スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ありがとうございましたm(__)m

Category : *franc'mama*

2008年も あと2時間で終わろうとしています。

なんだか淋しい気持ちに・・・・。

とはいっても いい加減 不真面目、楽天的?ノーテンキな私は
毎年年末になると 「今まで生きてきた中で 今年が一番幸せだった~」っと
毎年思ってしまう お気楽なアホ人間です・・・・・

来年もいい年になるといいなぁ~なんて 呑気に思ってました。

本当に馬鹿でしょ~。

こんなんだから 進歩も成長もないのよね・・・・・っと
今年 今日 生まれて初めて思いました。

40になって 今頃気付くなんて~。
なんて愚かな私です。

でも呑みながら 紅白見ながらだもんね(^_^;

紅白 見てます(^_^;


そしてそして 今年も 皆様 本当にありがとうございました。

フランの手術に 娘の就職 そして あっというまに戻って来ちゃった娘に・・・・
温かいコメントに 本当に励まされましたm(__)m

来年も 皆様にとって 素晴らしい一年になりますように~。

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね~





        

Comment

No title

今年最後のコメントになるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
フランママさんの素直でかわいいところがほんとに大好きです★
この一年もかわいいな~って思ってきましたが、来年ももっともっとかわいらしく生きていってくださいね。
一年一年、前の年よりも幸せだったっておもえるってことは、毎年フランママさんが周りに幸せをあげてるからだとおもいますよ★
来年も同じようによりいっそうの幸せがフランママさんの一家に舞い降りてきますように・・・・

ブログ楽しみにしてます。いっぱい幸せをのろけてくださいね★

来年もよろしくおねがいします

●あいさんへ~♪●

あいさん~

新年明けましておめでとうございます~。
元旦から ゴロゴロ三昧な一日を過ごしてしまいました~(^_^;

私が 素直でかわいい??????

ありえません・・・・・・・・・。

私 偽りの事を 書き綴っていたのかしら・・・・・・。

私は あいさんの楽しくて お仕事にも 何事にも 日々真剣に向かっていらっしゃる姿が大好きです~。

今年も どうぞ宜しくお願いいたしますね♪

化けの皮が剥がれないよう 私も頑張ります(^^)v
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
