スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

贈り物・・・・・

Category : *今日のロビン*
昨日、ロビンを決めることにした ペットのネットショップさんから お届け物がありました。
なんだろう??????
って袋を開けてみると・・・・・・
20060406221237.jpg

こんなものが~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「健康状態や、そのほかどんな事でも なにかありましたら いつでもご相談にのりますね」
っていうお手紙と一緒に♪

今では きっとフランよりも大きくなってるロビンだけど
そういえば 初めてご対面した日
生後2ヶ月と18日で まだ680gしか なかったんだよねぇ。

ロビンが我が家に来て もう3ヶ月・・・・
(〟-_・)ン?まだ3か月?????なんか 複雑だなぁ・・・・・。

でもこれからも フランと仲良く 明るく元気なロビンでいてねぇ♪

        

Comment

とっても素敵な贈り物ですえね。
飼い主まで初心に帰れる気がしますね。
フランちゃんとロビンちゃんの攻防楽しく覗き見していますよ~

アニーママさんへ~♪

すっかりお返事遅くなってしまって ごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…
昨日 お昼から 夜中まで 友人が遊びに来て 飲み倒していたので 今日は今でもヘロヘロなんですよσ(^_^;)アセアセ...
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

思ってもいない方から とっても嬉しい贈り物でした~♪
ホント まだ数ヶ月しか経っていないのに なんか懐かしい気がします。

フランとロビンは 決して仲が良いとは云えませんが 夜は一緒に寝るようになったんですよお~v(*'-^*)bぶいっ♪

私も アニーママさんのblogやBBS 楽しく拝見させていただてます~o(*^▽^*)o~♪

かわぁ~~い~~!

あら、素敵なサプライズ。子犬の1ヶ月って大きいですよね。私もお迎え初日の写真をみてビックリ。こんなベビベビ顔だったんだ~~って感じです(笑)その写真、ロビンちゃんに即惚したのがわかります(爆)

シノッチさんへ~♪

こんばんはぁ~♪
ホントですよねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ついこの間 お迎えしたばっかりなのに
パピー顔から 一気に成長してしまったみたい・・・・・
今日も このロビンの贈り物を見た娘は
「これ どこの仔????」っていうんですよ~σ(^_^;)アセアセ...

素敵~☆

とっても素敵!粋なプレゼントですねぇ♪
ロビンちゃん、めっちゃ小さかったんだよねぇ~
今ではもうフランちゃんと同じくらいになりましたね。
元気ですくすく育ってくれたら何よりですね。
それにまた可愛い~お顔~~(^з^)-☆Chu!!
ロビンちゃんの魅力がギュッと詰まったお写真ですね。
家宝になりましたね。

まひるは順調に回復しています。
来月の半ばにはお散歩デビューできると思うので、一緒に遊んでくださいねぇ。(・^▽^・)ノ
楽しみ~~♪

ニコままさんへ~♪

ロビンは小さかった・・・・はずなのに。
今では・・・・・・。

まひる君 元気になってよかったですねぇε=Σ( ̄ )ホッ
これからは お兄ちゃん達に可愛がられるように すくすく元気に育って欲しいですねぇ。

是非是非一緒に遊んでくださいね。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
