
Category : スポンサー広告
        

またまた・・・・

Category : *お買い物*
お揃いのお洋服 買ってしまいました~
PINK GOLDの 『SNARL WAPPEN T-shirt』
20060212132335.jpg

これが なかなか可愛いのです。
結構気に入ってます♪
最近 ワンピースや 可愛いお洋服が続いていたので・・・・・
そして・・・・
今日のフラン&ロビンは・・・・・・。
20060212210307.jpg

ぬいぐるみの取り合いが始まります~・・・・
たくさんおもちゃもぬいぐるみもあるのに 
毎回 ひとつのおもちゃを取り合いするのですw( ̄o ̄)w オオー!
20060212210444.jpg

フランがちょっと怯んだ隙に~
20060212210534.jpg

ロビンの勝利となりましたぁ~(^^)

さてさて 今度は・・・・
フランが豚耳を必死でかじっているのですが・・・・
20060212211159.jpg

まだ 豚耳を食べたことがないロビン・・・・・・
欲しくて欲しくて たまらない様子。
[影]ω ̄)ジーーーっと 見つめています。
20060212211313.jpg

っていうか フランが食べるのを飽きてしまうのを待っているのか
食べかすを拾い食いしようと計画中なのか・・・・
20060212211446.jpg

フランも見られている・・・狙われているのが 気になるのか あちこち動き回って 落ち着いて食べれるところを探しています。
でも 可哀想だけど 駄目なものはダメなので 辛抱してねぇ~。
・・・・・って でも こんなに欲しがるって事は 味を知っている証拠?????
パパの仕業かも・・・・・・
20060212211754.jpg

        

Comment

おぉ~これまた可愛いお洋服ですね~今度着てるところも見せてくださいね♪
うぅ~私もおそろが欲しい・・・でもお散歩もまだ行けないからな~
と、言いつつ、今夜iDogさんのセールがあるんでおそろで買っちゃおうかな~と、一応チェックはいれてるんです♪笑 でも速攻なくなっちゃうし、色はあんまり好みではないんで悩んでます~二人揃ってサイズがある服って限られるんですよね~苦笑

ぴかさんへ~♪

またお揃い買ってしまいました。
きっともうじき フランと同じサイズが着れるようになるので
同じサイズ2枚 色違いで買おうと思ったのだけど・・・・

idogさんで 買っちゃったのかなぁ?????(*^m^*) ムフッ
一度お揃いにさせちゃうと ついつい次もお揃いで買ってしまいますよ~。

今朝も 今回のお洋服が届いたのですが
彼が「フラン~♪ お揃い買ってもらったんやねぇ~、よかったねぇ~♪」って
私よりも先に 着せようとしてました・・・・
なので いいのかなぁ????なんて 勝手に決めつけてます。
また BLOGの更新 楽しみにしていますねぇ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

ロビンちゃん

しばらくご無沙汰している間に、フランちゃんに妹分が
できていたのですね~。
あまりの可愛さに過去記事を一生懸命読んでしまいました。

成長が止まるまでもったいないと思っても、可愛いものは
可愛いですものね。仕方ないですよね!

ねろママさんへ~♪

そうなんですよぉ~。
妹分ができたんですo(*^▽^*)o~♪
ついつい すぐに着れなくなるってわかっていても
買ってしまうんですよねえ・・お揃い。

そうそう フランの妹分のロビンと ねろ君が親戚さんなんですよぉ~♪
これからもよろしくお願いしますねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
