スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

まとめ買い?!

Category : *PINK GOLD*
今日 フランとロビンのお洋服が 『DOG SUPPA』さんから届きました~♪
先日購入した セーラーOPもまだ着せてないのに・・・・・。
この最近 一気に色々新作が出て どれを購入して どれを諦めるか
悩んでいたのだけど 決められないので 
仕方なく(?)悩んでいた物 全て購入してしまいました。
でも 可愛いわぁv(*'-^*)bぶいっ♪
20060411171630.jpg

まずは・・・・・
☆パリエロチカ マニアック☆のPILE ONE-PIECE
20060411171944.jpg

こちらは 色で悩んだのだけど フランでも ロビンでも どちらでも無難に似合うカラーにしました♪
お次は・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
☆PINK GOLD☆のDOT CAMISOLE
20060411172253.jpg

またまたお次は(⌒~⌒)ニンマリ
☆PINK GOLD☆のSEPARATES
20060411172153.jpg

こちらは ヘアーバンドが付いていて これもまた可愛いのです~♪
20060411172924.jpg

さてさて・・・・お次も・・・・
☆PINK GOLD☆のCROWN T-shirt
こちらは 色違い~♪
20060411173044.jpg

もうすっかり フランとロビンのサイズは同じになってしまいました。
なので お色違いで購入すると 代わり番こに着れるのがちょっと嬉しいかなぁ?????
でも ロビンの方が 胴が随分長いのです。
まだまだ 成長するんだろうなぁ・・・・・・・。

届いたお洋服を 箱から出していると フランは
「着せ替え人形」されてたまるか!!!!って感じで速攻逃げていってしまいました。

ロビンは 体を触って貰うことが大好きなので 尻尾ブンブン振って 近寄ってきました~。
でも その様子を 柱の陰からうなりながら見つめるフランがジィィィッ (・_・ )ノ|柱|気になるようで今日は1着のみの撮影会で 終了・・・・

あと・・・・
硬質ナイロンで出来ているという ☆ナイラボーン☆ Durableを
お試しで買ってみました~。
20060411173802.jpg

ちょっと今回は買い過ぎかなぁヾ(_ _。)ハンセイ…

        

Comment

わ~い♪

わ~い(*^▽^*)お洋服がいっぱい♪♪
どれもフランちゃん&ロビンちゃんにとても似合いそうなお洋服ですね☆
二人同じサイズになっちゃたんですねぇ。。。
ナイラボーンりおは大好きなんですよ~。
歯に良くってアメリカで定番中の定番らしいです。
今もガリガリやってます。2本目です~^^

可愛いね~

いいな~いいな~とっても可愛いお洋服がいっぱいだね。
悩んだ時は、両方買う!って憧れちゃうわ
私は、悩んだ時は両方買わないで帰宅して
後で、とっても後悔するタイプなの~

かわいぃ~♪

(((((((*ノノ)イヤン  どのお洋服も可愛い~v-344
フラン&ロビンちゃん・・おソロが一気に増えたねe-343
うらやますぃ~(笑)
うちはお買い物禁止令が出されたまま・・・e-268
いつ解禁されることやらウワヮァ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

ナイラボーン・・・ひみこ&ぱとらも大好きですよe-461
フラン&ロビンちゃんはどうかな?楽しみだねe-420

えみっちさんへ~♪

ホント可愛いお洋服ばかり発売されて 困ってしまいます。
ホント 私の自己満足でしかないのですけどね・・・(゜_゜i)タラー・・・

ナイラボーン・・・・・。
今はまだ 豚耳に夢中で 関心示してくれません。
もう2本目なのかぁ~。
でもすっごく硬そうだよねぇ。

だいぶ暖かくなってきましたねぇ。
また みんなで 集まりたいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

アニーママさんへ~♪

以前の私はそうだったんだけどね・・・・・。
悩んでる間に いつも売り切れてあとで後悔することの方が多かったから。
って 言い訳ですが。
ついついフランとロビンのものには 甘くなってしまいます。
彼も フランとロビンのものには 文句いわないから 調子に乗ってしまってますヾ(_ _。)ハンセイ…

ロミちゃん。さんへ~♪

お揃いって可愛いよねぇ~。
もうこの辺で ロビンの成長もとまってくれればと願いつつ、そうではない現実が待っているような気が・・・・・・。

うちの彼も いっぱい買っているのは知ってるけど いくら遣っているかは知らないから 何も言わないけど・・・・・
もしばれたら・・・・・・・どうなるんでしょう??????
(-""-;)ムム・・・
想像したくないでーーーーーーす。

ナイラボーン 人気なのねぇ。
私全然知らなかったのよぉ。
今の所はまだ 豚耳退治に必死なので 横に転がってるままの状態なんですよぉ。

王冠T

私もそのクラウンTシャツはいいなって思ってたんです。ヘアバンドのロビンちゃん可愛すぎ(笑)女の子だとパリエロはかなりツボですよね^^

私はPINK GOLDが好きなんです。ハード目なデザインとか多くて(笑)だけどパイルの尋常ではない成長振りをみるとパリエロで今買っても半年後は着れないと思われ自粛中です。6ヶ月くらいになったら私の理性はきっと吹っ飛んで貧乏まっしぐらになりそう・・・今もだけどw

シノッチさんへ~♪

こんばんはぁ~。
私もね、ロビンは大きくならないと 勝手に決めつけていたので
最初の頃 SSサイズ買ってしまっていたのに
もう すっかり着れなくなってしまいました。
今でも まだ大きくなりそうだけど ついついお揃いで着せたくて・・・・・・。
自分に甘い私ですヾ(_ _。)ハンセイ…
「だってねぇ~ 成長が止まっているフランにだけ買って
ロビンだけ 丸裸なんて 可哀想やん~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!」って 誰に聞かれた訳でもないのに
家族に聞こえるように 叫んでいる私です。
 
シノッチさんは PINK GOLDがお好きなんですねぇ~♪
そのうち 我慢出来なくなって 買っちゃうかもですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
