スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

フラン。

Category : *今日のフラン*
フランは 夜寝る時 私の体のどこかに必ず触れた状態で寝ているのです。
日によって 腕だったり 足だったり、背中だったりと 違いますが。

小さい頃から フランは私の一度履いた デニムや 部屋着の上で寛ぐ?のが
お気に入りなんですが
最近 なんだか汚らしくて フランに見つからないように すぐに洗濯していたのです。

洗濯物カゴに入れっぱなしだと さすが 犬!!!!って嗅覚で
リビングから 洗面所のドアを開けてと吠え続けるのです。

一度 デニムや部屋着の上に座ってしまうと 二度とその場所から動かなくなります。
そこから離れると 奪われると思っているのか?

その状態のフランに近付こうモノなら 凶暴犬に豹変し 人間は流血大惨事に遭う事になるのです。

でも 夜 なぜだかリビングのソファの上に置いたままだったんです。

酔っていて覚えていない~。

朝起きると フランがいない!!!!


いました。

真っ黒いソファの上に 黒いワンコが。



近付くと・・・・・・






ブッサイクな顔で 噛み付こうと飛んできます~



奪われまいと必死で守ってます。



朝の7時。


段々東からの陽が リビングに入り込んでくるのですが・・・・・







フランちゃん お尻が暑そうです~。





あごをガタガタ震わせながら 怒ってますよ・・・・・。

ホントに ブッサイクな顔ですね。

結局 掃除機苦手なフランなので 掃除機を出してきて スイッチ入れたら 飛んで逃げたので その隙に片付けました。

その後は 普段の大人しい寝たきりな フランに戻りました。



        

Comment

フランママさん、ちゃんと脱いだらたたんでるから偉い!
私なんて飲んでねちゃうと絶対たたまず~~~
ぽいぽい脱ぎ散らかした服の上にコナポアが丸くなって寝ていて・・・
よけい恥ずかしくなるんですよね(^^ゞ
きっと人が脱いだ服って暖かいし、においも残ってるし安心するんでしょうね~。

●あいさんへ~♪●

あいさん こんばんは~♪

酔っぱらって 全然なんでソファの上に置き去りにされていたのかも
覚えていないんですよ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
他は片付けて寝ていたようなのに・・・・
大体脱いだ服が リビングにある自体おかしいでしょ~。

きっと酔っぱらって リビングで脱いで お風呂に入ったんだと(×_×)
でもなんで これだけなのか 未だに思い出されません~

ロビンもカノンも お洗濯したあとの 畳んだ服の上には
乗っかったりしますが
脱いだ後の服には 一切興味を示さないのですよ~。

フランだけ・・・・。

しかも 私の服限定なんです。。。。
もしかして 私臭いの?????っと不安になります(/_;)
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
