スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

オフ会に不参加だったロビン・・・・・

Category : *今日のロビン*
オフ会参加の記事が 相変わらず上手くまとめられなくて ①~⑥まで続いてしまいましたが
やはり気掛かりで 後悔しちゃった お留守番のロビンちゃん。

お留守番だったロビン・・・・

拗ねてます・・・・

オフ会から帰宅して お家に戻ると 
私とフラン・カノンが出かけてから 階段で ずっと出かけていった玄関を 1時間見つめていたと・・・・。

オフ会では 外面がいい?フラン、カノンは 想像以上に大人しかったのですが
お家の中では 全く違います。

我が家に来て下さった事がある方は ご存知だと思いますが・・・

吠え続けて うるさい~

なので 一番 吠える可能性があるロビンを 彼に任せて出かけたのですが・・・・

画像の通り 私に向ける視線が 冷たい。

晴れてたらね・・・・
パパが 一緒に行けたらよかったのにね。

っと 私の言い訳なんて 理解できるはずもなく。

ロビンと数時間ふたりで過ごした彼も 「俺が一緒に行ければよかったと 反省してる」

そんなビックリするような言葉も出るほど。

ごめんね・・・・・・・



普段 家族だけの中では 一番大人しく 聞き分けのいいロビンも
フランが動くとソファの上から フランの前に飛び降りて 
フランを驚かす・・・・・

カメラを出したので ゆるめになったけど・・・・

フランは 困惑中。

昨夜は ロビンと私だけで お散歩しました。

いつもなら お散歩中も ぐいぐいリードを引っ張って ぜーぜーいうロビンなのに。

「ママ~ こんな感じなら いい?」っと云わんばかりに振り返り・・・・・・

「ママ~ ロビン お利口?????」って リードがたるんだ状態で 得意気にお散歩するロビン。

酔っぱらいの人が 自転車で大声で話しながら 通り過ぎても 吠えない・・・・・

普段なら 向こうが怒るほど吠えまくるのに。。。。。

パパや フラン カノンが いないせいかな~っと思いつつも
可哀相な事をしちゃったと 改めて(_ _ )/ハンセイしました。

今度からは 絶対に どこに行くのも一緒に行こうね~。



        

Comment

おはようございます!

朝から 何だか 胸がキュンとなりました。。
ロビンちゃん ママさん独り占めのお散歩
よかったねー 嬉しかったのねーー 
いつか ロビンちゃんにも会いたいで~す!
 

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんにちは~。
今日は暖かいですね♪

ロビンは 引っ付き虫になっています~。
今も 何処かしら私の体に触れて寝ています。
少しでも動くと 敏感になっています。
今度こそ 置いてきぼりにされたくない~って思っているのでしょうね・・・・・。

フランママさん こんばんは!

あららららぁ~~ ロビンちゃん
一人お留守番だったことが悲しくてスネちゃったんですね。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
ワンコも人間が思っている以上に、色々敏感に感じとっていますよね。

次回は是非是非ロビンちゃんも一緒に遊びましょうネ(*・∀・)ノ

●えみっちさんへ~♪●

えみっちさん こんにちは~♪

パパっこなロビンなので パパとお留守番なら大丈夫かな?っと思っていたのですが
可哀相な位 拗ねていました。

また誘って下さいね~。

とっても楽しいオフ会にお声を掛けて下さって ありがとうございましたm(__)m
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
