スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

トリミング前~

Category : *3姉妹*
久しぶりの更新です~(^_^;

今日は トリミングに連れて行って来ました。

今頃 サロンで 綺麗にして貰っている頃だと思います~。

ワンコがいないと なんだかとっても静かです。

しなくちゃいけないことてんこ盛りなんだけど ついPCの前に(^_^;

昨日はポカポカ暖かかったけれど 今日は寒いです~{{ (>_<) }}

ワンコ達も寒くて丸まっていました。

寒くて 丸くなってます

カノン♪

カノンちゃんが着ている パリエロさんの『KINDERGARTEN ONE-PIECE』
幼稚園の制服をイメージされたお洋服なんだけど 黄色い帽子被ったら 
すっごく笑えそうでしょ~

カノン♪

ロビンとカノン~

トリミングに行くのだけど 楽しいお出かけだと思って
とっても嬉しそう~(#^.^#)

嬉しそうなカノン~

以前 DOG SUPPAさんで購入した POOCHEE HARNESSのクラウン~。
カラーだと 引っ張って ゼーゼー咳をするロビンちゃんだけ ハーネスです。

可愛いし お出かけ前の ハイテンションの時は ハーネスって とっても楽♪
カノン用も買おうかな?????(パパ~ 買ってください(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。)

ロビンちゃん 

ロビンちゃん 

トリミングサロンに到着~。

2ヶ月のトイプードルのパピーちゃんに 固まるフランとロビン(^_^;

ワンコが苦手(^_^;

カノンは 自分の頭くらいの大きさのパピーちゃんに驚き
お店の隅のテーブルの下に潜り込んで 固まっています~。

カノンの中では 小さいパピーちゃんより 小さくなって隠れているつもりなんだと思います・・・・


そして 今朝届いた DOG SUPPAさんで 只今開催中の
クリスマスセールで購入した カノンちゃん用の【NEW INNERSTYLE COVERALLS】
NEW INNERSTYLE COVERALLS


夕方 お迎えに行くまで お家の用事 済ませなくちゃ!!!!
        

Comment

No Subject

こんばんはぁ~。
可愛い繋ぎだね!!
これならハーネスも付けれるね。
大きい子用って可愛いのが無いし、無地とかでダサいけど
小さい子用って可愛いのが一杯だよね。
3ワンコも一緒の繋ぎにしたいけど、なかなか無いです。

どんなカットしたのかな?
可愛いテディーカットかなあ~。
イブも今日洗いましたよ。
びしょ濡れになって・・・

掲示板にぺッタンして帰ります。

●yukikoさんへ~♪●

yukikoさん こんにちは~。
ハーネスって なかなか可愛いのないですよね~。

トリミングは いつもと同じです~。

イヴちゃんも スッキリ可愛くなったのね♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
