
Category : スポンサー広告
        

連休初日♪

Category : *フラン&カノン*



今日から連休~。

でも お出かけ・・・・相変わらず嫌いな彼なので 何処にも行っていません~。

そんな彼に ワンコとお留守番して貰って 私は高島屋に アクセサリー
買いに行ってきました~。
ストレス発散なのだ~(^^)v

我が家のワンコ達 フラン、ロビン、カノンは 私が晩ご飯の支度をしている間
彼にお散歩に連れて行ってもらい 夜はお疲れなのか ウトウト。

フラン
フラン

フラン・・・・今 頭の毛を伸ばし中なので ちょっとガタガタですが~(^_^;

寒がりフランちゃん 寒いのか 丸くなってます~

ロビンは・・・・・。

彼にべったりなので ロビンを撮ると 彼も一緒に・・・・
なので 汚い画像は なしで。


そして カノン~
ウトウトしたり 目が開いたり 寝ていても 落ち着きがありません~。

カノン
カノン
カノン
カノン

ではでは 皆様も素敵な連休を お過ごし下さいね

        

Comment

こんにちは~

フランちゃん トップのばしてるんですね~~
うんうん 似合うと思いま~す!!

カノンちゃんの キョトンとした表情が
何とも 私 ツボにはまっちゃって 
可愛い過ぎ~~ですよー

キャンドル・・あの雑貨やさんで フランママさんちと似たようなのを先日購入しました~
うちのは ペイズリー柄でーす。
今は小さなグリーン入れて楽しんでいます。 

 

●歌ママンさんへ~♪●


歌ママンさん こんばんは~。

連休いかがお過ごしですか????

フラン ちょっと変えようと思って 
目の上の毛を 伸ばしているのです~。

おとぼけカノンは 落ち着きもないのです~(^_^;

キョトン・・・っていうより キョロキョロなんですよ。

歌ママンさんも あのお店で キャンドル買われたのですね~。

まだ 私は 使っていないのです~(^_^;

昨日も 行ってきましたよ~。

素敵な連休をお過ごし下さいね~(#^.^#)

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
