スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

リニューアル?!

Category : *franc'mama*
昨日 地元のお友達のひな*ひなcafeさんのサイトが 春らしく 可愛くリニューアルされてました♪
思いっきり 「私も!!!!」って感化された私。

最近 少しずつ暖かくなってきてるし 今の体型では 薄着には到底なれないと 
夕べ 禁酒を密かに心に誓ったのです。
でも アル中ではないと思うのだけど 眠れないので 早速・・・・・。
でもでも 私も フランとロビンの為に 可愛いサイトを!!!!っと目指してみたのですが 
無理だった・・・・。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

なので 結果 何が変わったのか・・・・・
ごちゃごちゃになっただけで 終了~。

昨日(2/27)はロビンの公園デビューの日でした♪
まったく行動も性格も違うフランとロビンをデジカメ持って追いかけるのは 私には無理です・・・・・。
やっぱり痩せないとねε= (´∞` ) ハァー

ってことで まともな画像はないですが PHOTOのpageにupしました~♪
http://franc.nobody.jp/20060227.html 

明日・・・・今日(2/28)は カフェデビューの予定のロビンです~♪

ちなみに 今日は 禁酒は一休み中ですσ(^_^;)アセアセ...
        

Comment

リニュ♪

フランママさんもリニュしてる~v-238と思ったら、なんと!?私の影響ですと?v-11ビックリだけど、とっても嬉しいです♪

ロビンちゃん、フランちゃんの頼もしい?妹になってますね~。やっぱり2ワンいると性格が違うから、写真を見ているだけでも楽しそうでうらやましい限りです。今日のカフェデビューはどうだったのかな?

v-448おねだり成功したんですねe-460
乗せてもらいに行こうと密かに企んでます(笑)

MAIさんへ~♪

こんにちはぁ~♪
今日も晴れているけど 風が冷たいねぇ{{ (>_<) }}
今日 午後から ロビンはカフェデビューです~♪
って 2頭連れて行って 大人しくしてくれているのかしらぁ????
不安です~σ(^_^;)アセアセ...

車・・・・だいぶ妥協したし 色も希望通りではないので “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪では ないのですが
MINIよりは大きくなったので いいかなぁ・・・・・っと。
今度 ドライブがてら 遊びにいくかもよぉv(*'-^*)bぶいっ♪
MAIさんも いつでも遊びにきてねぇ。
我が家で ランチでもしましょ~。 

ロビンちゃんやっぱりパピーだけあって
怖いものなしって感じですね。
フランお姉ちゃまをしっかり守りそうですね。
車。。。遂に買い替えるんですね。
何に変わるのか楽しみ~☆

hiroさんへ~♪

こんばんはぁ~o(*^▽^*)o~
ロビンは 恐い物なし!!!!っていうか
徐々に立場が変わろうとしているかも・・・・です( ┰_┰) シクシク
どうしたらいいのか・・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

車・・・・殆ど私一人しか 乗らないので 
2ドアでいいと思って 買って貰ったのですが
フランが家族になり・・・・・。
でも フランだけなら なんとかなっていたのですが 
ロビンも加わり・・・・
買い物行っても シート倒さないと荷物のらないし 不便なので
気に入ってはいたのですが
実用的な車にしましたぁ~(*^m^*) ムフッ♪
今度は たっぷり荷物も人も乗れます~♪
って普通の5人乗りですが・・・・・・・
hiroさんも お車好きなんですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
私も 大好きです~
内緒ですが すでに 色々届く前に あれこれ購入しています~。
この時期になると カブリオレ 欲しくなるのですが
乗り換えの言い訳にはならないからねぇ( ┰_┰) シクシク

1週間後には納車予定です。
届いたら
「MAMA’S PAGE」のblogの方に こっそりUPしますねぇ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
