
Category : スポンサー広告
        

カノンちゃん お誕生日♪

Category : *記念日*
先日 9月14日 カノンの5歳のお誕生日でした♪

いつものごとく またお誕生日忘れてました(^_^;

当日の朝 宅配便の方が来られて 届いた荷物を見て気付く。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お家blogの方へも 同じ画像記事 UPしているので 重複してごめんなさい(^_^;


あいさんと まいさんから♪

いつも私が忘れているのに 毎回覚えて下さって 本当にありがとうございます・・・・





まいさんからの贈り物♪




可愛い 可愛すぎるカバーオールと おやつ♪





可愛い メッセージカードも♪




早速 試着~♪






まいさん!!!可愛いお洋服 似合ってますか?



私は 似合いすぎる~っと 大絶賛なのです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


そして あいさんから~





両面可愛い ポストカード♪







大きなプレゼントに興味津々な カノンは フランに叱られる・・・

Img_1799.jpg


睨まれすぎて ペロペロ 緊張している カノンちゃん~(^_^;




あいさんからは ふわふわ気持ちよさそうな 大きなカドラーをプレゼントして頂きました。





フランやロビンが 先に入ってしまうと カノンは 入らなくなっちゃうので
先に無理矢理~



フランの気配を背後に感じながら・・・・(^_^;






フランに私より先に入ったと 叱られ 逃げていくカノン。
その後を追いかけて 怒ろうとするフラン・・・・

その隙に・・・・・

我が家のマイペース ロビンちゃん。


ふわふわな 気持ちいいの スキ~♪・・・っと 自分のモノにしてしまいました。




後ろに写っているクッションも あいさんから フランのお誕生日に頂いたんだけど
ロビンが気に入っちゃって お昼寝中の 顎のせように 毎日使っていたのですが
またしても~・・・・

来月 お誕生日のロビンと今月お誕生日のカノンにと 大きなカドラーをプレゼントして頂いたので
ロビンちゃんのものでもあるんだけど
ふたりで仲良く使ってね♪

あいさん まいさん いつもいつも 本当にありがとうごさいます。

大切に使わせて頂きますね♪(#^ー゚)v
        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
