
Category : スポンサー広告
        

疲れてます・・・・

Category : *フラン&ロビン*
20060401153503.jpg

私は フラン・・・・・
最近とっても疲れています・・・・・・
ゆっくりお昼寝も出来ないの・・・・・・・・
ロビンのおかげで夜もぐっすり眠れないし・・・・・。
睡眠不足で 最近毛艶もなくなってきてるの(Tへヽ)(/へT) シクシク..

今まで使っていた私のベッドも ロビンの物になってきていたし・・・・
だから ママが喧嘩するからって 新しいお揃いのベッドを買ってくれたのに
私が入っている方に入ってきて 邪魔をするの。
私のベッドには ママの匂い付きのGパンをマット代わりにしているの。
ママの匂いがないと 落ち着かないから・・・・。

げっロビンがやってきた
20060401154300.jpg

『ロビン 来るな~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!』
20060401154416.jpg

20060401154514.jpg

20060401160111.jpg

ロビン『ねえねえ、フランちゃん ちょっとどいてくれない??・・』
20060401154801.jpg

フラン・・・・白目むいて講義中・・・・(恐い・・・)
しかし!!!!!!
20060401154932.jpg

フランは あっさり譲ってしまいました。。。。(( T_T)トボトボ
20060401155106.jpg

このあと、ロビンは ベッドに入って 何か美味しい物隠してないかチェックしただけで
またフランの後を追い 遊んで攻撃が 続くのでした~

でもでも その数時間後
遊び疲れたフランとロビンは・・・・・・
20060401155312.jpg

ソファの上で二人並んで 寝ることになるのでした~v(*'-^*)bぶいっ♪
20060401155506.jpg


これを書いているときに 久々に買った お揃いのお洋服が届いたのです~♪
20060401155616.jpg

20060401155633.jpg

早速着せてお出かけしようと思ったけど 今にも雨が降り出しそうなお天気なので やめました~。
        

Comment

フランちゃん・・・頑張れ~!

フランちゃんの不機嫌顔、かなり表情豊かです(笑)ロビンちゃんは、本当に遊びたいオテンバ盛りだもんねぇ。なんだかうちのパイルとイタチコの関係みたいです(笑)

そうそう、うちもとうとう昨日、パイルを寝室に入れて寝ました。トイレにいったら気づいちゃって、それからキュゥンキュゥン始まって・・・根負けです(爆)ま、いずれは一緒に寝てもいいかなと思ってたので・・・いいんですけどね。ロビンちゃんも寝室デビューですか?フフフ・・・(笑)

シノッチさんへ~♪

フランは ホント真っ黒なお顔のくせに 思いっきり感情が顔に出るんですよ~(⌒~⌒)ニンマリ
ロビンは フランが寝てても 遊びたいときは フランのお気に入りのボールを わざとらしく 
「キューキュー」鳴らして 寝ている顔の前に ポトンと落として 怒らせる作戦(?)で 目を覚まさせて 追いかけられて喜んでいる やんちゃ姫なんですよ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
以前は 思いっきり真剣に怒っていたフランも
最近は ロビンに耳噛まれても 耳の毛を引っ張られても
限界まで 我慢してくれています(T-T) ウルウル

あんまりしつこいと フランもガツンと一撃するんですけどね♪
でもそれでも 喜んでいる ノーテンキなロビンなのです(*≧m≦*)ププッ

ついに パイル君と 一緒に朝を迎えたのですねぇ~♪
パイル君 きっと安心して 眠れたのでしょうねぇ~。

ロビンは 一度だけ 寝室で寝たことあるのですが・・・・・
今はリビングで 一緒に寝ています・・・・・・


今日も今頃 一緒に良い夢みているのかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

フランちゃん、ホントに疲れちゃったかな?
体重が乗ってるページ見たのだけど、フランちゃんずいぶん痩せちゃったみたいで心配です。今はロビンちゃんと同じぐらいの体重なのですね?

よく「よその赤ちゃんは大きくなるのが早い」といいますが
よそのワンちゃんも大きくなるの早いです。

ロビンちゃんはまだまだ遊びたいお年頃だもんね~

まるでジュリとチビ太の関係を見ているようだわ~
最近チビ太は、ますますパワーアップしてきて
ジュリのしっぽをつかんだり、耳つかんだり、顔はわしづかみにするし、なんかジュリが可哀想で…
なんかチビ太がいじめっ子のジャイアンに見えてきたよ…

ブルーさんへ~♪

こんばんはぁ~♪
毎日 「ブルーの日々」と「ジュリアの日記」読み逃げさせて頂き 大笑いさせて頂いてますヾ(_ _。)ハンセイ…
すっごく楽しい(*≧m≦*)ププッ
フランの体重の減りは ちょっと酷いかもですよねぇ・・・・・。
未だに 増える気配はないのですよ・・・・・。
最初は ロビンが来たストレスだったのかもしれなくて・・・・
今は ロビンの方が 強くなってきているので
余計に・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

チビ太君 ホント可愛いよねぇ~。
なんだか チビ太君見ていると ε=Σ( ̄ )ホッとするのよ・・・
でもでも チビ太君のおもちゃ替わり(?)になっていても 痩せてきたりはしていないんでしょ???????

きっとチビ太君の存在は もう納得できているのねぇ~。
お利口さんだわぁ~ ジュリちゃん~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
