スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

フランちゃん5歳に♪

Category : *PINK GOLD*
今日2009年5月26日 フランは5歳になりました♪

半年?一年近く?ワンコのお洋服って買っていなかったので
久しぶりにお誕生日のプレゼントにお洋服を買いました。
昔は ワンコの服買う事が生き甲斐だったのにね。。。。
今は お家の物ばかりになってしまって~。

お揃いでお洋服買いたいのだけど・・・・・
フランやロビンに着せたいお洋服、カノンちゃんには似合わない(○゜ε゜○)プププー

ま、ワンコ達は お洋服着せて 「可愛いね~」って言って貰える一瞬だけが嬉しいだけで
食べるものの方が喜ぶのだけど・・・・・。

我が家は人間もワンコもメタボ気味だもんね。

なわけで 私からフランへのお誕生日プレゼントは お洋服に♪
ピンクゴールドさんの LACE JUMPER-SIKIRT♪
【PinkGold】 LACE JUMPER-SIKIRT
可愛い~♪

早速着せてみたいけど トリミング前で ボサボサで臭臭だし・・・・
今日で5歳のフランちゃん♪ ボサボサ・・・
おもちゃ頂戴と訴えてます・・・・・

久しぶりのお洋服購入なので ロビンちゃんにも お色違いで♪
【PinkGold】 LACE JUMPER-SIKIRT

このお洋服はカノンには似合いそうにもないので・・・・(ごめんね、カノン・・・・)

今までお揃いでカノンに買ってきたお洋服。
どれもぜーんぜん似合いません(×_×)

ジャイアンの妹ジャイ子に フリフリのワンピ着せてるイメージ・・・・・


そんなカノンには・・・・
パリエロさんのLOTTA LOVE COVERALLS♪
【pariserotica maniac】LOTTA LOVE COVERALLS

そして 同じくパリエロさんのSMILE COVERALLS♪
【pariserotica maniac】SMILE COVERALLS


お出かけするにも カノンに着せるお洋服がないので フランちゃんのお誕生日だけど
カノンに2枚買っちゃった~

今の私があるのも 今のお家に住んでいるのも 
家族で一緒に暮らしているのも フランがいてくれたからで・・・・・。
凶暴だけど 存在は天使なフラン。

これからも元気で私たち家族の天使でいてね♪


        

Comment

フランちゃんおめでとう♪

ご無沙汰しています☆
フランちゃん~5歳のお誕生日おめでとうございます♪
年々月日の経つのが早く感じるわ(*_*;
ロビンちゃん、カノンちゃんとこれからも仲良く元気に過ごしてくださいね♪
中々お会いできる機会が無いけれど…こちらに来られる時はぜひお目にかかりたいです(^v^)

お誕生日

お誕生日おめでとう!!
フランちゃん、初めてあったときはあまりの小ささとかわいらしさでビックリだったけど、、、(*^^*)
カノンちゃんとの、ある意味相性のいいコンビで♪楽しませてくれてますよね。

フランちゃん、ロビンちゃん、カノンちゃん、フランママさん、そしてご家族みなさんにとっても素敵な一年になりますように~

●宙ママさんへ~♪●

宙ママさん ご無沙汰しております~m(__)m
フランに お祝いのメッセージ ありがとうございます(#^.^#)

本当に フランを迎えたのが もう5年近くも経ったなんて~。
あっという間の5年でした。

いつも関西には行きたいと思いながら なかなか行く事ができなくて~。

いつか宙ママさん 宙くんにお会いできる日を 楽しみにしています(#^.^#)

ありがとうございましたm(__)m

●あいさんへ~♪●

あいさん こんばんは~♪

先日は 可愛いプレゼントいただいたのに お祝いのメッセージまで ご丁寧にありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪

初めてあいさんにお会いしたのって フランだけだったんですよね~。
懐かしい~。
お忙しいと思いますが 今度 カノンに逢いに 遊びに来て下さいね~。

ありがとうございましたm(__)m

おめでとうございま~す!

フランちゃん お誕生日おめでとう!

ワンの存在って 本当に大きいですねっ
癒されることもだけれど
ずいぶん 助けられること多いですよねー

フランちゃん 童顔だから 5歳と言えど
パピーちゃんのよう かわいい~
これからも ハッピーな毎日でありますように!!!

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんにちは~♪

フランにお祝いメッセージ ありがとうございますm(__)m
フランも5歳になって すっかり老け顔になってしまいました。

ワンコの存在って大きいですよね~。
もうワンコがいない暮らしなんて 想像も出来ません~(×_×)

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
