
Category : スポンサー広告
        

ワンコと 彼とドライブ~♪その④

Category : *お出かけ*
【ワンコと 彼とドライブ~♪その③】の続きです(^_^;

帰りの道中にあった公園で 彼も私も ワンコ達も休憩~。

彼がおトイレに行っている間に
3匹並んで写真なんて お家ではまずありえないから チャレンジ~♪


集合写真~?!


やっぱりねぇ・・・・・てんでバラバラやん~

「ロビン~」って呼ぶと ロビンはこっち向いてくれるのだけど フラン、カノンは・・・・・

ロビンちゃん 

「カノン~」って呼ぶと やっぱりね・・・・・・

ロビンは 彼がトイレから出てくるのを見てます・・・・・

集合写真~?!

「フラン~♪  こっち向いて~」
フラン こっち向いて~



諦めて 1匹ずつに・・・・フランから~。
フラン♪

って 単体でも 向いてくれんやん~(^_^;

フラン♪

絶対 こっち向く気はないようです(`へ´)フンッ。
ちらっと横顔・・・・



結局揃わなかったね・・・・・・

やっぱり???


ワンコと 彼とドライブ~♪その①から その④で 終わりです~



【ワンコと 彼とドライブ~♪その①】

【ワンコと 彼とドライブ~♪その②】

【ワンコと 彼とドライブ~♪その③】


        

Comment

おはようございま~す

最近 秋晴れの行楽日和が続きましたよね~
週末は家に居るのがもったいないくらいでした。
フランちゃん、ロビンちゃん、カノンちゃん
みんないい表情していますねー
ご夫婦&ワンズでドライブ フランママさん
ラブラブですねっ!!
昨日 我が家はスーパー&ホームセンターの荷物持ちにと 旦那を連れて買い物に行きましたが・・
ずーーっと 綾小路きみまろ聞いていました。。
会話のない夫婦ですわ・・

●歌ママンさんへ~♪●

歌ママンさん こんにちは~♪
ホント!!!
ポカポカ暖かくて 行楽日和でしたね(#^.^#)
やっぱりワンコも お外だと いい顔になるのですね~

歌ママンさんは いつもワンちゃんとお散歩 すごいな~っと
感心させられっぱなしです~
美味しい物もいっぱいだし~

ワンコと一緒じゃないとお出かけしない彼なのですが
お留守番させても 気になるしね~。

我が家もワンコがいないと会話なんてないです・・・・・。
カノンのおとぼけで いつも会話は絶えませんが(^_^;


非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
