

今は オープンカーが 気持ちいい時期になりましたねぇ~。
いいなぁ・・・・・ 

はじめまして♪

フランママさん、はじめまして♪
いつも読み逃げしてました・・・Σ(´□` )
このお洋服かわいいですよね~v-238
私もSUPPAさんへ行ったときに購入しましたv-353
カーキとベージュと悩んで私はベージュにしました。
うちのワンは♂なので泣く泣くスカートは諦めましたが、
フランちゃん&ロビンちゃんが着ているのをみて、
なんで♀じゃなかったのかと悔んだくらいです(笑)
ほんと、フランちゃんもロビンちゃんもかわいい~v-344

YUKIさんへ~♪

はじめまして、こんにちは。
沢山の素敵なワンちゃんのサイトの中から 私の拙い所に足跡残して下さって どうもありがとうございますm(._.*)mペコッ
YUKIさんは SUPPAさんへ直接行かれて購入されたのですね~。
いーなぁ~・・・・。
私もいつも行きたいと思いつつ 未だに通販でお願いしてばかりなんですよ~。
お洋服を買うとき・・・色で悩みますよね~ヽ(*^^*)ノ
フランだけの時は 本当に悩んでました。
悩んでいる間に 売り切れちゃったり・・・・。
でも 今のところはサイズが同じなので 言い訳にして2枚色違いで購入してます~。
このまま 同じサイズでおさまってくれたらいいのになぁ・・・・っと 都合のいいことばかり願う私ですσ(^_^;)アセアセ...
私も YUKIさんの所へ お邪魔させて頂きますね。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
