スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

私は・・・・・・

Category : *フラン&ロビン*
20060329202453.jpg

ロビンです。
フランお姉ちゃんと 遊ぶことが大好きです
今は 夜中の2時半です
でも 全然眠くありません。
だって 眠たそうにしていると ママにサークルの中に閉じこめられてしまうので
今日は寝ないって決めているのです( ̄ー☆キラリーン
でも フランお姉ちゃんは全然遊んでくれないし 
ママは「早く寝なさい!!!!」ってイライラして 
お酒飲んでばっかりだし・・・。つまんなーい(≧ヘ≦ )プイッ!!
20060329203023.jpg

あっ
フランおねえちゃんが 何か食べてる・・・・ダッシュ!((( 三( -_-)
20060329203227.jpg

[影]ω ̄)ジーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って事で 動き始めたフランに ロビンがちょっかいを出し始めました・・・(゜_゜i)タラー・・・
20060329203502.jpg

20060329203518.jpg

20060329203602.jpg

20060329203845.jpg

そして・・・・・・・
20060329204820.jpg

ロビンは見事 フランにちょっかいを出して 十分遊んで()もらい しかもフランがかじっていた アキレスまでも奪い取ったのでした
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/ 

私はもうここまで付き合うのが精一杯で
このあと いつの間にやら リビングで寝てしまっていたのでした。

で、気付いてみると ナント!!!!!!!
フランとロビンが 私の足下で 引っ付いて眠っていました~♪
遊び疲れて眠ってしまったのか たまたまだったのかわからないけど
初めてサークル以外の所で 朝を迎えたロビンにしては 上出来でしょ~v(*'-^*)bぶいっ♪
        

Comment

夜更かしさん

サークルに入れられるから寝ないって・・・うちと同じです。うちの場合は先日、サークルを飛び越えてしまって、それ以来、リビングを全面開放にしました。だから夜に廊下の方にいくと足にまとわりつくつく・・・プードルってそういう知恵がほんとに働きますよね。ロビンちゃん、夜更かしはお肌に悪いぞ^^

それとパイル、とうとうウルトラ警備隊に入隊しました。
ただいま入隊手続きしていただいてます♪

そうそう、ず~っとお願いしようと思っていながら、ついつい忘れちゃってたんですが、うちのブログでこちらのサイトのリンクを貼らせてもらっていいですか^^?どうぞ宜しくお願いします!

シノッチさんへ~♪

またまたこんばんはぁo(*^▽^*)o~♪
フランも いつの間にやら 私と同じベッドで寝るようになってて・・・・・。
でも いけない事だって 「今度こそ!!!!」って
自分の育児(?)失敗を ロビンでは正そうとしても 無理ですよねぇヾ(_ _。)ハンセイ…

ロビンは ウトウトし始めたので サークルに・・・・って抱っこして連れて行こうとすると
目が( ̄ー☆キラリーンっとするんです。
しかも 昨日から 意地になって・・・・・・。
今も『絶対に サークルには入りません!!!!』って 
態度が見え見えなの(Tへヽ)(/へT) シクシク..

ロビンのお肌の状態より 私のお肌がボロボロです......\( ><)シ

ウルトラ警備隊御入隊 おめでとうございます~。
私もロビンのスプーン儀式をしなくちゃ!!っと思いながら
まだ チャレンジ途中で諦めたままでした~。

明日家族に手伝ってもらって 頑張ってみようと思います~。

リンクの件 こちらこそ ヨロシクお願い致しますねぇ。

早速

リンクさせていただきました^^

あ、ついでにずっと言い忘れてたPART2(笑)

最初にここにお邪魔するきっかけになったのが、ロビンちゃんをお迎えされたオンラインのペットショップのサイトなんですよ。私も最初はそこでアプリの赤ちゃんのお迎えを決めてたんです。ブリーダーさんの事情で結局、その子とはご縁がなかったんだけど、それ以来、あのサイトで子犬情報をチェックしていたら・・・お迎えレポートにロビンちゃんが紹介されてて(笑)

だから何となくロビンちゃんは気になっちゃうんですよね。パイルは違うご縁でお迎えしたけど、カラーはロビンちゃんと同じブラウンで・・・ご縁って不思議です(笑)

ウシシ・・

ロビンちゃんは元気一杯ですね!
しかも、夜中の2時過ぎでこんなにキラーン☆としてるだなんて。。。(笑)若い(爆)!!
ロビンちゃんの行動を見てると、タイプ的にデイジーと被ってます。人のもの大好きで、よくルカのガムを奪ってます。。(汗)。ロビンちゃんとデイジーを遊ばせたら、面白いかもしれませんね!いつか会わせられるといいです~。

シノッチさんへ~♪

私の方も blogの方と メインのHpのlinkのpageに
リンクさせて頂きました♪

ペットショップの紹介pegeで ロビンの事 知って下さっていたのですねぇ♪
でも ホント 何かご縁があったのですねぇ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

これからも ヨロシクお願い致しますねぇm(._.*)mペコッ

キャサリンさんへ~♪

こんばんはぁ~♪
ロビンは 元気すぎるくらい元気で ちょっとじっとしてること出来ないの?????っていうくらい 動き回って 飛び回っていますよぉ~。
ホント やんちゃ姫って感じです。
恐い物なし!!!!って感じで フランは一日中 迷惑そうな顔してますヽ(*^^*)ノ
今は フランの真似ばかりしてるので 家族から見れば とっても可愛く思えるのですが  フランは 理解出来なくって いじけてばかりです。

ホント いつか 一緒に遊ばせてみたいですね~。
それまで 今のまま 明るく元気に育ってくれれば嬉しいのですが・・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
