
Category : スポンサー広告
        

2008年 最後のトリミング~フラン編~

Category : *トリミング*


2008年も 残すところあと一日になってしまいました~。

我が家のワンコも 綺麗にしてあげないとね~♪

前回のトリミングから3週間ほどですが ボサボサです。

昨日までの ぼさぼさフラン・・・

お昼過ぎに 『For favorite Dog salon&Cake anzu Jam』さんへ

ロビンもカノンも ボサボサ(^_^;
ボサボサでぶちゃいく(^_^;


いつもなら サロンの前で 踏ん張ってお店の中に入ろうとしないのに
自ら入っていく フラン、ロビン、カノン・・・・・
フラン~

トリマーさんに ロビンとカノンの「トリミング後のお写真があるのですよ~」っと
見せていただきました♪

ロビン お耳の毛が長い方が 可愛くみえる~。
anzu Jamさんで撮ってもらってた写真♪

『カノンちゃんのカットと同じにして下さい~って 云って下さる方がいます~』って
云っていただきました♪

なんだか嬉しい~。
おとぼけカノンも たまには役に立つのね~

今回も フランだけ 先にお迎えだったので
先にトリミング後のスッキリした画像を~っと カメラ向けると・・・・・

チラっと一瞬 カメラの方を見てくれたのですが・・・・・
トリミング後のフラン

それから・・・・・・・
((( ̄へ ̄井) フンッ

何度カメラを向けても・・・・・
(((((¬_¬) フンッ

名前を呼んでも・・・・・・
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

結局一度もカメラの方を向いてくれることはなく・・・・・
(`-´メ) プンッ
最後には 不機嫌になり 怒ってしまいました~
↑ 目がかなり本気で怒ってます・・・・・・・




こまぴたっ!
anzu Jam

オシャレなワンちゃんも大満足 ワンちゃん用ケーキの販売も!
愛媛県松山市桑原6-6-31
営業時間:10時~20時
定休日:無休
TEL:089-932-7331 
データは2008/12/30現在のものです。
おすすめレビューを見る



        

Comment

No Subject

フランママさん こんばんは~

今日はトリミングデーだったんですね~
我が家の2ワンも このブログでカノンちゃんカットを
はじめて拝見して ボンバー(アフロ?)目指したんですよ~~
とーっても 可愛いんだもん!!
フランちゃんも ボンバー完成ですかぁ?
よく似合ってます!!
以前 anzu jamさんで ボンバーの話になって カノンちゃんのお写真を見たとき 
トリマーさんがカノンちゃんの毛質を褒めていらっしゃいましたよ~

今年はお世話になりました。
フランママさんのブログでいろんな情報・知識を得られたこと本当に嬉しく思います。
来年も 幸せいっぱいの年になりますように!!!
 

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん 今年も一年お世話になりました~(#^.^#)

カノンのカットは師匠がいるのです~。
九州の ロッタちゃんのカットが可愛くて~。

伸ばしていた頃 ロッタちゃんのママ miiちゃんに いろいろアドバイスを頂き
今のカノンのカットに至ったんですよ~♪

歌君、マフィンちゃんもとっても可愛く 似合ってます(^^)v

こちらこそ 歌ママンさんの一生懸命な所 真面目な所 素敵だな~っと
いつも自分のいい加減さに反省しながら
楽しくblog拝見させて頂いています~。

2009年も 歌ママンさん、歌君、マフィンちゃん、
Utamamaちゃん パパさん、そして 歌ママンさんの大切な人たちが いつも笑って素敵な一年になりますように~。

来年も どうぞ宜しくお願いいたしますね~

No title

こんばんは、後数時間で新しい年ですね。
今年はPCが再開できて良かったです。

フランちゃん、トリミングだったのね。
ヒートも重なり、大掃除でトリミングどころでは無かったけど、ゆっくり出来たら
家でしてあげようと思います。

視線をそらすフランちゃんも可愛いよ。

良い年にしてね。

●由紀子さんへ~♪●

由紀子さん こんばんは~。
いつもありがとう~(#^.^#)

今年も もう3時間もないです~。

由紀子さんもよいお年を~

来年も ヨロシクね♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
