スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

可愛い♪

Category : *お買い物*
今日 とっても可愛いお洋服が届きました♪
いつも購入させて頂いている DOG SUPPAさんから~
20060427161521.jpg

すっごく可愛いです。
最近 ワンピースをよく着せるようになったら なんだかTシャツだけだと (/-\*) ハジュカチ…
上だけ来て 下すっぽんぽんで歩かせているみたい・・・・ってそう思っているのは 私だけなんでしょうが・・・・・。
また 連休になっちゃうけど 休みの日は 何処にも行きたがらない うちの( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!パパ。
退屈な日々が続きそうです。

そして・・・・・
私のお気に入りの一つだった ボート・・・・。
明日私の手元から 離れていってしまいます。
20060427162148.jpg

数年前 海が大好きな私のために 彼からのプレゼントだったジェットボート・・・・。
毎年 GWから 秋まで 休みの日は必ず海で遊んでいたけど
フランを迎え 行くことが滅多になくなり 去年は一度もいけれなかった。
20060427162420.jpg

マリーナに置いておくだけでも 維持費がかかるし シミ、そばかすが気になるし・・・・って事で 手放してもいいよ~っと云ってしまった(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
でも 数年前に買ったのに購入した金額と殆ど変わらないくらいの金額で 買い手が決まり・・・・・まあいいかぁ・・・っと納得しました。

ココを見ている愛しのパパ様へ~。
今年は フランとロビンも一緒に乗って遊べる大きなお船を 買ってくださいね~。
そして 売れたお金は私の物なので あしからず( ̄ё ̄)チュッ 
        

Comment

お久しぶりです!

ご無沙汰してました~
いつも可愛いお洋服沢山買われて羨ましい~
ここのお洋服とっても可愛くって気になってるんですが
良いな~って思ったのはいつもSOLDOUTなんです~涙
ロビンちゃんもすっかり大きくなってフランちゃんを
追い越しちゃったんですね~
でもどんどん仲良しになってるんじゃないですか?
ボート売られてしまったんだ!
確かに艇庫代、かなり高いですよね!!
うちもそれでボーナス飛んじゃいます・・・涙
このGWはスモアズ初?のクルージングに
連れてって貰おうと思ってます♪♪
パパさん、おっきなお船買って下さると良いですね♪

ぴかさんへ~♪

私の方こそご無沙汰しております~。
でも いつも拝見させて頂いていますよぉ~。
ホント、ぴかさんのblogは 楽しいです。
いつも恒例のあの画像・・・・・楽しませて頂いていますv(*'-^*)bぶいっ♪
最近の唯一の楽しみはフランとロビンのお洋服を買うことだけなので
ついつい自分に甘い私は・・・・欲しい病を止める事ができないのですヾ(_ _。)ハンセイ…
家族には 質素な食事で我慢してもらって・・・・・・。

ホントねぇ・・・・私も嬉しくなるくらい いい関係になってきました(T-T) ウルウル

ボート 売っちゃいました。
往生際が悪い私・・・・明日。今日のお昼には 私の物じゃなくなるってこと 考えると 眠れません・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

ぴかさんちは スモアズちゃんが一緒に楽しめるお船があるのですね・・・いいなぁ~~。
クルージングに行った時には 是非是非 画像 BBSに残してくださいね~。
パパにおねだりするための ネタにさせて頂きます~o(*^▽^*)o~♪


かわいい~スカートv-238

ふふっ、Tシャツだけだと恥ずかしいって、何かわかる!
真夏になって、何も着せていないとなんか、ジュリが裸で散歩してるような気がしてきちゃうもん!

フランママのだんなさんは、フランママの欲しいものは何でも手に入れてくれそうですね♪羨ましいな~!
ラブラブなんですね?v-345v-344

ブルーさんへ~♪

ちょこちょこ ブルーさんの所の「ブルーの日記」と「ジュリアの日々」拝見させて頂いているのに いつも読み逃げばかりなのです・・・・ごめんねぇ。

やっぱり 裸ん坊でって思うよねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
よかったぁ~。お洋服買う言い訳を ひとり(# ̄З ̄) ブツブツみんなに聞こえるように いっているのよ~

だんな様と ラブラブ?????
ブルーさんの 「ラブラブなんですね?」の「?」が正解です~(='m') ウププ
ラブラブなのは 欲しい物を買って貰いたいときだけ
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛
です。

いえいえ・・・・・愛しの旦那さまが見ているといけないので
常に ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ボート!

ってことは船舶免許をお持ちなんですか??
ヒョォ~~ッ、カッケ~~!
ワンコライフになると今までの遊びが出来なくなっちゃうってありますよね。私はマッサージにいく機会が激減しました。でもパイルを担いで散歩する日々・・・ますます肩はカチンコチンですv-12

シノッチさんへ~♪

私は免許は持っていないんですよぉ~。
取りに行こうかと思ったけど 彼が持っているし
お勉強嫌いだから いいかぁ~って事で(o ̄ー ̄o) ムフフ
確かに ワンコが家族になると 行くところも 行動も制限されてしまいますよねぇ。
でもそれでも ワンコがいる生活の方が毎日楽しいけどねぇ~。
GWは どこかに行かれたのかなぁ??????
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
