
Category : スポンサー広告
        

昼間は?????

Category : *お散歩*
昨日 一昨日と 夜中のお散歩大成功~
あんなに嬉しそうにお散歩してたんだから もうきっと昼間も大丈夫でしょう~って思い
明日 フランママは 一人で久々にお出かけの為、
フランと同じくらい大事な マイカーを洗車してもらっている間 お散歩しようと
フランとお出かけ~♪
ホームセンターと同じ敷地内にスタンドがあり 洗車してもらっている間 ホームセンターや 
海をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしようと思っていたのです。
今日は 曇っていたので そんなに暑くはなかったので 夕方だし大丈夫よねぇ~

明るいうちに颯爽とお散歩してくれるFrancを期待してたのに・・・・。

降ろした途端 抱っこ攻撃~・・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

結局 一時間 抱っこしたまま ウロウロしてました。

20050826203712.jpg


今日は 建設中の我が家や 実家に寄ったりと 5時間くらい出かけっぱなしだったのです。
皆さんに教えて欲しいことがあります~m(_ _"m)ペコリ
フランは お家以外では おトイレを我慢します。。。。。。
いつも トイレシーツを持って行って たまに出して広げて さそうとするのですが
しないのです。
慣れると外でも我慢しないで してくれるようになるのかなぁ・・・・っと 不安です。
お家の中では しょっちゅう粗相もしてくれるのに・・・・・。
どうなんでしょう・・・・。 


        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
