スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

カノンの日常~

Category : *今日のカノン*


我が家のカノンちゃん。

そんなに私にべったり甘えん坊ではないのですが・・・・・・。

っといっても 本当は かなりの甘えん坊 寂しがり屋さん。

本当は ベタベタしたいはずなんだけど フランの目を気にして
遠慮がち・・・・。

フランも ロビンも 私が お風呂に入ったり、おトイレに行ったり。
まだまだ小さい頃は ついて回っていましたが 今は
私が用事をしているときは ただ無関心に寝ています。

ただ。

我が家のカノンちゃん。

私が トイレに行くときも 一緒に絶対に付いて入り・・・・・

お風呂に入っている時も 必ず バスルームの前のバスマットの上で
寝て待ってくれています。

キッチンで食事の支度をするときも 冷蔵庫の前で じっと見ているわけではありませんが
常に私の視界に入る場所にいます。

可愛い~

私は動いているので寒くないですが カノンのために
マットも敷いて キッチンに立つときは カノンの為だけに 
キッチン側にも床暖も入れています。

二日前も いつもと同じように 私がキッチンに立つと
おもちゃ箱から 一つだけ ぬいぐるみを持ってきて マットの上で 監視しながら
いつの間にやら 寝ています。

食事の支度をしている間のカノン

カノン♪

寝ちゃったカノンzzzzzz

そして 冷蔵庫からお肉を出して 炒めたり焼いたりし始めると・・・・

速攻で起きて 私の足下にやってきて 

「カノンちゃん 味見してあげるよ~♪」っとまとわりつきます。

間違いなく これが 狙いなんだけどね・・・・・。






        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
