
Category : スポンサー広告
        

MAIさんから~♪

Category : *記念日*
お家blogばっかりで ワンコblog放置しっぱなしです(×_×)

今朝 MAIさんから もうすぐお誕生日のロビンに 素敵な贈り物が届きました♪





素敵な可愛いお洋服が ブレブレで綺麗に撮れなくて ごめんなさいm(__)m

でも すっごく可愛いお洋服なんですよ~♪

早速 ロビンに~





いつもキッチンカウンターの上で 申し訳ないのだけど・・・・

もう 我が家のワンコ お着替えなんて 大騒ぎで・・・。

写っていないカウンターの下では フランとカノンが 私も、私も!!!!!
お着替えするなら お出かけなんでしょ~!!!!!!っと
大騒ぎ&大興奮で 大変な騒ぎなんですよ・・・・・・(×_×)

でもサイズもピッタリー(^-^)g""



先月カノンにMAIさんにプレゼントして頂いたお洋服となんだか雰囲気が似ていて
一緒に着せたらいい感じ♪


そして 真っ白いたまごちゃん♪

たまごちゃん大好物な(食べないですよ~)ロビンちゃん。

黄色のたまごちゃん、ひよこちゃんは フランのものって いつの間にか決まっていて
他のたまごちゃん・・・・
カノンの退屈な ストレス発散な時のターゲットにされて 殆ど残っていないのです~

なので 泣きそうなくらい 喜びが伝わってきました♪


家族の晩ご飯が済んで 落ち着いた頃。

ロビンのいつもの定位置で寛ぎ中~
カノンが ロビンの真横に~(#^.^#)

ロビンはカノンには怒らないので ちょっと「寝てたのに 何?」って顔。



「何よ~カノンちゃん~?(・_。)?(。_・)? 」


メタボなパパが帰ってきて もうすっかり涼しいのに エアコンがんがんだから 寒いの???



なんだか訳わかんないけど 眠いね~zzzzz なお二人さん♪



でもね・・・・

ロビンちゃん しっかり MAIさんからプレゼントして頂いた 
真っ白たまごちゃん 隠してますよ~(○゜ε゜○)プププー









ホントは ママは知ってるんだよ~(▼∀▼)ニヤリッ

寒くてぬくもりも求めに来たわけでもなく ロビンちゃんと仲良ししたかった訳でもなく・・・・

時々 キュッキュって聞こえる たまごちゃんが欲しいのよね~♪


こういう時 カノンは 寝たふり作戦を熱演しながら スキを狙っているのです~




でも ロビンは お目々グリグリさせて 起きてます~(; ̄ー ̄川 アセアセ


フランは~



娘2人が 和室にノートPCを持って下りてきて 盛り上がっている傍で
どちらも気になりながら 監視中(^^)v



MAIさん いつも素敵なプレゼントと お気遣いありがとうございますm(__)m


お洋服もとっても可愛くて 大好きなたまごちゃんも♪


また可愛いひなちゃんと 素敵なMAIさんにお逢いできる日を 楽しみにしていますね。

どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪






        

Comment

ありがとうございます

フランママさん、こんにちは♪
携帯にも可愛い写真をありがとうございました。
ロビンちゃん、ポーズもとって写真撮りやすそう~って思っていたら、カウンターの下では大騒ぎなんですね(^^;) その姿も見てみたいです(笑)
ロビンちゃん、白たまごちゃんを気に入ってくれたようで嬉しいです。まったりしているようでしていないロビンちゃんとカノンちゃんの様子が可愛い!
3ワンコいるとそれぞれ性格が違って、本当に楽しそうでうらやましいです~。

●MAIさんへ~♪●

MAIさん こんにちは♪

いつもいつも本当に可愛い素敵な贈り物とお心遣いに 
心より嬉しく思っていますm(__)m
ありがとうございます~

カウンターの下では もうね・・・・・情けないくらいに
お見せできないほど 大騒動が巻き起こっているのです(×_×)

ロビンの視線が 下に向いているのは そのせいなんですよ~(^_^;

ロビンは なんだか自分が怒られているみたいに感じているようで
あまりのフランとカノンの大騒ぎぶりが怖くなったのか
ぶるぶる震えだしました・・・・・

白いたまごちゃん 今日は ロビンが目を離した隙にカノンが・・・・
カノンが遊んでいる所を フランが横取りして なんだか楽しそうに?!遊んでました(^^)v

いつも 本当にありがとうございます♪



非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
