スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

またまた たまごちゃん温め事件~(×_×)

Category : *今日のロビン*
数日前から また ロビンちゃんの たまごちゃん温め事件が勃発~。



パパがお風呂に入っちゃったので 私の近くにせっせと運んできています~。





過去のたまごちゃん温め事件は→今年の一月

最初は ピンクのたまごちゃんだけだったのに 
日々増えていくんですよ・・・・(×_×)

私に 温めるの手伝ってと 訴えるので バスタオル掛けてみました。



満足でしょうか????





私がちょっと触ろうとすると 睨みつけるんですよ~怖い!




只今 たまごちゃん ひよこちゃんは ロビンちゃんが産んだ子供なので
大切に温めてます・・・・


生きているので 絶対に踏んだりしたら大変です!!



落ち着いたのか だいぶん落ち着いた表情になってきましたねo(*^▽^*)o~♪


彼が仕事から帰ってくると パパが一緒に温めてあげているのですが
昼間いない時は 私に手伝えと持ってくるので とっても邪魔です。
相手しないと 「ひゅーん、ひゅーん・・・きゅーん、きゅーん」と鳴き続け・・・・。

うるさいのです!!!

早く帰ってきて欲しいです~。

        

Comment

またロビンちゃんの母性が目覚める時期がやってきたのですね~v-238

一緒にあたためてって訴えるなんて、
やっぱり一人じゃ寂しいのかな?
ロビンちゃん、可愛い~v-10

うちの子たちは男の子なので、破壊しまくりですv-356

●YUKIさんへ~♪●

YUKIさん ご無沙汰しております~(^_^;
皆様 お変わりありませんか~(#^.^#)

またまたロビンちゃん 温め中で~。
半年ごとのサイクルみたいです~。

カノンはおもちゃ大好きなので 随分と噛みちぎってくれましたが~。

一人ではなくて誰かと子育てしたいのですね~(^○^)
かわいらしい♪

コナンにお誕生日のメッセージわざわざありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ほんといつもいつも気にかけてもらってうれしいです

で。。。。先日の旦那様の接待ゴルフ。
うちの身内も参加していたそうで。。。。
しかも結果が下の方ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、ちゃ~んと私のあこがれ?注目?のフランママさんの旦那さまはチェックしてましたよ(^○^)

●あいさんへ~♪●

あいさん 先日は コナン君のお誕生日 おめでとうございました(#^.^#)
いつもいつも 私の方こそ 素敵な贈り物に 感激しっぱなしなんですよ♪

ロビン 普段は 大人しく ボーッと 人間や フランカノンの様子を
じーっと観察しているような感じなのですが
もう今は敏感で 別犬格?なんですよ~。

先週のゴルフ。
あいさんの 御身内の方も参加されていたのですね~(^_^;
あのメタボを 見てしまったのね・・・・・

うちの彼 ゴルフが終わって 「今終わったよ~」って電話があったんだけど
きっと御身内の方より 彼の方が 下だと思います~。

だって すっごく 電話で私に言い訳していたから~。
今 聞いたら 21位だったって言ってたわ~。

「もう ゴルフなんて 辞めてしまえ~!!!!」っと 言ったら
逃げるように お風呂に入ってしまいました・・・・。

メタボのくせに ゴルフがある度に こっそりウェア買ってるんだけど
クリーニング出すのは私なので ばれてるのに
「前から持っとった」っと 嘘付くのよ~。

しかも 嘘付くなら 徹底すればいいのに ゴミ箱に 新しいタグ 捨ててるのよね・・・・。

お馬鹿でしょ~。

きっとあいさんも 実物見たら 指さして 笑っちゃうよ(○゜ε゜○)プププー

先日 コナン君にプレゼント贈る時も 彼と話していたから
今度 見かけたら 御身内の方に 「声掛けて下さい」っと 伝えてくださいね♪

フランママさん・・・・

私の身内26位ですよ・・・・ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
最近はじめたとはいえ、ひどすぎる・・・・
道具も服も凝りはじめたらものすごい世界でしょ?
沼にはまってるんじゃないかと思われます。
でも、ばれるのに買ってる旦那様かわいいですよぉ♪
タグも捨てて、ばればれなのが(='m') ウププ

コナンさんにプレゼントいただいたときに名字をチェックしていたようなのですが
はっきり覚えて無かったらしく、あとから確認されました。
車種と(笑)お名前で一致したようです。
感想を聞いたけど、なかなかすてきだったといっておりましたよ~
成績悪すぎて、声・・・・かけられないのではないだろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ

●あいさんへ~♪●

あいさん こんにちは~♪

あいさんの御身内の方は 始められたばっかりなのに 26位でしょ~。
うちのアホ旦那なんて 今 もう一回電話して聞いたら 27位だったんだって~。
私に嘘ついてたのよ~(`へ´)フンッ。
成績表?のうちの旦那の上に 御身内の方のお名前があると行ってました。

うちのアホ旦那なんて もう20年近くしている筈なんだけどね。
新しいクラブ買ったら スコアがよくなる~っとか
石川僚君と同じ 赤いパンツ履いたら うまくいきそうっとか
下手な言い訳ばかり 相変わらずしているよ(×_×)

恥ずかしいから もうゴルフなんて やめておしまい!!!!って電話で怒ったら
「最近練習行ってないし・・・・」
って・・・・。

ホント、あいさんの御身内の方にアホ面見られていたことが 何より恥ずかしいです~。

時々 御身内の方の職場にも行っているようなので
みかけたら 後ろから 膝カックンでもして下さいね~。



非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
