スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ちょとだけ・・・

Category : *フラン&ロビン*
仲良くお昼寝中です~v(*'-^*)bぶいっ♪
20060317222049.jpg

二日前から 私のノートPCだけ ネットに接続出来なくなってしまってて・・・・・・
イライラしながら 毎日格闘していましたが・・。
どんなにしても 無理なので ルーターのメーカーさんのサポートサービスに電話して 教えて貰ったら 丸二日 殆どPCの前であーだこーだと悩んでいたものが 5分程で修復・・・・。
さっさと素直に電話すればよかった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ってことで お昼寝ばっかりさせられていたフランとロビン・・・・
20060317222706.jpg

やっとお外にお出かけです~v(*'-^*)bぶいっ♪
20060317222753.jpg

ドライブボックスの中でも 仲良し~(〃ω〃) キャァ♪
        

Comment

ご無沙汰してました~
キャーなんて仲良しなんでしょ~?!
もうプロレスごっこ(?)はしなくなったのでしょうか?笑
我が家は相変わらず毎日やってますよぉ~涙
本当、こんな風になってくれるのはいつになることやら・・・

すっかり仲良しモード!ほのぼのしてますねぇ。
ポカポカ陽気で気分もおおらかになるのかなぁ?
この調子で仲良しが続くといいですね^^

ぴかさんへ~♪

そうでしょぉ~ 仲良しさんに見えるでしょv(*'-^*)bぶいっ♪
でもでも・・・・・実はやっぱりフランはロビンが邪魔なようです。
プロレスごっこ!!!!もちろんしますよぉ~。
相変わらずです。
ロビンは 私や彼が見ているところでは やられっぱなしなのに
フランとロビンだけになると フランに飛びかかってる
性格の悪い奴なんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
フランのご機嫌を損ねないように 静かにしているときは
フランもロビンを受け入れるようですが・・・・・。
いつも仲良し・・・・って訳にはいかないようですよぉ(/_;)しくしく

シノッチさんへ~♪

あ!!!!ホントだ~。
ポカポカお昼寝したくなるような良いお天気の時は
そういえば 並んでお昼寝してるよぉ(⌒^⌒)b うん
ポカポカ気持ちよくて 喧嘩することも忘れるくらい
ウトウトしちゃってるのかしら??????
でもでも 大雨の今日・・・・
フランはロビンの事を 階段から突き落としたんですよ~・・・(゜_゜i)タラー・・・
冷や汗もんです・・・・・・

あらら

ロビンちゃん大丈夫ですか?
こうなったらテルテル坊主大作戦しかないですね!(笑)

シノッチさんへ~♪

やっぱり 今日良いお天気だったので
たまたまなのかどうなのか 喧嘩しなかったんですよぉ~♪

プチお久ですぅ(^∇^)

フランママさんお元気ですか~
最近更新も儘ならず・・・恥っ

しかも~ワンコちゃん迎えてたんですねっ!
可愛い~可愛い~
フランちゃんに妹ちゃんが出来てたなんて~
とってもキュートなブラウンのロビンちゃん、
これから宜しくお願いしまっす♪

お家もすっかり落ち着いてしまっていますねっ
凄く素敵なお家!!
フランママさんのセンスの賜物ですね~(@≧∇≦@)
是非是非遊びにお邪魔させてくださいっ!
将来の参考に~なんて(^^;) 

車も買い替えだったんですねっ
凄い高級感!!が伝わってきますョぅ
実はうちも同じ車種(でも318ですっ)なんですが~~~~
同じ車種って思えないほど恐ろしくしょぼいんですぅぅぅ~(ー口ー)!爆
電車で遊びに行かせてくださいっ 爆爆♪


お久しぶりで~す。
フランちゃんロビンちゃん、仲良くおねむして気持ちよさそうv-341
最近はどう?2ワン仲良くやってる?
階段からロビンちゃん突き落とされちゃったんだね。
ケガしなくてよかった・よかったよ~

そうそう。以前言ってたマリンの車酔い!なんとか克服できたからね。
マリンを車に乗せるようになってから初めてあの車の不便さが分かったわよ(笑)

kaorinさんへ~♪

いつもご無沙汰ばかりでごめんなさいねぇm(._.*)mペコッ
お変わりないですかぁ?????
レゴ君も 大きくなったんでしょうねぇo(*^▽^*)o~♪

ロビン・・・家族の一員になって3ヶ月が経ちましたが
もうフランよりも大きくなってしまいました。
今が丁度同じくらいの大きさで・・・・・。
フランにがぶりとされてすぐに「キャン」って鳴いていたのが
今は全然へっちゃらよぉ~って感じで・・・・・。

お家も完成しましたよぉ~♪年末に(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも 階段を掃除機もって上り下りするのが面倒で、
マンションに引越をしたいと思ってしまいます。

今度松山に戻られたときは是非  遊びに来てくださいね。
kaorinさんのご実家と 旦那様のご実家の丁度真ん中くらいです。

車も彼に買ってくれると云ってくれるまで 言い続け・・・・
やっと買い換えてもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
自分の気に入った物には すごく凝ってしまうので
今は車の事で頭がいっぱいで ついついHPの更新がさぼり気味になってます@(;・ェ・)@/反省…

また 私もレゴ君の様子 拝見させて頂きますね~。

マリンままさんへ~♪

こんにちはぁ~。
ついつい車のことばかりで 最近おさぼり気味でしたσ(^_^;)アセアセ...
一気にあれこれやってしまおうと思っているので
毎日ネットで検索したり 車屋さんに行って 見積もりお願いしたりと・・・・・。
フランとロビンは 訳わからず 車でウロウロに付き合わされて 可哀想なものですヾ(_ _。)ハンセイ…
あとマフラーだけ 何にするか決められないのです。

最近のフランとロビン。
ロビンの方が 若干大きくなって・・・・
(顔は明らかに ロビンの方が大きいので もっともっと大きくなりそうな予感)
ロビンはフランに遊んで貰いたいみたいで
ちょっかいばかり出すのですが
それに耐えられなくなったフランが がぶっってしてたんだけど
ロビンの方が大きくなって・・・・フランの方が部屋の隅で 小さくなってます(T-T) ウルウル

車酔い 克服できたのねぇヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

これで いろんな所に連れて行ってあげれるねぇ♪
私もまた お邪魔させて頂きますね。

 
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
