
Category : スポンサー広告
        

素敵な贈り物♪

Category : *ロビン&カノン*
今月お誕生日のカノンと 来月お誕生日のロビンに
あいさんから 素敵なプレゼントが届きました







可愛いおもちゃに 可愛いバレッタ♪

昨日フラン、ロビン、カノンとも トリミングだったので
すっきりさっぱりしたところで ちょっとバレッタ付けてみましょうね~♪

・・・・・・・・・
いつもだと 可愛いものお洋服だったり 可愛いバレッタやゴムを見ると
やる気満々なロビンちゃんですが
さすがにトリミングで疲れちゃったのか テンション低っ







でも バレッタは可愛い~




今回 いつもとは真逆で カノンちゃん やる気!!!!



ちょっとバレッタで留めるには トリミング後 すっきりしちゃって 
無理がある長さだけど
でも あの暴れん坊カノンがまんざらでもなさそうで 大人しくしてるなんて~



ロビンもカノンも とっても似合ってるでしょ~♪


そしてね 一緒におもちゃまでいただいちゃったんだけど・・・・

フランに二つとも奪われて カノンに盗られないよう見張りしてるの・・・・




あいさん いつもいつも ありがとうございます♪

旦那さんも大喜びしてましたm(__ __)m


今年こそ またお逢いしたいです♪
        

Comment

かわい~!!!

かわいいですぅぅぅ!!!
毎回自分が送ったものでもほんと大満足!
お似合いです~
早速つかってもらえてうれしいですぅぅぅ!
三姉妹は何あげても、ばっちり決まってて
はずれがないのでとってもプレゼントし甲斐がありますよね☆

いつもかわいい写真をUPしてもらってこちらこそありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ぜひ、一緒に飲みましょう!!

●あいさんへ~♪●

あいさん こんばんは♪

いつもホントにありがとうございますm(__ __)m

今回も とっても可愛いです~。
画像では なかなか可愛く撮れなかったのですが
ロビンの方が似合ってました~。

本当にいつもありがとうございます~♪
ラテックスのおもちゃは フランに独り占めされていましたが
やっとカノンが奪い取ることに成功しましたよ~。

今年こそ!!!!!
お忙しいとは思いますが お時間ある時に お逢いできると嬉しいです★
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
