
Category : スポンサー広告
        

ロビンとカノン。

Category : *ロビン&カノン*

相変わらず たまごちゃん温め中の ロビン。
今日から パパがお仕事なので 一日震えています。

どーも私の事は信用できないらしい・・・・・・。

まあ 私は 彼のように 一日べったりなんて事はしてあげれないけど。

そんな今日のロビンちゃん。

たまごちゃん 温め中・・・・


カノンは ちょっかい出しても 遊んでくれないロビンに退屈なようで・・・・・

同じソファの上で ひっくり返って寝てばかり・・・・・

お昼寝中なカノン

寝相がとっても悪いカノンちゃん。
ゴロゴロ転がり回って寝ているので ボサボサです・・・・・

ウトウト・・・・

しかし・・・・・・・

カノンちゃんの・・・・

カノンちゃんの・・・・・

体重で・・・・・

体重の重みで・・・・・

普通はこんな状態のソファなのに。

ソファが・・・・


カノンちゃんの・・・・

ソファのクッション 潰れてきてますけど・・・・・・







        

Comment

可愛すぎる~~

ロビンちゃん 卵ちゃん温めるんですね~
えーーっ これって BABYちゃん育ててるって
擬似妊娠なんですかー??? (しかも ご主人との子?!)
それにしても 何ともけなげなロビンちゃん
寝相豪快なカノンちゃん あまりに無防備なカノンちゃん 笑っちゃいますぅ
2わんとも もうもう 可愛すぎますよー

計算機 娘が欲しがっていたんですよ~
ケチな私は買わなかったのですが。。
そのかわり 真っ黒な鉛筆1ダース買いました~(使わないと言われましたが・・)

そして 今日のお昼は焼きうどん食べました(笑)

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんにちは♪
今日も寒いですね~

ロビンだけ ヒートのあと こんな事するんですよ~。
きっとパパとロビンの子供なんだと思います~

そして相変わらずなカノンでしょ~
小心者のくせに こんな大胆な格好で寝てるんです・・・・。

電卓 Utamamaちゃんも欲しがっていたのねぇ~。

歌ママンさんのおかげで 欲しいもの半額で買えて
とーーーーーーーっても感謝していますm(__)m

焼きうどん どうでした?
歌ママンさんは どんな味付けにされたのかしら????
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
