
Category : スポンサー広告
        

ロビンちゃん・・・・

Category : *今日のロビン*


またまた ロビンの「たまごちゃん温め事件」勃発。

今回は たまごちゃんの傍からは離れないのですが・・・・
温め方が進化しました・・・・・

ナント!!!!!!

パパのお洋服の中に たまごちゃんを入れて貰って
パパに温めて貰う~・・・・・・

たまごちゃん温め事件・・・・

そして ロビンは パパの傍で寝る・・・・・

たまごちゃん温め事件・・・・

パパが動いたり 彼がたまごちゃんを 動かしたり のけたりすると・・・・・・
キューンキューン・・・・ひゅーんひゅーんと泣く始末。

この3連休 彼は ロビンとふたりで たまごちゃんを温めていました~。




        

Comment

No Subject

ロビンちゃん考えたわね~うふふっ(*゜v゜*)
又、つらい時期に突入したのね。。。
アニーも擬似妊娠傾向が強かったけど、避妊オペしてからは、止まったわ。。
その代り、する事が子供に戻ってしまった感じ

No Subject

お礼がおくれてしまいましたが~~
ポアロっち♪にお誕生日プレゼントありがとうございます<(_ _)>
コナンさんがお似合いすぎて、かわいい~~と大絶賛中です( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつもいつもお心遣いありがとうございます。

そして、ロビンちゃんのたまごちゃん温め事件!
お利口~~~~!!!
任せてみたものの心配なのね♪
女の子は大変だけど、いろんな行動がかわいらしいです~~~(〃∇〃) てれっ☆

No Subject

ロビンちゃん、たまごちゃんを温め始めたんですね~。
しかも新しい方法でe-350 可愛い過ぎます~e-266
我が家のひなちゃん、現在ヒート中なのですが
そんな可愛い行動をとらないので何だかうらやましいですe-441

●micchiさんへ~♪●

micchiさん こんにちは~♪

またまた温め事件&愛人生活 始まりました~。
最近まで たまごちゃんの存在すら忘れていたり
見ても 知らん顔だったのに・・・・・。

彼が帰ってくるまで 震えて待ってるからね・・・・
困ったモノです・・・・・(´ヘ`;)ハァ

●あいさんへ~♪●

あいさん 遅くなってしまってごめんなさいね~。

ちょっとコナン君にはサイズ大きすぎたでしょ????
今度はちゃんとサイズ教えて貰ってからにしますね~。

ロビン・・・・
大切なたまごちゃん 彼にだったら 任せられるようで・・・・
私が触ったりすると すごい目で睨み付けてますよ~。

●MAIさんへ~♪●

MAIさん こんにちは~。

こんなことするのは ロビンだけなんですよ~。
フランは 寝たきりになるだけで・・・・
カノンは 普段と変わらず・・・・・・

同じ犬種のワンコでも 同じ環境で育っても 
それぞれ性格は違うのですね~
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
