スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ロビンを・・・・

Category : *franc'mama*
トリミングに連れて行きました~♪
まだ 1ヶ月も経っていなかったのですが シャンプーに ちょっと気持ち程度くらいしか 切ってもらわなかったので もうボサボサ・・・

小さい頃の特権・・・・っというか ボサボサモコモコが可愛いのでもあるけど すっきりさせたいのと
お買い物にも行きたかったので♪

ロビンは トリミングのお店に入るなり ワンちゃんを見つけ
嬉しそうに尻尾ブンブン振って 近寄って行きます~。
フランとは大違い・・・・・・
で、 ショップの方に 出来上がりの希望を説明して
「ロビン じゃあねぇ~・・・・」っと云っても
振り向いてもくれない( ┰_┰) シクシク
ショップのオネーサンと ワンちゃんに愛想振りまいて 結局 最後まで 私とフランの方を振り返ることはありませんでした。

その後 バレンタインのチョコを買いに 高島屋へ~♪
久しぶりに フランとお買い物~。

そしてそして・・・・・・
駐車場に車を停めて店内に入ると
3階のフロアーに・・・・
まっすぐ歩いていくと 必然的に 「COACH」のショップの前に♪

ちょっと見るだけよ~・・・・っとフランに何故か言い訳しつつ。
真っ先に目についたバッグをつい手にとってしまった私。
なぜだか 元あった場所に戻すことが出来ない・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・
そのバッグを手に持ったまま ウロウロ。
なぜか どれにしようか悩んでる私。
っで、また買ってしまいました~。
持ち手の部分が 4段階に調節出来るという 可愛いバッグ。

その後 お洋服を見に ウロウロ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
結局 春物たくさん買ってしまいました。

満足して 高島屋から出ると・・・
気付きました。
今日の目的は バレンタインのプレゼント。
結局 何も買わずに 自分の物だけ買ってしまいました。

慌てて 彼の分 従業員の方の分 親の分と 帰り道のケーキ屋さんに慌てて飛び込んで 生チョコを・・・・・・。

なんて( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な私。

夜帰宅した彼に・・・・・
バレル前に告白しようと 先に一日早いけど チョコを渡し・・・・
私「あのねぇ。。 ホワイトデーには 何にもいらんけんね・・・・」

彼「珍しい・・・・・」

私「実は先に 100倍返しのプレゼント 買わせて頂きましたぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル」

20060214214928.jpg


実は昨日 地元であった「輸入車ショー」に行き
車をお強請りしたばかりだったのです。
もう 彼は呆れ顔で・・・・・・・。
でも私はご機嫌なのでした。
この物欲・・・・どうしたらなくなるのだろう。


        

Comment

COACHのバッグ 素敵ぃ~~~v-10
100倍返ししてくれる旦那様は もっと素敵よ~~んe-266
ところで・・トリミング後のロビンちゃんは???(笑)

shinamonさんへ~♪

彼が買ってくれたわけではありません・・・・
勝手に買って 自動的に彼の口座から 勝手に引き落とされるだけです~

肝心の すっきりさせられちゃって ロビンの貧相な画像 忘れてました~ヾ(_ _。)ハンセイ…

そうそう!!!!!
フランが 初めてお外で おトイレ出来たのよぉ~。
これも ロビンのおかげかなぁ~(*^m^*) ムフッ
お家以外で おトイレ出来るようになったら 遠くまででも いけれるのに~。

COACHステキですね~
お洋服も買ったのね~フランママだから
センスのいい、お洋服なんだろうな♪
羨ましい限りだわ~

私とジュリとチビ太で、フランママの
おウチの子になりたいわ~
っていっても、
多分、フランママと私は同じ年齢だと思われるの(よその方とかのやり取りを見てて。前に干支の話が書いてあったでしょ?)
近所の周りのママたちは皆若くて、話が合わなくて大変よ!

そうそう、ロビンちゃんの写真楽しみにしてますよ~

ブルーさんへ~♪

こんにちはぁ~♪
今日は 一日お天気悪くて 右にフラン・・・・
左にロビンと ずっとソファーでゴロゴロしてました。
気付けば こんな時間w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
買い物に行く気もおこらず・・・・・・
晩ご飯どうしようか 悩み中・・・・・・

COACHのバッグ 可愛いでしょ♪
お財布と キーケースとお揃いだったので
買っちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

お洋服は BOSCHとUNTITLEDで トップスを数枚 春物を買っちゃいました~。

ブルーさんと 年が近いの????
私の方が だいぶ年上でしょ????
もう 40前ですよぉΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
恐い怖い・・・・・・・・・
気分だけは 若い気でいるんだけど・・・・
鏡をみると 自覚しなくちゃねぇ・・・・・っとがっかりです。

毎日 チビ太君の成長とジュリちゃんの様子 楽しみに拝見させて頂いていますよ~♪

フランママさん、沢山お買い物しちゃったんですね~COACHのバッグ素敵です♪
私は自分のモノは殆ど買ってないな~ブログされてる皆さん、凄くお洒落でついてけない・・・って感じなんですよぉ~苦笑
でも、やっぱりiDogさんのお洋服は買っちゃいました♪1000円だからお買い得だし~!って自分に言い聞かせてます!笑
今夜届く予定なんで、今からおそろの写真を撮るぞ~!と意気込んでます♪
ロビンちゃんのトリミング後のお写真も楽しみにしてますね~!
アズはまだワクチン終わってないんでしばらくお預けです。もうかなりボサボサだけど・・・笑

ぴかさんへ~♪

私も普段は フランとロビンの物ばかりで
滅多に買わないのですが
買うときは 一気にまとめ買いしてしまうので
だめですねぇヾ(_ _。)ハンセイ…

お揃いのお洋服 今夜届くのですねぇ♪
楽しみですねぇ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
お揃いの画像 また拝見しにBlogに伺わせて頂きますね~。

ロビンの画像は
今回は 「PHOTO」のpageの方に UPしました~。
http://franc.nobody.jp/20060214.html

でも 殆ど正面からの画像がありません。


なんと、ウチの兄弟とロビンちゃんが親戚とは!
とても嬉しいです。これからどうぞよろしく。

ところで、物欲って、ホントなくなりませんね~。
我が家は経済状態が激変したから、抑えなきゃ
ならないのに、ぜーんぜん留まる所を知りません。

ねろママさんへ~♪

そうなんですよぉ~ 親戚さんだったのです~♪
こちらこそ これからも 親戚さん付き合い どうぞ宜しく御願いしますねぇm(._.*)mペコッ

物欲・・・・
ホント 困りものです(キ▼д▼;)トホホ・・
自分で稼いでいるのならともかく 専業主婦やらせてもらっているのに 駄目な私です。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
