スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

フランちゃん 7歳に♪

Category : *記念日*
先日の26日。
我が家のフランちゃん 7歳になりました。

お誕生日より 一足お先に 地元のワンコ繋がりのお友達 MAIさんと あいさんより 素敵な贈り物が届きました♪

実は フラン 数針縫う怪我をしてしまい フランにつきっきりな状態だったのに フランの誕生日のこと すっかり忘れてしまっていました。

MAIさんからのプレゼントが届いて やっと気付くという・・・・


怪我をしてから 抜糸まで2週間かかってしまい
それが フランのお誕生日の日でした。

フラン自身も ショック状態で 私も 何処に行くのも 四六時中 フランと一緒な日々を 過ごしています。


そんな辛い7歳のお誕生日に 素敵なプレゼント♪

MAIさんから~



とっても可愛いワンピに すっごく可愛いメッセージカード♪



早く着せたくて仕方がないのだけど ブラッシングも出来ない日々が続いていて
臭いし ボサボサちゃんなので 綺麗になったら 着用画像 MAIさん 送らせて下さいねm(__ __)m

そして おやつも♪



このシリーズのおやつ。
フランもロビンもカノンも 気に入っちゃったようで おねだりされちゃうけど 一日一個で~


そして あいさんから♪



とっても可愛いクッション~





他にも沢山♪





密かに フランちゃん ↑ クッションに興味有り!!!

くんくん 匂ってます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





ブラックな デビルたまごちゃん♪

フランは 見つけて キュッキュ鳴らして 投げて~!!!!っと 嬉しそうでした♪

可愛い!!!
飾っておきたいから 遊び終わった頃 隠しちゃったけどヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・


そして おもちゃ大好きカノンちゃん。





魔法の帽子の中にラビットちゃんを隠して ワンコに遊ばせるTOYですが
もう見つけた瞬間 カノンちゃん・・・お目々がハートになってました♪

[広告] VPS



必死でラビットちゃんを出そうと頑張って遊んでいるのに フランに見つかって 近付いて来られ・・・
ちょこっと固まってしまったカノンちゃん・・・

[広告] VPS



登場していないロビンちゃん。


いつも 顎のせして 寝るロビンちゃん。
早速 クッションに顎のせして 自分のものにしちゃいました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ボサボサで ちょっと存在感が薄くなった 7歳のフラン・・・






怪我しちゃった日から 性格変わっちゃったって心配になっちゃうほど 大人しくて 元気なくて 一日も早く 元の怒りん坊でもいいから 戻って欲しいと願うばかりです。

MAIさん あいさん 
毎年 本当にありがとうございます。

いつも覚えて下さるだけで すごく嬉しいのに お心遣いに心より 主人共々感謝しています。



        

Comment

おめでとう♪

フランママさん、フランちゃんお誕生日おめでとうございます♪
縫合するほどの怪我をしちゃってたんですね、ビックリです。でもお誕生日に抜糸できて良かったです(*^_^*)
ひなもですが…、そろそろシニアの仲間入りで怪我や健康が気になりますよね~。ひなオススメ?のランフリーさんのおやつ、気に入ってもらえたようで嬉しいです。特にレバーはすごく良い香りがして、ひなも目の色変えてがっついてます(笑)
あいちゃんセレクトのプレゼント、フランママさんのイメージにぴったりですね~。おもちゃで楽しそうに遊ぶカノンちゃん、可愛いです。

この一年も健康でありますように…☆☆☆

おめでとう~

フランちゃんお誕生日おめでとうございます~
といっても、出遅れてますが・・・・

で、フランちゃんのけがは大丈夫ですか?
縫合が必要っていうのはけっこうな怪我で、フランママさんも心配で大変だったでしょう。

早々におくりつけてしまったプレゼント。
それぞれに楽しんでもらえてよかったです。
動画みながらにやにやしてます。

次のお誕生日も、フランちゃんたち、ひなちゃん、コナポアとみんな健康で迎えられますように♪

●まいさんへ~♪●

まいさん こんにちは♪

今年のお誕生日も 素敵なプレゼント ありがとうございます♪

そして お祝いメッセージもm(__ __)m

あのおやつ どのおやつも すっごい気に入ってるみたいで 飛び上がって喜んでくれるんですよ♪

フランも そろそろシニア用のフードに変えなくちゃです。

素敵なプレゼント 本当にありがとうございましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

●あいさんへ~♪●

あいさん こんにちは♪
フランのお誕生日に 沢山のおもちゃとおやつ ありがとうございました♪

それぞれにお気に入りを見つけてくれて ロビンやカノンまで 嬉しいフランのお誕生日になりました♪

フラン。
怪我させてしまって 私も フランも 本当にパニックでした。

怪我自体は もうよくなったのですが 私が心配で 離れることが出来なくなってしまって・・・・

素敵なプレゼントと お祝いのコメントありがとうございましたm(__ __)m
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
