
Category : スポンサー広告
        

トリミング~

Category : *フラン&ロビン*
今日はロビンをトリミングに連れて行ってきましたぁ~。
家族は モコモコのボサボサが好きみたいで
「ロビンは短くしないで~」っと云っていましたが・・・・・。

ボサボサで フランよりも一回りも大きく見えるので
すっきりお願いしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
20060324231650.jpg


なんか得意げ
20060324231835.jpg


今日 体重を測ってもらったら・・・・・
ナント フランとロビンの体重が同じ・・・・・
2.75㎏でした。
でも 足がロビンの方が長いので ロビンの方が大きく見えます。
20060324232215.jpg


16日前はまだ少しフランよりも小さくて・・・・・
20060324232826.jpg

何枚撮っても フランよりも前に出てくることはなかったのに、
今日はっていうか 最近 ロビンの方が態度がでかい!!!!
20060324233034.jpg

20060324233125.jpg

なんか トリミングするだけで 凛々しくなった感じがします。
20060324233248.jpg

お迎えに行ったときも 大きな柴犬ちゃんに気に入られて 遊んでいたようだし・・・・(*^m^*) ムフッ
相変わらず 預けてお店を後にするときも 後追いしてくることもなく
定員の方に甘えて 素っ気ない感じ。
フランとは全く逆なので 嬉しいような寂しいような・・・・。
でも きっと良いことv(*'-^*)bぶいっ♪

フランの方がお姉ちゃんなのに 甘えん坊で困ったちゃんなのです。
20060324233703.jpg

今日もロビンはいない間 久しぶりに私の膝の上に乗ってきて 甘えん坊さんに戻っていました。
        

Comment

美人姉妹(笑)

ロビンちゃん、すっかり大人体型ですねぇ。手足も長いし、顔立ちがボーイッシュなので、本当にモデルさんみたい!おすまし美人のフランちゃんもキャラが顔に出てきてるし、プードルって本当にそれぞれキャラが顔にでますよね。フランちゃんは、ロビンちゃんの居ない間に久々に独り占めできてご満悦かな?フランちゃん、良かったね^^

あれ~?

いつの間にか、ロビンちゃんがフランちゃんより大きくなってる~???このままだと、フランちゃんを追い越しそうですね^^
一番目の子のほうが甘えん坊さんですよね。
うちは完全なmama's boyです(笑)。
フランちゃん、ママを独占できて満足げですね。可愛い~

シノッチさんへ~♪

日増しに大きくなってきているのが 目に見えてわかるんですよ~♪
あんまり食べる方ではないのですが。
きっとまだまだ大きくなりそうな気配ですヽ(*^^*)ノ

「ボーイッシュ」なるほど~。
そういってもらえると嬉しいような・・・・。
いつも何処に行っても 「夫婦ですかぁ????」って聞かれるのですよ。


昨日は3時間ほどでしたが 私にべったりでした。
でも ロビンが戻ってくると 私には「ボール遊び」をして欲しいときだけしか 寄ってこなくなったんです。

キャサリンさんへ~♪

でしょぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
きっともっともっと大きくなるそうです。
顔も足も フランより随分大きいし・・・・・・。
体重は一緒なのに 抱っこすると ロビンの方が重く感じるのです。
やっぱり1番目の子の方が 甘えん坊さんなのですねぇ。
ママを独占出来ていたんだから 当然かもしれないけど・・・・。
ルカ君も やっぱりママっこなのねぇ(*^m^*) ムフッ

おどろき~

ロビンちゃんの「得意げ」という写真を見て驚きました。
身体のバランスや目の感じがウチの坊主共にそっくりです。(失礼!)
遠縁とは言っても、共通の遺伝子ですかね~。
ただし、長男ねろはママっ子ですけれどもね。

ねろママさんへ~♪

やっぱり似てるんですねぇ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
ロビンはまだまだ 大きくなりそうな感じですよぉv(*'-^*)bぶいっ♪
ねろ君は ママっこなんですね。
ロビンは可愛がってくれたら 誰でもいい子なんですよぉ。
ちょっと寂しいわぁ・・・・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
