スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

第二回オフ会に参加♪②

Category : *お出かけ*
カノンは ずっと私の膝の上か椅子の上に避難。



無理矢理入れる大きさでないバッグに
入ろうとしているし・・・・


お家では食いしん坊なカノンも ワンちゃんプレートにも興味も示さず・・・・


お隣に座っていた 歌ママンさんちの歌君 マフィンちゃんは とっても仲良しさんで
お利口さんなのに~
歌君&マフィンちゃん歌君&マフィンちゃん



昨日のオフ会は11時スタートで お食事からだったので 
食事の後 併設されているドッグランに移動することに♪

昨日は とってもいいお天気で~
ドッグラン日和♪

家族でお出かけして 高速のS.Aのドッグランでは 楽しそうに走り回るんだけどね。

ロビンは 他の可愛いワンちゃんが寄ってきてくれても 平気みたい。


大きなわんちゃんがいても 寄っていこうとするし♪


カノンは そんな大きなワンコは 視界には入っていません~な感じで 見ようともしません・・・
小心者が~

ランでは よーいどんで かけっこタイムになりました♪
みんな 飼い主さんの元へ行く気満々~



小さい体で 一目散に飼い主さんの所へ駆けぬける姿 すっごく可愛かったです~
かけっこ よーいドン!!


さて我が家の おデブなカノンは・・・・
カノンちゃん 走ります!!


「ママ・・・・何してるの?」っと云わんばかりの表情で 走ってきてくれました。


その後 フリータイムで ボール遊びするワンちゃんや 走り回るワンちゃん♪
楽しくランで遊んでいるのに・・・・
ボール大好きな えみっちさんちのりお君や♪
ボール大好きりお君♪

お利口さんなカール君♪
Img_8520.jpg



ロビンもカノンも 全く私の傍から離れず・・・・・

Img_8533.jpg


近寄ってきてくれるワンちゃんがいても カノンがロビンの傍から離れないし
カノンの尻尾は 下を向きっぱなしで 小さくなってます・・・・
Img_8510.jpg

実は昨日 朝の6時まで起きていて・・・・
前夜にゴルフの打ちっ放しに行って 疲れちゃったのか 疲れすぎて眠れない・・・
眠いのに 眠れなくて 朝6時まで飲み続け・・・・。

11時集合だったので 10時半にはお家を出ないといけないのに

2時間ほど寝て それでもお酒が残ってるので・・・・(当たり前ですね)

彼にお願いして 連れて行って貰いました。

フランは 自分も一緒にどこかへ行くと思っていたのに ロビンとカノンだけ車から降りていってしまい・・・

何が起こったのか わからなかったようです。

予定では 午後2時までだったのですが 2時からのゴルフ番組が見たいからと
早めに迎えに来た彼・・・・

少し早めに帰ることになってしまいました。

もっと他のワンちゃんと遊んでくれたり・・・・・
かけっこしてくれたり・・・・・・・


そうしたら パパもいろんな所に連れて行ってくれるのにね・・・・・。


でも 久しぶりに お外に出れて 楽しかったかな????

        

Comment

いいなぁ~

フランママさん、お久しぶりです。
オフ会、お天気もよくて本当によかったですね。
私も参加したかったのですが、残念ながらこのところ忙しく…。おまけに風邪をひいちゃって週末は寝込んでしまったんですよ~(T_T) めちゃくちゃ残念です。

遅くなりましたが、フランちゃんお誕生日おめでとう♪

また今度お会いできることを楽しみにしてま~す☆

返事返すの忘れててごめん!!

オフ会お天気良くて よかったね♪
ロビン&カノンちゃんのお洋服も白が涼しげで
よく似合ってるよん
カノンちゃんの小心者は バンビとクレオと同じだわ~
ママはお外では、意外と大胆なんだけどね 怖がりな所が似たのかなぁ
お顔もバンビとそっくり~と思ってたけど・・
クレオともそっくりだった。。
カットしてみないとわからないものねー
カノンちゃんのお顔がよく見えて嬉しかったよ♪ありがとねv-238

●MAIさんへ~♪●

MAIさん こんばんは♪
MAIさん 来られるかな???って キョロキョロしばらく探していましたよ~(^_^;

お風邪の方 大丈夫ですか?
暖かかったり 朝は寒かったりと気温の変化が まだまだ油断できませんよね~。
お大事になさってくださいね~。

フランにもお誕生日のメッセージありがとうございましたm(__)m

私も またMAIさんにゆっくりお会いできる日を 楽しみにしていますね♪

●あんずママさんへ~♪●

あんずママさん こちらでは お久しぶり~って 今携帯にメール送ったばかりだけど・・・・。

カノンのあのノミの心臓は そっかぁ~親譲り?なのね・・・・。

それじゃあ 仕方ないわ(^^)v

やっぱり3姉妹は似てるのね♪
またいつか 再開出来るといいなぁ~

オフ会お疲れさまでした~♪
ロビンちゃん、カノンちゃん たくさんのワンコがいて
ドキドキだったかな??
そんな中、私はおかまいなく(笑)ナデナデ出来て
嬉しかったワン~(*^m^*) ムフッv-344
りおも最初は他のワンちゃんがいる同じ空間で
遊ぶことが苦手でした。
今は平気で遊んでいるけど、苦手な子大丈夫な子というのが結構あって
必要以上に近づいて来られて遊んでいるのを邪魔されるのは
ワンワン言って嫌がりますよぉ。
少しずつ慣れていくこともあるのではないかな~と思います(*^▽^*)
良かったらまた一緒にドッグラン行きましょう♪
いつでもお声掛けて下さいネe-343

●えみっちさんへ~♪●

えみっちさん~ 今回も お声を掛けて下さって ありがとうございました(#^.^#)
今まで ほんの数回しか 家族以外のワンちゃんとふれあう機会がなかったので
仕方がないのかな~っと諦めつつ。

楽しそうに 遊んでいるワンちゃんを見て 引っ付き虫の我が家のワンコに 悲しくなったり~。

えみっちさんの目の前で カノンが 登り棒によじ登るような後ろ足で必死だったのをたまに思いだし
1人思い出し笑いしています~。

私は 本当に 暇暇なので 逆にいつでも お声を掛けて下さいね~。
すっ飛んで行きます~(^^)v

お疲れ様でした~

フランママさんも 2時間睡眠で 突入だったのですねっ!
今回 一人で2わん連れ 初体験だったけど
結構 大変でした~
2わんに振り回され 本当は
もっともっと たくさん お話したかったのに
残念です。。
でも ブログで毎日お逢いしてるから
何だか 久しぶりにお逢いしたって感じがなかったですぅ。
ロビンちゃん&カノンちゃんは 大人しくていい子ですね~ 羨ましいですよ!
歌もマフィンも 食い意地がはって・・
今回も ロビンちゃン・カノンちゃんのプレートごはんまで 完食でした。。
お恥ずかしいです。。フランママさんには おやつおねだりするし。。

お天気がよくて 外で遊べたのがよかったですねー
また お逢いできる日心待ちにしていま~す!

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん おはようございます♪

先日はお疲れ様でした(#^.^#)

私も 毎日blogでお目にかかっているので なんだか近況?把握できているような錯覚に陥りそうで・・・・・
ロビンもカノンも 大人しくないですよ・・・・。
もう内心 ちょっと2匹連れてくるんじゃなかったと後悔してました。

次回は 1匹で参加すると 心に誓いました~

お家では食いしん坊なんだけど 滅多に家族以外の人間やワンコに接する機会がないので
緊張してたんだと思います(○゜ε゜○)プププー

私も またお会いできる日を 楽しみにしていますね♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
