スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

最近のふたりは・・・・

Category : *フラン&ロビン*
こんな感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
20060423215318.jpg

並んで 大好物のアキレスをかじってます~♪

(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
 20060423215524.jpg

内緒話しているみたいでしょ~v(*'-^*)bぶいっ♪

そして ふたりとも 余りにも ボサボサで ちょっと匂いも(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
なので 先日トリミングに連れて行ってきました。

帰ってきて デジカメで すっきりしたところを撮ろうと思ったら
やはり デジカメを見てしまったフランは 一目散に 逃げていってしまいましたダッシュ!((( 三( -_-)
ロビンは・・・・
20060423215946.jpg

お利口さんにしてくれていたのに 邪魔されちゃって うまく撮れませんでした。
夜は 家の照明で うまく撮ることができません・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ぼけてるけど すっきりしたのは わかってもらえるかなぁ???
20060423220113.jpg


トリミングに連れて行くと 最後に体重を測ってくれて メッセージと一緒に書いてくれるのですが・・・・

フランは ロビンが来てから どんどん体重が減って 2ヶ月で 500gも痩せちゃったのです。
凄いストレスになっていたんだろうな・・・・って 心配していたのですが
先月 トリミングに行った時より 300gも増えていました。
最近 ロビンとの距離も縮まってきたのと 体重の増加も 比例していたのですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、とうとうロビン・・・・・
フランの体重を 超えてしまいました。
4月20日
フラン(1歳と11ヶ月弱) 3000g
ロビン(6ヶ月と10日)3100g

ロビンのお顔の大きさは・・・・
フランの 1.5倍はあるのです。
フランが小顔なの?????違うよなぁ・・・・・・。
胴もとっても長いし まだまだ 成長する予感(o ̄ー ̄o) ムフフ
UPしたの 見直してみてると・・・・・

(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ話の後の画像・・・・・

よーーーーーーーーーーーーーーーく見てみると
ロビン フランのこと 睨み付けてる(〟-_・)ン?
先に食べ終わったフランが 横取りしようとしてるのを
睨み付けてたのね・・・・・
仲良しでは なかったのねがーん…llllll(-_-;)llllll
        

Comment

いい感じ♪

ロビンちゃん可愛い~~i-178スッキリしてる★
フランちゃんはぁ???残念i-241
フランちゃんの体重が増えて安心ですね!
ニコは減らないよぉ・・・ストレス太りするタイプかも?食欲旺盛でっすi-229
ロビンちゃん、ついに追い抜いたんだね。私的には かなり応援したいですぅ(^m^*)グフフ

驚いたのが、フランちゃん楽しそうにお散歩していますね!!
ロビンちゃんの存在がフランちゃんを大きく前進させてくれたのね。感動しました。i-175

ふたりの仲 これからも楽しみにしてます。
私も頑張らねば!i-229

はじめまして!かな??

遊びにきましたよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

いやぁ~かわゆい2頭のプ~ちゃん!しかもおしゃれ~で羨ましい限りです。
ウチなんてアウトドアプードルですから(爆)
初めはね、おしゃれ~なプードルにするつもりだったんですけど、気がついたら体育会系になってました・・・
ヾ(;´▽`A``

また遊びに来させてくださいね♪

目の保養に・・・v-360

ニコままさんへ~♪

すっきりしたでしょ~♪
毎日 まひる君の様子伺いにこっそりお邪魔してます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
フランは 「私はいい顔なんて出来ないわ(≧ヘ≦ )プイッ!!」って感じでεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
フランの体重・・・・本当に 心配で ずっと悩んでいたのだけど たった 1ヶ月くらいで 一気に300gも増えてくれて (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーです。

私も ロビンには なって欲しいですv(*'-^*)bぶいっ♪
っていうより 顔のバランスを考えると もっともっと大きくなって貰わないと 恐い..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

まひる君がお散歩出来るようになったら 一緒に 発電所公園 ご一緒しませんかぁ???
ロビンが 他のワンちゃんと 遊んでる姿みてみたい~v(*'-^*)bぶいっ♪

チョコママさんへ~♪

ようこそ~♪
私もblog 夕方 お邪魔させて頂いたのですが 足跡残していいか悩んでしまって。
読み逃げでごめんなさいねヾ(_ _。)ハンセイ…

おしゃれ?????
まさかぁ・・・・・
飼い主、ワンコ共々 似たもの同士で 粋がっているだけなんですよσ(^_^;)アセアセ...


こちらこそ 今後とも宜しく御願い致しますね。
私も お邪魔させてよろしいのかしら?????
お邪魔させて頂くときには 「フランママ」と名乗らせて頂きますねo(*^▽^*)o~♪

わーい♪

私も、まひるが他のワンコを見て どんなリアクションをするのか見てみたいです~☆
ぜひぜひご一緒してください。
まひるはかなりやんちゃ坊主ですよぉ~i-202大人しいロビンちゃんを容赦なく挑発しそうだわぁi-230
お散歩デビューしたら お誘いさせて頂きま~す!i-236
楽しみっi-237

仲良し姉妹

やっぱり暮らしていくとお互いの関係って出来てくるんですねぇ。すっかりお姉さんと妹ちゃんって感じでいい感じです^^ それにフランちゃんの体重が増えてるみたいで良かったですね。一時は本当に心配してましたもんね。これでひとまずは2匹ライフは安心ですね^^

トリミングの写真みたけど、やっぱりロビンはガール度上がってますよ~。やっぱりカラーが同じだからかなぁ、パイルにちょっと似てる(笑)奴はトリミングしてちょっと中性的な感じが強くなってて打たれ弱さがそのまま顔にでてます(笑)

フランママさん!

どうぞどうぞ!いらっしゃってくださいませ~e-266
体育会系のプ~もたまには面白いかも!
訓練している方がほとんどのかなりマニアックなブログですけどね・・・

私はコチラに癒されにまた来ま~す!

ニコままさんへ~♪

私も 楽しみにしていますねぇ。
もうすぐですね~お散歩デビュー(o ̄ー ̄o) ムフフ

シノッチさんへ~♪

元々 私が フランが我が家に来てから 家族以外の人にも ワンコにも触れさせてあげなかった事が原因で 家族以外の生物(?)を受け入れる事を教えてあげることが出来なかったので
思い切ってロビンを迎えることを 決めたのですが・・・・
ホント 最初は どうなることかと 不安だらけでした。
一気に痩せてしまった時は 家族にも云えませんでしたが 後悔にも近い気持ちになったりもしましたよ・・・・。
でも 元気で無邪気に振る舞っているロビンも フランと同じように 可愛くて可愛くて・・・・。
段々 距離が縮まってきてくれてよかったと思っています。

ロビン・・・・・。ガール度・・・・演技力はUPしてます・・・・
パパの前では 超が付くくらい ブリっこなんですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
もうねぇ パパ メロメロです・・・・(だまされてる・・・・)
やっぱり 人間もワンコも 2番目は要領いいのかしら(o ̄ー ̄o) ムフフ
私も パイル君とロビン 似ていると思います♪
パイル君は すくすくと順調に育ってくれていますねo(*^▽^*)o~♪

チョコママさんへ~♪

私は 本当は お散歩大好き、お外大好きのワンコを期待していたのに・・・・・・
全然だめです。
躾も 何にもできてないし・・・・・。
自分に甘いから やっぱりワンコにも甘くなっちゃうのかも・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
大きな弟君が来るの 楽しみにしていますよ~。
是非 お揃いのお洋服 作らせてくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
