スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

フランちゃん トリミング♪

Category : *トリミング*
連休中日の18日。

フランちゃんだけトリミングに~。

私の仕事で 知り合った方にご紹介頂いたのが トリミングサロンだったので
ちょっと連れて行ってみようかと♪

自分の美容室選びも 未だ定まっていない私ですが
ワンコのトリミングは もっと慎重・・・・・。

せっかく可愛くしてもらいに行くのに 仕上がりが思い通りでないと
すっごくショックです(T-T)

なので トリミングサロンって なかなか一度決まると 浮気できないのですが
たまにはね、他も知らないと・・・・・・


伸びすぎて 酷いことになってたフランちゃん。

トリミング前に ちょこっとブラッシングしたら 
とんでもないことになっちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








連れて行ったとき トリマーさんがいらっしゃらなくて
希望をお伝えするのに困った~。

写真ではわかってもらえなくて。




いつもは1時間半で仕上がるのに 今回は3時間。

でも シャンプーは?合っていたのか 乾燥肌でフケ症なフランは
どこでも薬用シャンプーお願いしますが 今回 フケも出ていなくてo(*^ー ^*)oにこっ♪

トリミングは カットして下さるトリマーさんに 直接お伝えしないと伝わらないですね。

        

Comment

おそくなりました

すっかりこちらにお礼にくるのがおそくなってしまい・・・・
というかしたつもりになっていて(笑)
ごめんなさい<(_ _)>
コナポアにお洋服いただいてほんとうれしかったです!
けっこうちょこちょこ着せてます(o ̄ー ̄o) ムフフ
きらきらがとってもかわいいです~~~ありがとうございます。

で、やっぱりトイプーちゃんはカットで全然印象ちがうから気になりますよね・・・。
ダックスなんてほんとどこ切ったの?ってくらいかわらないんだろうけど、飼い主にしたらものすごい変化で、、、、絶対切らないで!っていうところもあったりするんです。
結局、思い通りにしてくれるところがなくて、自宅シャンプー・爪切り派になってしまいましたが、ダックスだからできる話なんでトイプーちゃんは気を遣いますよね。
もともとかわいいんだからさらに可愛く仕上げてもらわないと♪

そうそう、久しぶりに、フランママさんとご一緒した焼き鳥屋さんに行きましたよ~美味しい梅酒をいただきました!
また一緒に飲みたいですね~

●あいさんへ~♪●

あいさん こんばんは♪
お忙しい中 ご丁寧にありがとうございますm(__ __)m

いつもいつもワンパターンでごめんなさいね。

トリミングも すぐにボサボサになっちゃうのだけど
なんかね~ ついつい思い通りにしてくれないと
悲しいでしょ~(T-T)

あの焼鳥屋さん 行かれたのですね~。
最近行っていないので 先日行きたい~っと思っていたのです。

わたしもあいさんやMAIさんと 楽しいお酒飲みたいです~。
いつか実現する日を楽しみにしていますね♪

私はあいさんに誘われたら いつでも飛んでいきますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
