スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

高速に乗って~

Category : *お出かけ*
昨日は 高速に乗って お出かけ~o(*^▽^*)o~♪

丁度一年前に購入した 彼の車がリコールで。

本来なら ディーラーの方に 引き取りに来て貰うべきなのですが
どうやら 高速代遣ってでも ワンコとお出かけしたいらしく・・・・・・

四国中央市まで 行ってきました~。

途中 いつものおきまり?(・_。)?(。_・)? の 石鎚山S.Aのドッグランにて 休憩~♪

高速に乗って~

高速に乗って~

石鎚山S.A ドッグラン

昨日は お天気もよく ワンコも大喜び♪
他のワンちゃんもいなくて 小心者の我が家のワンコ達も
思い存分 走り回っていました。




パパとかけっこ~

ロビンちゃん 

フランも 珍しく調子がよかったのか
暖かかったし 走り回っていました(^^)v

仲良く~

途中 お掃除をしにこられた人に 「何してるの????」っと駆け寄っていくロビン。

何してるの?

車に 煙草を吸いに戻ったパパの姿を見つめるロビン。
ストーカー ロビン(^_^;

走り回って疲れちゃったフランは 抱っこしてと・・・・・
フラン♪
フラン♪

ここのS.Aに寄ると つい買ってしまう じゃこカツ~。
じゃこカツ

ビールが飲みたくなるお味なじゃこカツ・・・・・・。

じゃこカツを買って パパとロビンとカノンが待つ車へ戻る時も
フランは調子よく 嬉しそうにてくてく歩いてくれました♪

抱っこをせがまず歩いてくれるフラン~ 可愛い♪



カノンに乗っかる ロビン(^_^;
3姉妹~
3姉妹~


お昼ご飯を食べて お出かけだったのですが 夜帰宅するまで
お外でおトイレを我慢する我が家のワンコ達。

おトイレ出来るようになったら もっと一杯 いろんな所にいけれるのにねぇ~

        

Comment

No Subject

フランちゃんが歩いてる~~~めっちゃくちゃかわいいですね~~~(///∇//)テレテレ
すてきな写真と映像です~~♪
記念の一日になりましたね~
ジャコカツ食べてみたい!!ビール好きとしてぜひたべてみた~~~い!!!
こんなおいしいものがSAにうってるなんて知らなかったですよ。
3年くらい毎日通ってたというのに・・・(w_-; ウゥ・・

●あいさんへ~♪●

あいさん~ フランが歩いているでしょ♪
きっと 今回 ドッグランにも S.Aにも 他のワンちゃんが
いなかったからだと思うの~。
ポカポカ 気持ちよかったしね(#^.^#)

フランが歩いたり 走ったりしてくれると 
涙が出そうなくらい 嬉しくなっちゃいます~。

じゃこカツ~。
ここのS.Aに行くと ついお腹いっぱいでも 買って食べてしまいます~。
休日は 売れ行きがいいのか 毎回熱々の揚げたてなんだけど
平日だと 揚げてから時間が経って 冷たかったりするから
ガッカリするときがあります~。

ほーんとビールが飲みたくなる味です~

今度立ち寄る機会があったら 食べてみてね~(#^.^#)

No Subject

フランちゃんが楽しそうにとことこ歩いてる姿、ほ~んと可愛いですネv-238 今のフランちゃんのカット、幼い感じですごく可愛いです~e-266

このドッグラン、我が家も一度だけ行ったことがあるのですが、いいですよね~♪
そしてじゃこカツ!揚げたてが美味しいですよね~♪私もビールが欲しい~って言いながら食べました(^_^)v

3姉妹お揃いのお洋服でとっても可愛い~v-10

●MAIさんへ~♪●

MAIさん こんにちは~(#^.^#)
今日も寒いですね~{{ (>_<) }}

寒くなってまた寝たきりなフランなので
歩いている姿を見ると 嬉しくて嬉しくて~。
フランが歩くと パピーだった頃のフランとダブってしまって
見ているだけで感動なんです~、

フランのカットね・・・・
もうお顔の毛の色が 白いのが増えてきて
ちょっと老犬っぽくみえるので せめてカットだけでも
若作り?しています~

ドッグラン 綺麗だし お水もゴミ箱もきちんとされていて いいですよね~♪

じゃこカツも ついついここに立ち寄ると買ってしまいます~。
熱々は 本当に美味しいと思います(#^.^#)

No Subject

ちょっと早いですが 今年もお世話になりました。
かわいい服は 大事に着させてもらってます。

のんとくうも外でトイレをしなかったので最初は大変でした・・・
うちは トイレシートを持って 出かけてましたよ~(外でも・・・)
来年も よろしくお願いしますv-237

●のんママさんへ~♪●

のんママさん こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさいね(^_^;

手作りのお洋服を のんちゃん、くうちゃんに着せていただき
とっても嬉しいです~o(*^▽^*)o~♪

外出するとき トイレシートは持っていくのですが
全く・・・・・・
時々 トイレいきたいような仕草をするのですが・・・・・・。
どうしてだか 我慢しちゃうんです~。

お外でおトイレ出来るように来年はなってくれたらいいなぁ~。

今年もお世話になりました~。

来年も こちらこそ 宜しくお願いいたしますね~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
