スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

やっと・・・・・

Category : *フラン&ロビン*
外構工事も2日前に完了し・・・・でも コンクリートが乾いていないので はガレージから出せれないので 軽い軟禁状態?!
やっと 本日の午後許可が下りたので お出かけ~♪
っといっても 動きたくない様子の彼。
でも このままだときっと私に残りの休み中(# ̄З ̄) ブツブツ云われると察したのか お買い物にでも~って・・・・・
でも ワンコと一緒にいけれるところって この近くで混んでなくてっていわれると ホームセンターか 家電量販店。
引越の時に 家電は全て捨ててしまったので 扇風機がない!!!って事で お買い物に。
でも なんで扇風機って お洒落なものってないのでしょう~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
結局買わず・・・・・・。
ホームセンターに行って 勝手口用の網戸を購入して さっさと帰宅。
なんか普段の日と変わらない(≧ヘ≦ )プイッ!!

でも一応 私のご機嫌取りをしてくれたから 今回は大目にみてあげますよ~。
だってまだ気付いていないけど 何処にもいけれない間 ネットで 大量のお買い物をしてしまったからねぇ(*^m^*) ムフッ

さてさて・・・・
今日のフランとロビン。
お出かけの準備中 パパが「フランとロビンにも お洋服を着せてあげないと・・・」っていうので 暑いのに 着せることに~。
まだ一度も着せていないお洋服も山積みになっているのに・・・・。
で、取りあえず 着せてみました~。
パパ「可愛いねぇ~」って大喜び・・・・。
最初 フランを迎えたときは 家族揃って服を着せたがる私に 文句の嵐だったのに どーよ・・・・この変わりよう~。
でも そのおかげで いっぱいお洋服買わせて貰っていますが。
20060504210949.jpg

ロビンでかいし、顔もでかい・・・・。
しかも おっさん顔?お地蔵さん??????
でもでも 性格は明るくていい子なんですよ~σ(^_^;)アセアセ...

そしてそして 連休中の我が家。
先日購入した DSライト。
最初ネットで 少し高値で購入。そして次の日 あっさり定価で手に入り・・・・
娘も彼も 熱中~・・・・・。
ソフト1つあれば 他のゲーム機でも一緒に出来るのよ~っとそそのかされ・・・・もう一台また購入。
連休中 ゲーム三昧の我が家です。
20060504211429.jpg

        

Comment

我が家も…

フランママさん、お久しぶりです♪
我が家もお出かけなしのGWを過ごしていますv-409
そして…DS Lite!はまってますぅ~。見たことのあるソフトが…(^^;)
面白いですよね~。テトリスもどう森も肩がこるまでやってますよぉ。
フランちゃん&ロビンちゃん、色違いのお洋服がとっても可愛いv-343
犬を飼うまでは、犬に洋服なんて~~~と二人とも思っていたのですが…。今では、着せてないと裸のようで恥ずかしい…v-356
早くうちも色違いを着せたり…と多頭飼いをしたいです☆

MAIさんへ~♪

こんばんはぁ~♪
お久しぶり~って・・・・私はいつも 盗人のようにこっそり 
MAIさんとひなちゃんの 可愛いサイトにお邪魔させて頂いているので(*^m^*) ムフッ

ゲーム大好き 彼&娘二人がいるので 昨日姪っ子と一緒に行った ゲームやさんで 見つけたアイスブルーを自分専用にと購入したものの・・・・やはり 私の手元にはなかなか回ってこなくて・・・・・。
なので 全然出来ないんですよ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..
GW中は 仕方ないかなぁ????っと思っているのですが・・・・・・。
いっそのこと 一人に一台ずつにしようかと。
って先週まで なかなか見つけること出来なかったのに 今では あっさり手にはいるのねえ~。

『脳を鍛える・・・』も 最初に彼と子供がして あんまりよくなかった結果だったようで 3人が 私に「してして」っとせがむのよ・・・・
毎日 昼寝して ぼーっとして 酒飲んでの毎日だから きっと私が最低だと思って 笑いものにしようというのが見え見えだったから したくなかったんだけど。(自分でもそう思っていたから・・・・)
でも 嫌々ながら 真剣にしてみると あっさり「22才」・・・・
なんか 彼も娘も私もがっかりで・・・・・・

唯一楽しんでやっているのは みんなが寝静まって出来る テトリスだけです・・・・・・。

MAIさんへ~♪(続き)

MAIさん 続き入力しようとしたら  enter押しちゃって・・・・σ(^_^;)アセアセ...
やっぱり お外に連れて行くときは お洋服きせていないと 恥ずかしく思っちゃうよねぇ(*^m^*) ムフッ
よかったぁ~o(*^▽^*)o~♪一緒でV(○⌒∇⌒○) ルンルン
多頭飼い~ 楽しいですよ~。
ひなちゃんもきっと(?)喜んでくれるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

脳トレ!

私もかなり必要な脳トレ(笑)
昨日の晩御飯が何かさえ思い出せない今日この頃です(苦笑)
マリンルック可愛いなぁ。うちもパイル用に探してはみるんだけど、いまいちコレだ!ていうのがなくて全然違う洋服が増えるばかり(苦笑)

シノッチさんへ~♪

こんばんはぁ~。
今日はすでにほろ酔い気分ですウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
私も毎日 「昨日の晩ご飯 何やった????」って家族に聞いてしまいます。
ホントに思い出せないのよぉε= (´∞` ) ハァー
お洋服 ついつい買っちゃいますよねぇ~。
ワンコにも自分にも甘いから 仕方ないのだけどねぇ・・・・

可愛い♪

ロビンちゃん、大分しっかりしてきましたね~♪
デカイだなんて、まだまだ~~^^ 
ふたり並んで可愛い~~~i-178
GW中にも たくさん可愛いお洋服が増えましたね~
器用でハイセンスなフランママさん めっちゃ尊敬します~i-175
またフランちゃん&ロビンちゃんに着せて見せてくださいね~o(*^▽^*)o♪

ご心配おかけして ごめんなさい~
まひるの成長を見てもらいたいのに・・・おサボリしてます。
まひるは1.5㌔になりました~i-87
ご飯をガッツリ食べて大きくなってます~
その内、ロビンちゃんを追いぬきますよぉ~
ニコは越せないかな?^^越えたら面白いけど~
毎日ケンカばっかしてますよぉ~
うるさいのでGW中のパパは落ち着かないみたいでした。(*^m^*)ププッ
私はノンキな傍観者です。
フランちゃんとロビンちゃんは仲良し喧嘩しますかぁ???

ニコままさんへ~♪

こんばんはぁ~♪
楽しい連休すごされましたかぁ????
ロビン 体格も オッサン顔もしっかりしてきたでしょ~
こんな予定ではなかったのに(Tへヽ)(/へT) シクシク. 
.
この間 コメント残さなかったけど まひる君 お目々クリクリで ホント綺麗なお顔立ちしてるよねえ~。

どんどん 成長しているのですねぇ~。
早く お逢いしたいわぁv(*'-^*)bぶいっ♪

フランとロビンは 毎日おもちゃの取り合いしたり 追いかけっこしたり うるさいですよ~。
でも  フランだけの時よりも 賑やかになって パパは喜んでますよぉ。
「もう一匹 飼う?????」とか ふざけたこと 云っているので それは ちょっと却下させてもらいました。

やっと長い連休も終わって フランとロビンとの 穏やかな マイペースな時間が戻ってきますo(*^▽^*)o~♪

また blogの復活 楽しみにしていますね(*^m^*) ムフッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
