スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

納得の・・・・。

Category : *お散歩*
今まで フランが我が家に来て やっとお散歩解禁になった時から
何度となく お散歩にチャレンジしてきました。
でも 抱っこ、抱っこ攻撃で まともにお散歩出来た試しなし~

何度か公園に連れて行ったけど やっぱり同じ・・・・・。

実はこの最近・・・・ってこの4日ほどだけど フランママは ダイエットともう一つの自分との約束の為 禁酒してました。
でもでも 今日 ちょっと甘えが出て ご褒美に 飲んでもいいよぉ~っと やっぱり自分に甘い私は 飲んでしまったのです・・・・・・。
でも 1本しか残っていなかった・・・・・。
時間は 夜 23時・・・・・・。
我慢するべきか 悩んだけど さすが!!!!自分には甘いv( ̄ー ̄)v
買いに行こうと支度。
もちろん フランは 置き去りはごめんだよぉ~って感じで 私の足下から離れません。
1本飲んじゃったから 歩きか 自転車・・・・・・・。
う~~~ん。
一緒に行く??????
行く気 満々だもんねぇ~・・・・・・

連れて行ったのはいいものの・・・・・
きっと 抱っこ攻撃で フランママだけのお散歩で 終わるのだろうなぁ~っと覚悟してました。

でもでも。
車で2分くらいのコンビニですが 徒歩では ちょっとかかります。
往復したら・・・・・・。
なんと 一度も抱っこ攻撃もなく、お庭につながれている 大きなワンちゃんに吠えられても 興味も示すことなく・・・・・・。
私が引っ張られるくらいの勢いで お散歩出来ました~♪




        

Comment

no title

フランちゃんがお散歩~??♪””
お散歩に目覚めたのかなぁv-10
ひょっとして・・・お昼のお散歩よりも夜のお散歩が好きv-37
紫外線のきついお昼のお散歩なんて美容の敵だわ。。。っていうフランちゃんが私は大好きv-238

やったね♪フランちゃん

おぉ~、フランちゃんお散歩出来たんだぁ~♪
りおも実は、パピーの頃は散歩苦手だったんですよ。
でも、ある時期急に目覚めて☆今では大大大好き!

今年はノミダニ発生の当り年みたいですよー。
お散歩によく行くようだったら、お薬もらうといいと思いま~す(^o^)

Luiママさんへ

そうなんですよ~。
すっごく嬉しそうにお散歩したんです~。
時間にして 30分くらいかなぁ????
また 今度はデジカメ持って行ってきますねぇo(*^▽^*)o~♪

ところで お仕事は一段落ついたのかしら????

えみっちさんへ

あのりお君も お散歩嫌いだったの????
想像できないよぉ~。
フランも 元気にお外で遊んでくれるように なるのかなぁ?????

そっかぁ~ 9月に入ったら ワクチン接種の案内が来ていたから 相談してもらってきますねぇm(_ _"m)ペコリ
しかし、今日は 暑いですねぇ・・・(゜_゜i)タラー・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
