スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

CHAMPION ONE-PIECE♪

Category : *お買い物*
またまた お揃いのお洋服を購入~♪
20060222073630.jpg

彼も「可愛いね」っといいつつ 呆れ顔・・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でも これもとっても可愛い~
昨日 フランとロビンのほのぼの画像 UPしました~。
このまま ずっと仲良くしてくれたらいいのになぁ~
コチラから
http://franc.nobody.jp/20060221.html
        

Comment

おおっ!

仲良し写真、見ましたよ~!
すっごいじゃないですか♪
ちょっとづつ距離が縮まってもう姉妹って感じね~。フランちゃんホントはもっと早くから、仲良くしたかったのかもね~
なんかジーンとしちゃった!

下の日記の人形の取り合い、ジュリとチビ太をみてるみたいです。お互いのおもちゃを欲しがり大騒ぎ。ジュリがチビ太のおもちゃで遊んじゃうと、洗わなくちゃいけなくなっちゃうのよね~(今チビは何でも口にいれるから。)

そうそう私も前はボッシュ好きで買ってたけど今は買い物も行けないからね~

それと私は三回目の申年とプラス数年です。フランママといっしょじゃないかな?v-238っていうか自分の年齢忘れてましたわ~。オホホッv-12
きゃ~、高齢出産ってやつよ~

きゃわいい~!

またしても、お揃いTシャツ可愛いですね!
そして、そして。。。フラン&ロビンちゃんの仲良しぶりも拝見しました~♪
午後の昼下がりにピッタリなふたり~^^
気持ち良さそうに、日向ぼっこして、顔を見合わせてる姿なんて、最高です!
早くも仲良し振りが見れて嬉しいです。

きゃぁ~~♪

フランママさん、お久しぶりです~♪
ちょこちょこ来てるのですが(^^ゞ
ふたりの仲良し振りが見れて思わずカキコしてます。
とってもいい感じ♪ず~っとそうしていてほしいね。^^
エルモちゃんの取り合いでは、フランちゃんの怒った顔が印象的だったけど、
でも、フランちゃんは怒るとカメラ目線??って思った私でした。
カメラにらみつけてるもん。^^

お揃いのお洋服いいなぁ~
とっても可愛い(≧▽≦)きゃ~

これからも楽しませてくださいね~
近々お宅拝見に伺います~v(*'-^*)v♪
ふたりの様子、生で見せてくださいネ。
日にちが決まりそうになったらメールします。ヨロシクです~

v-238やったね。
こうやって、フランちゃんが心を許して妹として認める日が来るのよね。
多頭飼いの癒されるショットだよね。v-212

ブルーさんへ~♪

でしょでしょ~♪
今もねぇ 窓際は 日差しで暑いくらいなんだけど
同じような格好で 並んでお昼寝してるのよ~o(*^▽^*)o~♪
私も 見るだけでo(TωT )( TωT)o ウルウルしてきそうです。

ジュリちゃんとチビ太君も おもちゃの取り合いするのねぇ。
でも そっちの方が 微笑ましいねぇ~♪

ボッシュのお洋服は フランを連れて高島屋にいけれると知ってから ついつい行くと 買ってしまうのです~。

でも ブルーさんと私が同じ年なんて 信じられないよ~
以前 ブルーさんのお写真 一瞬拝見させて頂いたけど・・・・
めちゃめちゃ 若くて 細かったもん~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

私も彼の子供を産んであげたいなっと思ったこともあったけど
娘がこの春 高校卒業なのに もう一回 最初から育児をやり直すのは ちょっと無理だわ~って 諦めて貰いましたσ(^_^;)アセアセ...

キャサリンさんへ~♪

もう とっても幸せな気持ちにさせてくれます~。
でも このときだけなんですよ・・・・・・
また あんたなんか嫌いよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!ってフランに戻っちゃうの・・・・
最初の頃に比べたらすごい進歩なんだけどねぇ~

ニコままさんへ~♪

私も いつも読み逃げしてばかりで ごめんなさいねヾ(_ _。)ハンセイ…
ホント いつも仲良くしてくれたらいいのに・・・・そういう訳にはいかないみたいよ~。
ロビンは とっても嬉しそうに寄っていくのだけど・・・・・ガブッと一撃を・・・・・・

普段カメラ向けると プイって感じなのに 怒ってる時は 睨み付けて 恐いでしょ~。
本気で怒っとんじゃ~( #` ¬´#) ノって・・・・・

遊びに来てくれるんですか????
嬉しいです~。
是非是非 来てくださいね~♪
いつでもお待ちしてますねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
楽しみ~

アニーママさんへ~♪

もうこの光景を目にしたときは
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーでした。
少しずつ こういう時間が増えてくれるといいなぁって思ってます。
ホント フランだけでは味わえない気持ちですねぇ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
