スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ロビンちゃん3歳に♪

Category : *記念日*
先日の11日。

我が家のロビンちゃん 3歳になりました。

2005年の12月29日。

今のお家に引っ越して来る前は 賃貸マンションで 
フランにひとりでお留守番をさせたことも 一度も無かったのですが。
一軒家になり 私もお留守番もさせたいけど ずっと一緒だったので
フランの仲間を~っと 勝手に決めて
家族にも ロビンとの契約を交わし 代金を支払ったあとに事後報告~(もちろん彼にも)

最初は フランも 嫌がるかもしれないけれど・・・・いつかはきっと~っと期待を胸に♪


我が家の一員になった日の ロビンちゃん~

2005年12月29日のロビンちゃん
 
その後も いっこうに仲良くなる気配はなく・・・・

たまに おもちゃの引っ張り合いをしていたときもあったり・・・・・
こんな時(Link)
でも 今思うと フランは ただ 自分のおもちゃを奪われたくない一心だったと。


フランの真似ばかりして フランの事を追いかけ回していた頃もあったり・・・・
フランの真似っこ
(フランの方が大きかった頃が なんだか 懐かしい~)


結局 仲良くなるどころか 今では お互いの存在を無視。


それでも 仲のいい 寄り添って寝る姿を見たい私は カノンを迎えました。

優しいロビンは カノンの事が大好きで~。


でも カノンは フランが お家の中での 権力者?って 気付いているのか・・・

フランの事が大好きで・・・・


空回りしているけど ロビンは カノンの世話焼きオバサンでした。





20061225131942.jpg

20061225134144.jpg


まだ 小さかった?カノンを追いかけ回して カノンの体中 舐め回して
カノンはボロボロだったり・・・・・
(追いかけ回され 舐め回されて 疲れ果ててボロボロになるカノンちゃん)

↓↓ ↓
ボロボロ・・・



結局 ロビンは パパっこになり~。

純粋に いつでもどんな時も 彼は フラン、ロビン、カノンの要求を受け止め 叶えてくれるから・・・・

それが いいとは思わないけど ロビンにとっては 彼は 相思相愛の仲だと思っているようで。


そんなロビンも 我が家の一員になった時のまま 穏やかで優しい3歳になりました♪


まるで 私が 愛情いっぱいって感じに 書いてきましたが・・・・

実は ロビンの誕生日の日・・・・・

先日 素敵なプレゼントを 頂いたあいさんから ロビンちゃん お誕生日ね~って 
コメント残して下さるまで 忘れてました~

凸(~~#)ヒドイ 私(^_^;


この3連休 彼がお休みで 彼とべったりなロビン。


そんな中 MAIさんから 頂いた可愛い お洋服を 着てみようねぇ~っと
彼と添い寝 お昼寝中だったのを起こして お着替えさせちゃったので
ちょっとご機嫌斜めなの。



・・・・・・

・・・

意地でも カメラ目線には ならないようで・・・・・


カメラ目線はしない


そうよ~!!!!
MAIさんから ロビン&カノンに・・・そして フランまでにも頂いた お揃いのお洋服。

今日はロビンだけですが・・・・

サイズも お色も ピッタリ!!!でしたよん♪


MAIさんからの贈り物♪

MAIさん ありがとう~(#^.^#)


ロビンが カメラに向いてくれたのは・・・・


「ロビンちゃん パパは??」って 問いかけた時でした~。





なんだかよくわからなくなったけど ロビンちゃん 3歳になりました~(#^.^#)





?????















        

Comment

フランママさん、お洋服着せて可愛いお写真をいっぱいupしてくれてありがとぉe-266

ロビンちゃん、せっかくパパさんに添い寝してたのにごめんね~m(_ _)m
でもロビンちゃん、このお洋服すご~く似合ってるぅ~♪(自己満足?)サイズもぴったりだったようで良かったです。本当に嬉しいです☆

●MAIさんへ~♪●

MAIさん~ こんにちは♪
いつも 我が家のワンコの為に お気遣いありがとうございます~。
そして 毎回とっても可愛いものを♪
とっても似合ってます~

サイズも 本当にピッタリでした~(#^.^#)

大切に着させていただきますね♪

ロビンちゃん。。お誕生日おめでとう。
ろびんちゃんを迎えた頃のブログを思い出します。
フランちゃんと、あまり相性がよくなくって
フランママ心配ばかりしてたよね~
バルコニーで仲良く(?)すてるっぽい画像を見て
「( ‥) ン?近づいた?」とか思って一喜一憂してたよね~
今でも、距離は、あんまり近くないけど
可愛い大事なロビンちゃん
これからも、パパの愛人で、スクスクね~

●micchiさんへ~♪●

micchiさん こんにちは~。
きっと時間が経てば 仲良くなってくれると信じていましたが・・・・・・
無理な物は無理なんですね~(^_^;

問題はフランの方なんですけどね。

ロビンは一途に彼の愛人生活続けていますよ~。

いつもありがとうございますm(__)m
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
