
Category : スポンサー広告
        

見つけられない~

Category : *今日のカノン*
最近のカノン。

以前に頂いた おもちゃに 急に夢中になっています。


コレ↓
今年のフランのお誕生日に 【ひな*ひなcafe】のMAIさんから
プレゼントしていただいたおもちゃ♪


時々フランが おもちゃ箱から引っ張り出して 遊んでいたのだけど
カノンは一切興味なしだったのに・・・・・。

数日前から カノンの 「キューン キューン・・・・」っと
悲しく淋しそうに泣く声が・・・・・・。

この卵を握ったり押したりすると 中から飛び出てくるひよこちゃんの事を
カノンは見つけてしまったようで。

噛んで音は鳴るのだけど 一瞬で引っ込んでしまうひよこちゃんが出てこなくて
一日中 家中を 口で咥えて 至る所から 落としてみたり
そっと床の上に置いて 出てくるのをじーっと見つめながら 待っていたり・・・・・


あまりにも可哀相なので 隠しても こういうときだけ
普段はぼーっとしているカノンも 匂いで見つけ出し 鳴きまくる。

カノンちゃんの 太い前足で ぎゅーって押したら 出てくるよ~って教えても
出てきた瞬間 嬉しくて にへら~っと笑って前足を離した瞬間
いなくなってしまうひよこちゃんに また泣く・・・・・・

最初は可愛いなぁ~ってほのぼの見ていたけど
うるさいし 大袈裟だし 必死だし・・・・・・

病気になっちゃいそうで怖い 今日この頃です。








忙しくて あんまり相手にしてあげれていないストレスなのかしら????

        

Comment

No Subject

フランママさん こんばんは~
カノンちゃん 必死なところがとっても可愛い~
我が家にも同じヒヨコたまごちゃんありますぅー
2日めには 音のなる裏側の部分破壊されていました、、
たまごちゃんに限らず 音のなるおもちゃは2日めで音が出なくなる我が家です・・

フランママさん これからも 沢山の情報(雑貨・インテリア・お料理などなど) 楽しみにしていますよ~
センスいい・豊富な情報を 参考にさせてくださいね!! 応援してますよー

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさい(^_^;
土曜 日曜と頭痛で 殆どベッドの中で冬眠していました。。。。。

カノンもね 音の鳴るおもちゃは 音が鳴らなくなるまで破壊するのですが
これは 音が出る 出ないではなくて
どうして カノンが触ると ひよこちゃんが出てきてくれないのか?
どこへ行っちゃったの??????って 必死なんです~。
そして 応援メッセージ ありがとうございます~(#^.^#)

私も歌ママンさんのblog 大好きです~。
一生懸命なママさんのお気持ちや考え方
私の今までの自分に甘い生き方 本当に(_ _ )/ハンセイさせられっぱなしです・・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
