
Category : スポンサー広告
        

毎日恒例の・・・・

Category : *フラン&ロビン*
このところ 一日一度はやってること。
それは・・・・・
エルモちゃんの取り合い・・・・・・
どちらかが遊び始めると 気が付けば・・・・・・
20060220204616.jpg

毎日の事なので 私は知らん顔で 好きにさせているけど
パパがお家に居るときは パパは何故か ロビンの見方をするのです。
別にフランが悪いわけではないのに・・・・。
 20060220204920.jpg

まだまだ続きます~。
まだまだ 始まったばかりだもんねぇ~
20060220205008.jpg

20060220205049.jpg

20060220205107.jpg

結果は・・・・
20060220205213.jpg

ロビンの勝ちです~
そしてフランはというと・・・・・
「あたし そんな物には興味ないもん!!!」って感じで・・・・
20060220205345.jpg

でも その後のフランの機嫌の悪いこと・・・・
この顔を見てください!!!!!
ひっどく不細工で 酷い顔でしょ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
20060220205521.jpg

20060220205851.jpg

        

Comment

可愛い~

エルモちゃんの取り合い可愛いv-8
それに。。怒ったフランちゃんサイコ~v-218
お子ちゃまのお相手は出来ませーんって感じでお姉さんになったのね!

Luiママさんへ~♪

どうですかぁ????
興奮(v-362)はおさまりましたかぁ(*^m^*) ムフッ
また新たな楽しみが増えて いいな、いいなぁ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

エルモの取り合い・・・・
フランもロビンも本気なんだけど
見てるととっても微笑ましくみてるんですよ~♪
フランの表情も笑えるでしょ~。
ワンコにも いろんな表情があって 幸せな気分にさせてもらってます~v(*'-^*)bぶいっ♪

うわぁ~フランちゃん怒ってる~!
ごめんなさい、思わず笑っちゃいました・・・
スモにそっくりなんだもん!!
本当ワンって色んな表情見せてくれますよね♪
ロビンちゃん、強いな~フランちゃんも負けるな~!!v-91

ぴかさんへ~♪

私も実は 李ちゃんの表情に 似てるv-237って 思ってしまいました~。
すごく可愛いんだけど ワンコにしたら フツーに不機嫌なんだよね~v-292
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
