
Category : スポンサー広告
        

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

Category : *今日のフラン*
私はフラン・・・・
今日はとっても眠いのです(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
20060508144015.jpg

だってね・・・・・・
私は美容にも悪いので さっさと眠りたかったのに・・・・
夜中3時にね ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!ロビンが
私に遊んで攻撃をしてくるの・・・・・・
「ゲッ ロビンだ・・・・・」
20060508144230.jpg

20060508144401.jpg

20060508144522.jpg

20060508144602.jpg

20060508144815.jpg

20060508144921.jpg

ホント ロビン・・・・しつこい(≧ヘ≦ )プイッ!!
眠たくて 相手する気にもならないのに・・・・
もう我慢の限界よ!!!!
20060508145054.jpg

もう いい加減に寝なさい!!!」
20060508145210.jpg

「いくら 優しい私でもしつこいのは嫌いよ!!!!」 
20060508145328.jpg


今日 私が睡眠不足だったの わかって頂けたでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
だから 朝から ママがお掃除をするのに 窓を開けっ放しだったから 誰にも邪魔されない 午前中 一番日当たりがいい 洗濯物干し場で私は 日向ぼっこで 体調を整えてたの。
20060508145717.jpg

ホント ガキんちょロビンには 生活のリズムを狂わされてばっかりよ・・・・・。

        

Comment

おつかれさま♪

フランお姉ちゃん お疲れさま~^^
ニコが フランちゃんの気持ちが分かる って言ってるよぉ。

ロビンちゃんがオッサン顔だなんて!しっかりレディのお顔ですよぉ!
まひるは やっぱり男の子の顔立ちでしょ~!
最近はヤンチャ顔で暴れんぼうなので、うちでは「怪獣マヒゴン」と呼ばれてます。(*`▽´*)ニャハハ

うちは とにかく うるさいのぉ~~~~ヽ(`Д´)ノ プンプン
おもちゃの奪い合いから喧嘩になって と言っても吠え合ってるだけなんだけど・・・ε-(ーдー)ハァ
ニコだけのときは吠えなかったけど、まひるがきてから良く吠えるから まひるは今は可愛い声だけど ニコの声はデカイから・・・つい 「うるさぁ~~~~~い!!」って。
私の声が1番うるさいんだけどねぇ(笑)
そろそろ ご近所からクレームが来そうです。('~`;)トホホ~

ほんと、仲が良いのか悪いのかサッパリ!です。
フランちゃん姉妹は とっても仲良しになりましたね~
フランちゃんも お姉ちゃんになれてるし、ほんと 良かったですね!(*´▽`*)

ニコままさんへ~♪

こんばんはぁ~ 今日は蒸し暑かったですねぇ(;´Д`A ```
ニコ君にはフランの気持ち わかってもらえるよねぇo(TωT )( TωT)o ウルウル
ロビンはホント おっさん顔です。
まひる君は 私から見たら とっても可愛い 女の子顔に見えるのだけど・・・・。

でもねぇ・・・・ホント どうなることかと思ったけど 今もし フランだけの生活に戻ったら きっとフランは寂しくて 退屈だと思います。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
