
Category : スポンサー広告
        

公園に♪

Category : *お散歩*
先日 実家に帰った時 姪っ子が来ていたので
お天気もいいので 姪っ子と一緒に 実家の近くの 発電所公園へ行ってきました~。
車から降りると 沢山の子供にびっくりしたのか ロビンは フランに
引っ付きまくり~。
20060419200455.jpg

そんなロビンを知らんぷりで フランは興味津々に公園の中をゆっくりお散歩中~♪
20060419200617.jpg

そしてロビンは チビッコ達も気になるし、フランのことも気になるし・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
20060419200736.jpg

やっぱりフランのマネッコが大好きロビンは フランを追いかけます~
20060419200855.jpg

20060419201017.jpg

20060419201105.jpg

楽しそうに 走り回ってます~。

あまりのお天気の良さに ばててきたフラン・・・・
20060419202633.jpg

私は日陰で休憩します・・・°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
20060419202745.jpg

20060419202848.jpg


遊んでくれなくなって 休憩中のフランを見つめるロビン・・・・。
 20060419203008.jpg

せっかく みんなが遊んでいるのに ロビンはつまんない~
20060419203118.jpg

もう暖かくなってきたから 誰かぁ~あたちと遊んでください~。
20060419203352.jpg

        

Comment

フランママさんこんにちは~
私今更ながら、絵文字が5ページもあるのに気がつきましたe-445

芙歩はロビンちゃんにはお姉さんぶるかもしれないけど、よかったら、また遊んでくださ~いi-237

summaさんへ~♪

こんばんはぁ~、ご無沙汰しております。
って さっき実は summaさんの新しいblog こっそりお邪魔させてもらってました~。
芙歩ちゃんと お友達のわんちゃんの会話 
楽しませてもらいましたよぉ~。

最近 summaさんのお家の近くの車屋さんに
ちょこちょこ通っていたんですよ~。
またまた 是非是非 遊んでやってくださいね。

きゃはっ♪
ロビンちゃんのアップ 可愛いぃ~~~~~
フランちゃんとロビンちゃんのお洋服
お揃がいっぱいで羨ましいなぁ~
うちも今度買ってみよ~っと。

かかかわゆいっ

こんなに表情がばっちりのロビンちゃん見れたの
初めてかも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
しかもむっちゃ可愛いよぉ♪
ねぇ~ロビンちゃん・・・
ハイテンションのひみこっちと遊ばない?(笑)
愛知までは遠いってばね┐('~`;)┌
でもホントも~ちょっと近かったら・・・でもいつか遠征したいな♪

遊んであげるのに~

クールなお姉さんフランちゃんが大好きな感じがひしひし伝わってきます!近かったらハッスル犬パイルがお相手するのに~(笑)残念そうなロビンちゃん、なかなかフォトジェニックです。ロビンちゃんは、ちょっと前までボーイッシュな雰囲気だったのに、この頃すっかり女の子顔になってますねぇ♪甘え上手な表情が可愛いです^^

shinamonさんへ~♪

ロビンが 可愛いぃ?????
この 写りだけよ・・・・・。
顔でかいし、顔長いし、胴長いし・・・・・。
でも 明るくて 元気で 屈託のない性格だから
可愛いと思えるんだけどねぇ・・・・・・。

お揃い・・・・ついつい同じサイズなのに 色違いで買っちゃうんです。
もうホント 自己満足の何者でもないわぁε= (´∞` ) ハァー
あんずちゃんと TUBU君のお揃い??????
なら 私に プレゼントさせてくださいよぉo(*^▽^*)o~♪

ロミちゃん。さんへ~♪

ロビンが可愛いって・・・・・
やっぱり みなさんそう思って頂けるのは
この写りがよかったからだと思います。
ひみこちゃんにホント遊んで貰いたいわぁ・・・・・。
いつか 松山に遊びに来てくださいね~。
四国じゃなかったら いつでもどこでも行くのだけど・・・・・
橋渡って・・・・・って考えると つい億劫になっちゃって・・・・・。

いつかお逢いしたいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

シノッチさんへ~♪

うううううぅうう~
みなさん このロビンの写りにだまされてますね・・・・
飼い主からみても こんな写りの顔ではありません・・・・。
もっと 悪戯っこ丸出しで やんちゃな顔つきで・・・・

でも 表情豊かなのは確かにうなずけるわ~。
ホント 役者だと思う~。
いつも ホントはロビンが フランにちょっかい出しているのに
パパが帰ってくると 今まで いじめられていたみたいな
甘えた顔して すり寄って行くの・・・・・
で、ちょっかい出されていたフランが なぜだか 叱られてる・・・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
