スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

真夜中に。

Category : *franc'mama*
ワンコネタでは ありませんペコリ(o_ _)o))

以前 購入したDS Lite・・・・
元々ゲームには興味がなかった私は やっぱり手に入れたことに満足で
放置状態・・・・
でも shinamonさん「どうぶつの森」が面白いよ~っと勧めて頂き 私もやってみる気に(*^m^*) ムフッ
でも DS購入の時に一緒に買っていたソフトは 殆ど娘専用になっていて 私の手元にまわってくることはなく・・・・・
私専用に 新たに購入し 早速v(*'-^*)bぶいっ♪
 20060521124432.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと 不覚にもはまってしまったのですがーん…llllll(-_-;)llllll
で、shinamonさんは ずっとずっと前からされていると事で とってもお詳しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
いろいろ教えて貰いながら 日々熱中していたのです。

週末の夜 次の日にゆっくり出来る時は shinamonさんと朝方までチャットでお話させて頂いていたのですが・・・・(いつも 缶チューハイ片手に 酔っぱらいの私が無理矢理付き合って頂いているのです)
金曜の夜12時・・・・チャットをしながら shinamonさんの所へ遊びに行くことになりました~
20060521130149.jpg

shinamonさん(コロンちゃん)は とっても可愛い(〃ω〃) キャァ♪
それに引き替え 私はお笑い芸人のよう・・・・
お部屋も ゴージャス~キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
20060521130346.jpg

とってもラブリー
20060521130521.jpg

左がshinamonさんで、右が私(Tへヽ)(/へT) シクシク..
20060521130632.jpg

私の所は やっとコンビニになったのに とっくにデパート。。。。。。
で、髪型も変えれるよ~ってことで 早速・・・・・
shinamonさんの甘い言葉にだまされたわぁ(○`ε´○)プンプン!!
すごい事に・・・・・
20060521130827.jpg

自分だけ可愛いのはずるいですε=(=`・´=) プンスカプン!
あんまりです・・・・。
仕方ないのでってことで(?)被り物頂いたけど・・・・・。どこからみても「まちゃまちゃ」

shinamonさん~ またお邪魔するので 髪型変えさせてくださいぺこ <(_ _)>


        

Comment

(* ̄m ̄)ウププ・・

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
まちゃまちゃも似合ってたけど・・
うさぎの被り物も素敵だったわよ~~~♪
franc'mamaのイメージとは全く違うキャラの
よおこちゃんがおかしくって~(笑)
PCに向かってニヤけてたら また変な目で見られたよぉ~
よおこちゃんに似合いそうなグッズ
たくさん集めといたから・・。
いつでもお待ちしております。。

shinamonさんへ~♪

私も・・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
私も 昨日から blog更新しようと 画像見るたびに 一人にやけてて・・・・
娘に ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~っと 冷たい目で見られてました。

ははは!

なんか、楽しそうですね~
私はゲームは、あんまり興味ないんだけど
最近DS、皆さんはまってるみたいですね~。
はやりものには、弱いのでなんてやってみたくなっちゃいました~。

フランママにお会いしたことは、ないけど
まちゃまちゃのようなフランママに、
なんかイメージとちがーうと、大笑いしました。
(フランママのイメージは、美しくて、お上品な感じよ!)

ブルーさんへ~♪

こんばんはぁ~ブルーさん(*^m^*) ムフッ
昨日?一昨日????HPの方へお邪魔させて頂いたのですよ~。
かなり酔っぱらい状態で・・・・。
で、ジュリちゃんの 新バージョンカット拝見させて頂いて 
あまりのショックに コメント残す事が出来なかったのです・・・・。ごめんねぇ。
でも 私も ついブラッシングさぼってしまって トリミングお願いしたとき・・・・同じようになりました。


ゲーム 私も全然興味なかったのですよ。
逆に ゲームに熱中している家族をみると 腹立たしく思っていた位なのです。
もし される事があって 「どうぶつの森」始めることがあったら 遊びに来てくださいね~。

でも私飽きっぽいから いつまで続くかわからないけど・・・・
(でも今はまだ 持ったまま寝てしまうくらいなので 当分大丈夫そうですよぉv(*'-^*)bぶいっ♪)

ちなみに ブルーさん 私のこと 誤解されているようなので・・・・・。
地元の私を知っていらっしゃる方が見たら 「そのまんま!!!!」って いいますよ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
美人でも上品でもありません・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そうなりたいと思っても これだけは無理なようです。
ご期待に添えなくてごめんなさい(Tへヽ)(/へT) シクシク..
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
